最新巻!午前0時、キスしに来てよ5巻【感想・ネタバレ】(別冊フレンドコミックス)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

みきもと凜の最新作、芸能人×JKのリアル・シンデレラStory!

 

【あらすじ】
ふつうの恋人同士のようには会えないけれど、ゆっくりと愛を育てている日奈々と楓。だけど柊が、元カレの楓を取り戻そうと急接近!! そして、あーちゃんも日奈々への想いが弾け、ついに――。もつれ絡まる恋は、文化祭で波乱を呼ぶ!?

午前0時、キスしにきてよ各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

◀︎◀︎◀︎午前0時、キスしに来てよ4巻ネタバレはこちら

 

小松菜奈ちゃん激似の楓の元カノ・柊(しゅう)が登場し、不安な日奈々でしたが楓に『印』(キスマーク)をもらい充電完了♫…の続きの5巻、ざっくりネタバレしていきます〜♫

 

午前0時、キスしに来てよ5巻

 

楓に『印』をもらい一安心の日奈々でしたが、ある放課後、楓のマネージャー・シゲさんが日奈々の前に現れ“柊が今でもずっと楓の事を好きだ”と伝えてきます!!
ショックを受け家に帰る日奈々を待っていたのは日奈々に片思いを続けるあーちゃん。(←管理人推しイケメン。)

日奈々の落ち込みを見透かすあーちゃんに“過去に楓と柊が付き合っていたこと”“柊がライバルになること”を話すと『不安なら電話してみたら』とアドバイスをくれて…

 

 

8
あーちゃん『大丈夫だって もしへこむようなことがあれば 俺が笑わせにいくから』

 

 

ですと♡
その言葉で日奈々は勇気を出し、楓に電話するとつながります♫
しかも『君からの電話が一番嬉しいけどね』な〜んてキザな言葉をサラッと言う楓ww
数日後会う約束をする二人でしたが、楓の撮影が押し、結局約束の日も仕事になってしまいます。

 

そのことを日奈々に連絡しようとした楓でしたが、帰宅すると玄関前で待っていたのは柊(しゅう)。

 

 

楓『びっくりした なんでここにいるの』
柊『楓くん』
9

楓『どうした?』
柊『今晩 泊めて』

 

 

(え?元カノを?ないよね?家にも入れないよね?
って、入れるんかーい!茶出すんかーい!泊めるんかーい!
飲みの誘いは断ってたのに〜!)

 

どうやらファン(ストーカー)に家の前で待ち伏せされ車に連れ込まれそうになり、逃げてここにきたみたい。『他にあてがない』という柊を泊め、自分は車で寝ると言います。
柊が眠るまで横で本を読む楓。その時、柊は『私のこと怒っとる?』と聞きます。

 

柊『あのとき楓君は見てられへんくらいダメんなっとったのに わたしに仕事のチャンスがきて 楓君より仕事とったやろ』
1
柊『だから本当は会うのがずっと怖かったんよ』

 

と。
怒ってないし、選択は間違ってないという楓。
『まぁかなーり落ち込んだけどね』と冗談風に言い『オレ 正直あんま女の子には自信ない』…と。
そして過去の話になりそうになった時、楓は部屋を出ます。
(楓のまだ明かされてない過去を柊は知っているようですね!)

 

 

翌朝、風呂場で日奈々に電話する楓。
日奈々と電話中だと気付いた柊が風呂場の戸を開け『楓君 おっおはよう あ 電話中やった?』…と。確信犯〜〜〜〜〜!!もちろん電話越しの日奈々も聞こえてます。固まってます。

 

事情があって柊を泊まらせたことを話す楓。
『安心させたいから 直接説明しにいきたい』と仕事後に会う約束をします。

 

 

何もないよね?と思いながらも不安でたまらない1日を過ごす日奈々。
その夜、日奈々宅にあーちゃんが訪ねてきます。
もちろん様子がおかしい日奈々に気づき、何があったかを聞いたあーちゃんは『楓との恋愛は応援できないかも』と言い、ついに…!!!

