アナグラアメリ5巻25話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

アナグラアメリ5巻

マーガレット6号(2017)のアナグラアメリ25話のネタバレ感想です☆
25話は、アナグラアメリ5巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

アナグラアメリ4巻24話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

アナグラアメリ24話で脱・帝斗依存のため、近くのレンタルショップでアルバイトを始めたあめり。
帝斗が心配してた様な“チャラい”奴はいなかったけど、“コワい”奴ならいたwww

 

 

アナグラアメリ25話

 

 

夏休みが終わり、新学期が始まったあめり達。
久々もなちゃん、のりちゃんと屋上トークであめりはバイト先の“西島世堂”の話をしてました!

 

 

あめり『バイト出るたび毎回ため息&下打ち&グズグズ言われる〜!!』

 

どうやらあめりは仕事ができない女子みたいwww
そんなあめりの話を聞いてたのりちゃんが急にあめりに『なんかかわいくなってない?』と♫!!
処女を捨てたからかとワ〜ワ〜3人で騒ぐ騒ぐwww
(処女じゃなくなったから…というよりは“恋が私をかえた”と感じるあめりさん♡)

 

 

あめりを見てて恋をしたくなったというのりちゃんは今読者モデルをしてるらしく、勉強した“モテテク”を現場でフル活用してたら、ま〜〜〜〜男が寄ってくるらしい!!
でも気付ちゃったらしい……!!!

 

 

 

のりちゃん『モテ技使ったら簡単にコロッといく男なんか あたし全然好きになれないって事に…!!』

 

 

 

のりちゃん『あたしはもっと…あたしのダメな所やひねくれた所…素のあたしをスキだって思ってくれる人がいい…贅沢かもしれないけど』


のりちゃん『それでいて彼女持ちじゃない男な!!』

 

 

 

あ、みんなの脳内“広樹”になってたwww
(辻大貴はど〜なのよ〜〜〜〜〜!?と大貴推しの管理人。)

 

 

学校後、バイト先についたあめり。
店長と話していたら“中島世堂”は店長の甥っ子だということが発覚!!(しかも年下やん!ワタクシの元同級生展開がっつり外れてんじゃん〜〜〜w)
しかも、あめりと世堂は似てるから気が合うと言われますが…納得がいかないあめり。(その場に来た世堂にまた憎まれ口叩かれてるしwww)

 

 

でもその日、お客さんが探すタイトルが分からないDVDをざっくりとした内容だけで当てたあめりを見て、少し世堂の態度が変わります。
あめりに『映画好きなの?』と聞いてきたり…

 

 

 

世堂『あんたって基本グズだけどさ さっきのはよかったじゃん』

あめり『え…ほめたの? ほめたりするんだ…意外…』

 

 

『やったー!はじめてほめられたー!!』とはしゃぐあめりwww
そしてどんな映画を見るのか世堂に話を振ると…

 

 

世堂『まあなんでも観るよ。アクション・ホラー・ドラマ・サスペンス マーベルやDC系のヒーローものも好きだしカンヌっぽいヒューマン系も好きだし。あと邦画ももちろん好きだな。韓国映画もいいよな。特に最近はさ ジャンルというより監督で選んで観る事の方が多いかも。でも日本ではソフト化されてない映画も結構あるから観たくても観れない物たくさんあるけどさ』

 

 

ナゲーーーーーーーーwwww
そんな世堂の映画熱に爆笑のあめり。

 

 

あめり『あはははは!!めっちゃしゃべるじゃん!!オタクだ!映画オタクだ!!』

世堂『笑うなよ』
あめり『いやわかるよ!私も似たようなもんだもん。好きな事語る時ってめっちゃしゃべっちゃうよね!!』

 

 

 

そんな楽しそうに話す二人を見て、『ほらね 気合うじゃん♫』と笑顔の店長なのでした!(アラサーは店長がタイプですw)

 

 

ここまでがアナグラアメリ25話でした〜〜〜。
いいね〜世堂はオタクなのか!(一気に親近感湧くわ〜〜〜www)めっちゃ長く話しちゃうのもマジで分かるwみんながそこまで求めてないって喋り終えてから気づくwww
映画の話でこれから二人はさらに話題が盛り上がるだろうし…こんな所を帝斗が見たら…ジェラシー感じまくっちゃうんじゃないでしょ〜か!!!(そんな帝斗早くみたいwww)

 

 

そんでもって『恋がしたい恋がしたい恋がしたい』と呪文のように唱えてた(ドラマであったね?)のりちゃんの恋の模様もそろそろ再開してほし〜なっっ♡

 

 

アナグラアメリ26話も楽しみです♫

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:佐藤ざくり
掲載誌:マーガレット

 

 

アナグラアメリ5巻26話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

 

ご購入はこちら↓amazon


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です