椿町ロンリープラネット7巻38話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

マーガレット3.4号(2017)の椿町ロンリープラネット38話のネタバレ感想です☆
38話は、椿町ロンリープラネット7巻収録と思われます!

 

椿町ロンリープラネット各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

◀︎◀︎◀︎椿町ロンリープラネット37話ネタバレはこちら

 

 

遅ればせながら…マーガレットゲットしました〜♫
37話で暁に急に抱きしめられ、振り払ってしまったふみ。ちょっとギクシャクした2人はどうなるのかソワソワしてましたら……今回は久々に一心&洋ちゃんのシーンが♡!!

ざっくりとネタバレします♫

 

椿町ロンリープラネット38話

 

 

コトの翌朝、暁の朝食を用意し待つふみでしたが、いつも起きてくる時間になっても暁は現れませんでした!!(自分の部屋で頭ガシガシしてたっ。気まずいというかいじけてるというか…)

 

会えないまま学校へ行くふみは悶々としてました〜。
前もあんなコトがあったけど、その時とは状況が違う…と。

 

 

私が先生のこと好きなの知っててあんなことするなんて
なのに何であんな表情するの
私が悪いのかな
じゃあ何であんなことしたの?

 

私のこと
まだちゃんと好きかわからないくせに
わたし 先生が何考えてるかわかんない

 

 

ん??なるほど〜〜〜!ふみは“先生が自分のことを好きだから”とか“ヤキモチを妬いて”っていうのに気づいていないのか!!!う〜んと…暁と同じレベルの鈍さだなぁあああ( ゚д゚)

 

 

場面は変わり、文化祭の準備を進める洋ちゃんと一心(相生)。
ふみがミスコンで忙しく一緒にいれないことに拗ねる洋ちゃん可愛い〜www教室の地面にうつ伏せってる〜〜〜ww

 

美術室に行く洋ちゃんに一心も着いていき、なぜタイプの違うふみと仲良くなったのかを聞きます。
2人は入学当時から一緒にいたわけではなく、あるタイミングで洋ちゃんが女子のボスに目をつけられ、女子全員から総スカン食らった時にたまたま美術で相モデルを組んだのがふみなのでした。

 

その時自分のことを一生懸命かわいく描いてくれたふみを見て、“友達になりたい”と思ったそうです!(このふみのウケる絵はマーガレットチェケラくださいw)
その話を聞いて洋ちゃんをムシした女子たちにキレる一心に、洋ちゃんは冗談交じりに…

 

 

洋『ていうか そんなことでいちいち怒るなんて さては相生』

洋『私のこと好きだな? なーんて な…』

 

 

洋『………え?』
って、洋ちゃん超困った顔してます…!!!
おおおおおおうっっ。一心、ガチな表情(ヤツ)っっっ!!!バレバレなヤツっっ!!!可愛すぎますね♡

 

 

その頃ふみはミスコンの集まりで、鞍月とダンスを練習してました♫
その時に、昨日あった男性(暁)がふみの彼氏だと知った鞍月先輩。超おどろいてますwww
でもでも、鈍すぎるふみに教えてくれますよ〜!

 

 

鞍月『自分の好きな人が 他の男に抱きつかれてたら 絶対嫉妬するよ』

 

 

そう言って昨日の自分の行動を謝る鞍月先輩。
でも、まさか暁が自分のことを好きでヤキモチを妬いたなんて思えないふみはキョトンですwそんなふみを見て鞍月先輩がアドバイスを♫

 

鞍月『とりあえずきちんと話し合ってみたら?ね?』

 

 

『…はい』って言ったのに…言ったのにー!!帰宅すると台所に暁がいるという不意打ちにテンパったふみ。
暁が『昨日ー』…と言いかけるんですが話を遮り、文化祭の話題に変え誤魔化してしまいます!!!
ふみの文化祭の誘いにうつむき加減で『考えておく』と答える暁。

 

 

 

 

ふみ:もういやだ 臆病者

 

 

ここまでが椿町ロンリープラネット38話でございました!!
洋ちゃんと一心ペア大好きだから、ちょこっと進展して嬉しいよ〜〜〜♡さっぱり女子の洋ちゃんでも、さすがにあの赤面を見たら本気のヤツだと気づくのではないでしょうか〜!

 

そしてふみと暁先生はさらにギクシャクしちゃってますね〜。はぁ〜。話し合うって決めたのに、逃げちゃいましたね〜。暁先生もまた『娘』に戻ってるし!!!
ただこの38話で思ったのは、実はふみは前に暁が言った“まだちゃんと好きかわからない”というのを気にしてたんですね〜…。
誰がどう見たってヤキモチからのバックハグなのに〜〜〜(´Д` )
ふみに何かを言いかけた暁の顔にキュンとしちゃったロンプラ38話でしたっ。←てゆーかほぼ毎回キュンとしてる。

 

お次は文化祭ですかね!?ロンプラ39話も楽しみにしてます〜♫

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:やまもり三香
掲載誌:マーガレット

 

2017.2/21ロンプラ39話の感想更新しました!

椿町ロンリープラネット7巻39話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

次のマーガレット5号は、2/3発売です!!

追記:マーガレット5号のロンプラはわずか4ページの番外編【暁の一日】です♫(メインでひるなか番外編が描かれているため♫)
内容は書きませんが、ラストのほっこりな二人の様子だけチラ見…♡

 

 

 

ロンプラ39話は2月20日発売のマーガレット6号に掲載みたいです♫

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です