カカフカカ5巻21話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

カカフカカ5巻

EKISS3月号のカカフカカ21話のネタバレ感想です☆
21話はカカフカカ5巻収録と思われます!

 

カカフカカ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

◀︎◀︎◀︎カカフカカ5巻20話ネタバレはこちら

 

わ〜〜〜〜い!!!
このカカフカカ21話で、久々に亜希と本行の添い寝が描かれてました〜〜〜♡
長谷さんの『マーキング(BY19話)』発言が効いたのか、本行が…本行が…(゚O゚)!!!!

 

それではざっくりネタバレしていきます♫

 

カカフカカ21話

 

あかりとの“ストロベリートーク”(なのか何なのかわかんない会話)で、本行へ気持ちを伝える前にあかりに伝えなくては…と感じた亜希。

 

亜希:…こういったことに早い遅いで優先順位があるとは別に思ってないけど
あかりさんの気持ちを知った上で行動を起こそうとする以上
あかりさんには言っておくのが
筋ってものなんだと思う

 

あかりに『きいてほしいことが』と切り出したものの…“どこからどこまで言えばいいんだろう…言っていいんだろう!?”と感じる。

 

◎中学の時つきあってた
◎お互い諸々の初めての相手である
◎朝元気を取り戻す協力として添い寝している(その延長でいたした)
◎本行のことが好き

 

え???
消去法でいくと…うん。これしか言えなかったwww

 

 

亜希『ーあの 実はあたし』

亜希『本行のことが好き …になってしまったん ですけど…』

 

 

全く表情が変わらないあかりだけど、『以前寺田さんが私に言ったような…そういう意味で?』と確認してくる。
そして告白はするのか?と。
あれ…二人の様子、尋問みたいになってないwww???

 

でもあかりは

 

 

あかり『そうビクつかないでちょうだい 別に怒ってるわけじゃないから』

 

 

そう言い、本行の上辺だけに寄ってくる軽いミーハー女と亜希は違うと言う。
そして…

 

 

あかり『…辛い…思いするでしょうけど 人生に挫折はつきものだから それは誰のせいでもなく巡り合わせの問題だから あまり気を落とさないようにね』

 

 

おおっと〜〜〜〜。
明らかにダメであることを前提とされているwww!!!
でも最後に亜希に、心中は複雑だけど先に告げてくれて嬉しかったと言うあかり。
それを聞いて一番大事なことを話してない自分に胸がズクンと痛む亜希!!

 

翌日亜希が仕事から帰宅すると…本行と遭遇〜〜〜〜。(なのか、待ち伏せなのかww)
いきなり亜希をすんすんと匂いだす本行!!(長谷さんのマーキングチェックでしょうw)
そして“今日の添い寝”のお誘いです♫!!

 

 


本行『……だめ?』

 

ちょっとためらいつつも、亜希はこんなこと考えてました。

 

こないだは最後なんかちょっとこわかったけど
今日は普通だ
もう怒ってないみたい よかった

 

…ここでそんな事を思ってしまう時点で
そりゃ もう
ダメなんて言えるはずもなくて…

 

 

はい、いつもの添い寝ポジションです♡
今日はフツーの添い寝なんだとちょっと寂しげな?亜希。は、ふと

 

亜希:…え 今ちょっと告白とかしてみる…?

 

と思い立つ!でも本行に背を向けてるし“この状況ではさすがにアレか…”と考えてると、いきなり本行が亜希の首筋(うなじ)をスンスンと匂う!!そして本行が発した言葉は…

 

 

本行『あのさー知ってる?寺田さん …何かさ ネコの性器ってトゲついてるんだって』

 

 

!?!?
うん。亜希の『……は?』は正しいわww
本行によるとネコの性器には銛(モリ)のトゲみたいなのが根元についていて、抜くときに内側に刺さる痛さ、刺激で排卵するらしい!!!(初耳だけど変態すぎてドン引きだよ〜ww)

 

『メスがかわいそう』と言った亜希のうなじを見つめる本行…うなじにキスをし始めます…♡
その瞬間…

 

 

亜希:え あれ? え 何!?
やっぱりややるの?
……この流れで?

 

 

亜希『ーいっ …ちょ いた ほ 本行?』
本行『…ごめん』

亜希『な 何 いきなり』
本行『んーいやちょっと やってみたくなった』

 

亜希のうなじにガッツリ歯型ついてます!!!
その歯型を見て…少し安心したように?そのまま眠りにつく本行。
おっと、即行寝たwww

 

寝付いた本行とは逆に亜希は眠れません。なぜかって??