 

 

2
あーちゃん『オレはおまえが好きなんだ』

 

 

 

告った〜〜〜〜〜!!
しかもボソッと『でも4年も片思いしてると爆発する…』と照れながら。そんなあーちゃんを見た日奈々も顔が真っ赤になっちゃいます!!戸惑う日奈々でしたが

 

『オレはなによりななに笑っててほしいんだ だからいつだって力になれるようにそばにいさせてよ』

 

と、笑顔で…(こちとらキュ〜〜〜ン♡)
日奈々の家から出たあーちゃんは家の前に楓の車を発見。宣戦布告して帰ります!!

 

 

あーちゃん『オレななに告りましたから。』
3

あーちゃん『今は無理でも いつかななを幸せにするのは オレだと思ってます』

 

お〜〜〜!!『失礼します』ってお辞儀して帰る礼儀正しいあーちゃん、かっけ〜。
その後、楓に柊のストーカーの話を聞き納得した日奈々。(するんかい!どんだけいー子ちゃん。)自分のために車で寝たと聞き喜びます♡

 

楓に借りていたパーカー(匂いをフガフガするためにw)を返し『キスマークも消えてしまって残念』と寂しそうな日奈々を見た楓は『プリクラでも撮りいこーか』と提案♫
“残るモノ”を日奈々にあげたかったんでしょう♫

 

変装して遊びに行きますが、プリクラ機が壊れてました!ショックを受ける日奈々に楓が代わりにプレゼントしたのは…

 

 

日奈々『!』
楓『サプラーイズ。』
4
日奈々『とっとってくれたんですか!?』

楓『うん 一発ゲット』

 

日奈々が欲しそうに見ていたUFOキャッチャーのペアリング〜〜〜!!!
しかも『彼氏ですから』と自分もつけていました〜〜〜♫

 

なかなか会えずも、交際は順調な日奈々と楓。
文化祭の準備に忙しく過ごす日奈々のケータイに、ある日柊から『あなたと話がしたいので連絡くれませんか』とメールが入ります!!(充希が日奈々の連絡先を教えてました。)

 

返事をしないまま迎えた文化祭当日。
なんとなんと仕事オフの楓が変装して現れました〜〜〜〜!!!
怪しい男に連れてかれたと思ったら…

 

 

楓『驚かせてごめん』
楓『来ちゃった』
6
日奈々『綾瀬さん!?』

楓『いかにも綾瀬さんです』

 

 

驚く日奈々でしたが『ただ顔が見たくなっただけ』と言う楓にキュンが止まりませんwww
校内でこっそりイチャつくふたり♡
楓にオオカミの耳をつけ『エサが目の前にありますよオオカミさん。なんちゃって…』とムッツリ全開の日奈々がウケるwwwしかもそれに乗る楓www

 

楓『じゃあどこから食べようかな』

 

日奈々『!?』
5
日奈々『あああの ここは学校なので お お おてやわらかにっっ』

 

振っといて怯えるってどんな焦らしプレイだ日奈々っっ。可愛すぎるぞっっ。
その時丁度あーちゃんのバンドの時間になりふたりで見にいくんですが、あーちゃんと日奈々のアイコンタクトに若干ヤキモチ気味?の楓。

 

その後楓がトイレに行くと日奈々から離れた時、謎の女性に呼びかけられます。
はい、柊です。

 

 

柊『返信くれないから 会いにきたんよ』
7
柊『はじめまして 内田柊です』

うそ

 

 

そして柊はさっき楓と日奈々がいちゃついてた写メを見せて…『楓君と別れないと 2人のことリークするから』と脅します。
日奈々ピンチ!?

 

 

ここまでが午前0時、キスしに来てよ5巻でございました〜。

0キス6巻ではFunny bone編突入みたいですよ♫イケメンがいっぱい出てくる〜www
午前0時、キスしに来てよ6巻は2017年初夏発売予定だそうです!

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です