東京タラレバ娘8巻番外編【感想・ネタバレ】(KC KISS)

2 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

E KISS3月号東京タラレバ娘番外編のネタバレ感想です☆
番外編は東京タラレバ娘8巻に収録と思われます!

 

東京タラレバ娘各巻ネタバレはこちら

ドラマ化!東京タラレバ娘【最終回まで!原作漫画ネタバレまとめ・ドラマキャストまとめ】

 

続きは感想ネタバレ注意

◀︎◀︎◀︎東京タラレバ娘8巻27話ネタバレはこちら

 

KISS3月号発売の本日、実写ドラマ東京タラレバ娘2話の放送日ですね〜〜〜!!
1話…面白かった♡!!!原作通りのテンション高めのテンポとグサグサ抉ってくる展開www
個人的にはもっともっとタラレバちゃんに言葉の暴力を見たいwww!!

あと、なんすか…坂口くんのKEYのハマりっぷり。超絶かっけ〜んですけど。個人的な意見では原作超えてます!!

さてさて原作は…目が離せない展開キターーーーー∑(゚Д゚)で終わった27話。
待ってました〜〜〜♡!!!

 

倫子&KEYの2度目のおっぱじめ(←おい。言い方。この表現はタラレバちゃんのセリフですからww)るトコからかと思いきや…タラレバちゃんが倫子たちの過去を振り返る番外編!!

 

【タラレバ娘たちがタラレバ娘になるまでの物語!】でございますっ。
ざっくりとネタバレ。

 

番外編 ビフォータラレバ娘

 

 

人生は短い
たとえそれを長いと思って
過ごしている人たちにとっても
アンドレ・モーロア

 

始まりは15年前、埼玉のド田舎から上京してきた倫子・香・小雪のビフォータラレバ3人組♫
東京タワーだよ〜〜〜。

 

 

 

 

 

解説はタラちゃん&レバちゃんでお送りしまーす。

 

 

『やあみなさん こんにちは  ご機嫌いかがですか』

『タラです』
『レバです』

 

なんとそこは倫子の脳内。(アンビリバボーのスタジオじゃないタラよ)
まぁそもそもタラ&レバちゃんは倫子の幻覚ですもの。
はい、進んでいきまーす。

 

倫子は脚本の専門学校、香は女子短大、小雪は父親のお店で働くために上京しました!
(え〜っと、香りの着てるあの服、持ってたアラサー手を挙げてみようwww)

 

3人とも若い!かわいい!声高い!フラペチーノ飲む!!(タラレバちゃん曰く、アイスラテ系の上に乗ってるクリームの山=若い女子の華やぎの象徴!夢と希望と期待の象徴だそうですww)

 

 

18歳のビフォータラレバ3人娘。
表参道をキャッキャ言って歩いたり、表参道のチャペルで挙式するカップルを見て花嫁褒めたり新郎ディスったり…ブライズメイドの約束したり…

 

 

タラレバ娘『3人だと3回できるね』

 

 

この言葉にメガネずれてるタラちゃんw拳グッと握ってるレバちゃんww
その後買い物中に“何歳で結婚したいか”の会話が始まり、香が27歳というと(バンドマンの涼ちゃんと同棲中でした♫)倫子は…

 

 

倫子『まぁ 私はちょっと遅めに30で結婚して 33くらいまでに子供産もっかな』

小雪『まぁ 業界で働く女はそれくらいでも遅くないっしょ』
倫子『だよね!』
香『いいじゃんいいじゃん 20代は自分のために使えば!』

 

 

ひ、引いてる…タラレバちゃんが全力で引いてるwww

 

そしてその4年後…タラレバ娘22歳!!

 

バーニャカウダーにサングリア…
(あああああ思い出す…『とりあえず生!』的な感じで『とりあえずバーニャカウダー』だったw)

 

女子たちでおしゃれして飲んで楽しんで、30歳の男たちと合コンして『おっさん』だとディスって!!
“◯◯の卵”だった彼らは今じゃ出世しとりました〜。タラレバちゃんズの感想は???

 

 

タラちゃん『……めっちゃ逃してんじゃん…』
レバちゃん『まぁタラレバゆーても仕方ない!』

 

 

そして23歳…24歳…25歳…時は流れる。
内臓系の食べ物増えるw(あん肝や白子…)

 

 

そして倫子の25歳の誕生日、元仕事場の上司・岩元さんの予言シーン入りま〜す。

 

 

岩元『倫子ちゃん ひとつだけ言っておくね 25過ぎたら  あっ』

岩元『っという間に30だから』

 

 

そして更にに後ろから寺田さん…(誰やねん)

 

 

寺田『岩元さん 30代はその倍速で あっ …という間よ』

 

 

そしてそして場面変わりは倫子の脳内を漂う“現在の言葉”を画面で見るタラレバちゃん。思念の海。カオスすぎるwww
最近の倫子の脳内はKEYだらけだ!!!
そういえばそういえば…

 

 

レバちゃん『そりゃそうだ だって今…… KEYとおっ始まってんだから』

タラちゃん『ちょっ…下品な言いかたやめて!!』

 

そしてやっとやっと海辺ボートナウ!の倫子ビジョンっっ。待ってた!!
KEYのシャツはだけたまらんっっっ!!!

 

倫子:あれ 何で今 急に昔のこと思い出してんだろ私
あの日の東京タワー
つまらない合コン
岩元さんの予言
全部まるで昨日のことのよう

 

 

25過ぎたらあっという間で
30超えたらさらにその倍
ここから私の人生倍速早送り

ってやだよそんなの
何で早送りされなきゃなんないの?

リモコンあるならスローにしてくれ
ばかやろう

 

 

最後はレバちゃんが最近読んだありがたい“法話”から染みる御言葉いただきま〜す。

 

『うわー…染みるわあ…』

『おーい倫子さーん 見えてるー?』

 

 

ここまでが、東京タラレバ娘番外編でございましたっっ!!!

2度目の情事の最中でしたので(おい)本気の恋が始まるのかはまだ分からぬまま…。
33歳で海辺で情事…。朝日が昇る前に解散、もしくはKEYが寝てる間に化粧直して“崩れてません”的な程で戻ってこよwww

今回は番外編でしたので、来月こそは!!!
ふたりが“本当の恋”になるところが見られますように。(こちらも2度目の願掛けです。)

 

ざっくりしか書けてないので、KISS3月号読んでくださいね〜♫

 

東京タラレバ娘28話に続きます〜♫

 

最新話!東京タラレバ娘9巻28話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

 

【速報!2017.4月号に掲載予定だった東京タラレバ娘28話は、作者の東村アキコ先生の急病により、休載です!!】
EKISS4月号の編集部よりお詫びのお知らせはこちら↓(掲載元:EKISS)
kiss3月号の今号予告に掲載されておりました『東京タラレバ娘』は作者・東村アキコ氏急病のため休載させていただきました。現在、東村氏の体調は回復に向かっており、KISS5月号(3/25発売)にて連載再開の予定です。楽しみにされていた読者の皆様に、心よりお詫びを申し上げます。

 

 

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です