あなたのことはそれほど5巻22話【感想・ネタバレ】(フィールコミックス)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

FEELYOUNG3月号(2017)のあなたのことはそれほど22話ネタバレです☆
22話はあなたのことはそれほど5巻収録だと思われます!

 

あなたのことはそれほど各巻ネタバレはこちら

あなたのことはそれほど【原作漫画ネタバレまとめ・ドラマキャストまとめ】

続きは感想ネタバレ注意

前回のお話は…↓

あなたのことはそれほど5巻21話【感想・ネタバレ】(フィールコミックス)

 

なんとFEELYOUNG2ヶ月連続で【あなたのことはそれほど】が表紙です〜♫!!
2017.4月から実写ドラマが始まるそうです!!主人公の美都役は、女優のハルさんだとかネットでは上がってますが…正式なキャスト発表はまだみたいですね〜。

 

今回のあなたのことはそれほど22話は、“まっすぐな香子とまっしぐらな美都のあの頃のこと”。
中学、高校時代を香子目線でお話が進む番外編的な感じですかね。
ざ〜っくりネタバレ感想を…

 

あなたのことはそれほど22話

 

中学時代、美都と同じクラスになった香子。(美都の元親友で、今現在は有島との関係を切らない美都に呆れ果て疎遠に。)

 

まだ美都の名前すらうろ覚えのある日、クラスの女子たちから友達の彼氏を“奪った”といって責められる美都を見ていた香子。
本人は…

 

 

美都『何って 取ってないし 告白されただけだし そんで断っただけだし』

(引用元 あなたのことはそれほど22話)

 

 

はっきりは〜〜〜〜っきり言い返す美都と、女子たちの間に香子が割って入ったことで二人の友人関係はスタートします♫

 

美都の事を“特別美人でもないけど モテそう かも”と感じる香子に美都は好きな人の話をします。
はい、有島くん、ですね。他の男取るとかなんだとか、小学校から美都は有島しか見てませんから。“まっしぐら”ですから。

 

 

美都『有島くんて知ってる?』

 

 

香子『好きなの?』

美都『うん でも今無視されてんの せつなーい』

 

 

(無視されてるってことは中2で有島と致した後なのかなぁ。)

 

いつも一緒にいて、別々の高校に進学しても美都と香子の関係は変わらないまま。
放課後二人で街を歩いてるとナンパされるんですが、男に対し強気で無視していく香子とは違い、なんだか男に連れて行かれそうになる美都。

 

男の手を払って美都を連れて行く香子は『なに ついてこうとしてんのよ』と怒るんですが、その時ボソッと美都が言った言葉。
大人になり自分が辛い時近くにいた美都の存在を思い出しながら、その時(ナンパの時)に美都が言った言葉を思い出す…。

 

 

美都『だって 似てたから』

 

 

ーって言ったんだっけな あの時
……っとに
どんだけバカなんだ

 

 

 

香子:しかし一人でよく食うな

 

 

ここまでがあなたのことはそれほど22話でございました〜。
21話で美都が一人焼肉をしてるシーンがあるんですが、その現場を香子は店の外から見ていたんですねwww

 

親友の忠告を無視し、親友との関係を切ってまで進んだ美都の不倫。有島への執着。

今まではバカだな…一方通行だよ〜と感じながら美都の不倫を見てきたけれど、初めての恋でずっとずっとずっと好きで周りが見えないくらい好きな人で、“似てる男”にさえなびきそうになっちゃう位好きな人……と偶然の再会を果たしたら…『運命』だと感じ、理性もすっ飛ばして突き進んでしまう人はいるんだろうな〜〜〜、なんてちょっと思っちゃいました。

 

1巻でも美都が有島に一目惚れをしてからの惚れっぷりは描かれてきたけど、この22話でさらに美都の心の中が“有島一色”なのを見ちゃった気がして、少し切なくなりました。
そりゃ〜あの日曲がった角のこと、後悔はしないはずだな。

 

美都の“まっしぐらさ”に呆れながらも、“まっすぐな自分”とは違うと感じながらも、また美都の隣に香子がいてくれたらいいな〜と思います。恋愛は難しくても、友情は復活できると思うから。

 

そしてなんと来月号も【あなたのことはそれほど】掲載らしいです〜〜〜!!!やった〜〜〜〜!!
お話は少し進むでしょうか…。楽しみでございます〜〜〜〜♫

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:祥伝社
著者:いくえみ綾
掲載誌:FEELYOUNG

 

 

あなたのことはそれほど5巻23話【感想・ネタバレ】(FEELコミックス)

 

実写ドラマ化!あなたのことはそれほど【原作漫画ネタバレまとめ・ドラマキャストまとめ】

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


4 件のコメント “あなたのことはそれほど5巻22話【感想・ネタバレ】(フィールコミックス)

  1. はじめまして、漫画のネタバレをとても楽しく読んでいます、グーグルから検索でたどり着きましたがマカフィーから警告がでますよ?一応お知らせしておきますね

    1. みやさん
      コメントありがとうございます♫
      そしてお知らせありがとうございます!
      今、検証しております〜(^ ^)また何かあったら教えてください♫

  2. すごく迷いましたが、私自身も心当たりがないのにブログでマカフィーから警告!が1回でたことがあって気になりましたので・・・このサイトはへんなサイトじゃないと思いましたので。

    1. みやさん
      コメントありがとうございます!!
      常にウイルス対策はしてもらっており、実際にウイルスなどだとサーバー会社からも通知がくるのでサイト自体は問題ないようです♫
      これからも覗いていただけたら嬉しいです♡!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です