アナグラアメリ4巻24話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

マーガレット5号(2017)のアナグラアメリ24話のネタバレ感想です☆
24話は、アナグラアメリ4巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

ついに前回、初♡を致したあめりと帝斗!!!!
夏休みの間中、帝斗一色で“依存しすぎてヤバイ!”と感じたあめりが始めるのは…?

(マーガレット本誌で【アナグラアメリ25話】になってましたが…前回は23話だったぞ??アレレ??)

 

アナグラアメリ24話

 

広樹たちと遊び終え、帰宅した帝斗。
あめりにLINEした瞬間即レスwwはやっっっ。

 

あめり:“私がバイト始めたら帝斗どうする?”

 

の問いに“嫌かな”と返した帝斗。
その次の瞬間窓ドンドン!!!(怖いってば〜〜〜www)あめりさん、超あせってバルコニー越えてきた!!

 

お金のためなら(自分が出すから)する必要ないと言う帝斗と、自分の分は自分で出したい、と主張するあめり。(うっ良い子〜〜〜。だから男がお金出したくなるんだな〜。)
ちょっと話はもつれちゃうんですが、あめりはバイトしたい一番の理由をストレートに伝えます!

 

 

あめり『帝斗と長くつき合って行きたいからバイトしたいんだよ 私はっっ!!』

あめり『帝斗には今まで通り友達つき合いも大切にしてほしいの!でもさ私さ!帝斗と会ってないと帝斗のことばっか考えちゃうんだよ!!』

 

 

うんぬんかんうん。。。

あめりの気持ちを聞いた帝斗、『俺の事ばっか考えてんの?』と嬉しそう…♫で、バイトOK出ましたw(ちょろいぞ!)
応援はするけど、やっぱりちょっと心配みたい。そう、他の男の子が、ですね〜〜〜!!

 

 

帝斗『あめりにちょっかいだすチャラい店員いたら殺す』

 

 

だってwww
そんな帝斗を抱きしめてロマンチック溢れる?言葉でなだめるあめり♡

 

 


あめり『私達は 二人でひとつだから』

 

 

『チャラい店員いようがいなかろうが私は帝斗しかみてないから 大丈夫!』というあめりの言葉に、嬉しそうに納得する帝斗♫あめりの事めちゃくちゃ好きなんだろな〜〜〜。この会話の前に帝斗が『自立なんかしないで他の事全部捨ててずっと二人でいればいいじゃんって俺は思うけど』って。どんだけ好きなんだ〜〜〜!こんなイケメンに言われてみたいw!!

 

そして、あめりの人生・初!バイトが始まります!!

 

優しい店長と、挨拶してもほぼシカト気味なレジにいた男子・西島!!(名札みたっ)
DVDを落としてしまったあめりに…

 

 

西島『ーーチッ ほらなやっぱ使えねーーー商品に傷つけてんじゃねーよ。クズ。』

 

 


あめり:帝斗チャラい店員はいなかったよ
そのかわり
こわい店員ならいるーーー!!


(引用元 アナグラアメリ25話)

 

 

ここまでがアナグラアメリ24話でした〜〜〜。
前回、バイト募集の紙を写メってたあめりを見てた男子ですね〜!!
初対面で“クズ”呼ばわりされちゃうなんて!!!(しかも会う前に女は体力なくて戦力外だとかバイト未経験なんて最悪だとか毒吐かれてたしwしかもそれ、あめりに聞こえてたしww)

 

ちょっと甘めな見た目かと思いきや…結構キツめ男子なんすね〜。
でも、もしかしたら商品愛(=映画愛)が強い…とか???

それだったらあめりとめちゃくちゃ話が合いそうだし、帝斗ピンチじゃね〜?とニヤニヤしちゃいます♫

アナグラアメリ25話も楽しみです〜〜〜〜♫

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:佐藤ざくり
掲載誌:マーガレット

 

 

最新話!アナグラアメリ5巻25話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です