 

“一度そういう事をした後の何もしない共寝”が
こんなにも複雑な気持ちになるもんだなんて

 

 

悶々としちゃってました。
そのまま目が冴えてしまい眠れない亜希が、トイレに行って何か飲もうと本行の部屋の戸を開けた瞬間…

 

 


ーなるほど神様

バチ本番ですね

 

あかりとハチ合わせしちゃった〜〜〜〜〜!!!!!
ここまでがカカフカカ21話でございましたっっ!!!
いや〜〜〜久々の添い寝に興奮しながら読んでたら、本行の激しいマーキングを見てその後悶えて眠れなくなっちゃいましたwww
うなじ噛まれるとか……いやいや怖すぎるんだけど…(亜希のうなじに本行の歯型がガッツリついちゃってますw)って気持ちと、長谷さんへの強気な“マーキング返し”にも取れるこの行動を見てテンション上がっちゃいました♫
あんな歯型めちゃくちゃ目立つし中々消えないだろうし…あんな死んだ目をした本行(おい)の亜希への執着っぷりが覗けた様で嬉しいってのが本音ですね。

 

しかもネコが痛みを感じて排卵するって言ってたし…まさかそんなことまで狙ってなのでは!?なんてこちらも頭が変態モードになってましたが、本行は寝ちゃったのでソレ目的ではなかったよう。

 

でもそんなこと知ってて漫画に落とし込んでくる石田先生の変態っぷりが好きですなw
それにしても本行は“うなじフェチ”なんだろか〜〜〜〜。

 

亜希の“何もない”ことに悶々とする気持ちもワカル〜〜〜って思いながら読んでました♫
あかりにバレちゃうのかな…!?後ろめたさで悩むよりはバレちゃった方がすっきりすると思うんですが、あかりが亜希に言ってた『智也に何か無体なマネしたらただではおかない』って言葉が頭をよぎりつつ…2ヶ月後!!3/25発売のKISS5月号カカフカカ22話を待ちます〜〜〜♫

 

亜希と同じく“無体なマネ”の意味が分かんなかったので、広辞苑さんにお世話になってみた。

無体なマネ…乱暴、暴行、無法なさまなどについて言う表現。
つまり『ひどいことしたら許さない』って事ですね♫さすが本行信者♫

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:講談社
著者:石田拓実
掲載誌:KISS

 

 

上記にkiss5月号と記載してましたが、なんと!!!kiss4月号に掲載されてました〜〜!!ヤッタ〜〜〜!!!ネタバレ含む感想記事あげましたので、よければドゾ。

 

 

カカフカカ5巻22話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

 

ご購入はこちら↓amazon

10 件のコメント “カカフカカ5巻21話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

  1. いつもありがとうございますー!
    私も昨日本誌買って読みました!
    どうせ見つかるならうなじガブリ→キスマークまでいっちゃってほしかったなぁなんて思って読んでいた変態です笑
    2ヶ月が長いですね(ToT)

    1. 貴子さん
      コメントありがとうございます♫
      貴子さんのコメントを読んで、歯型の中にキスマーク…か、歯型の外側にキスマーク…か想像しちゃった変態ですww
      もう毎月掲載にして欲しいですね〜〜〜!共に待ちましょう〜♡!

  2. いつもありがとうございます。
    マーキング返し?長谷さんがみたらどんな感じになるんだろう?いやぁ~ん楽しみぃ。
    あかりちゃんへの返しも楽しみですが、2か月後は長いよーーー。

    1. うさこさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      長谷さんに早く見てほしいですよね〜〜〜!!考えるだけでニヤニヤですwww
      本行のマーキング返しに火がついちゃうんでしょ〜か。早く続きが読みたいです〜〜!!

  3. UPありがとーございます╰(*´︶`*)╯♡

    本行の行動いいですね☆
    それと亜希もいいー♡
    あかりに言えずに気まずいのより、言って気まずい…
    上手く表現できないけど後者の方が見てていい感じです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    長谷さんは、やっぱり最後でお兄ちゃん的存在になるのではと…でも、ギリギリまで頑張って欲しい^ ^

    追伸 先日、単行本4巻まとめて買い、5・6回読み返してる私もある意味変態かも笑
    2ヶ月後も楽しみにしてます☆

    1. sonさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      私もカカフカカは何度も何度も読み返してますwww
      特に本行と亜希が致した巻は特に…(この辺でやめときますww)
      長谷さんはまだまだ粘ってくれそうですね!はじめて(きっと)人を好きになって
      どう動いていいのか分からないデキる系男子のモヤつきをまだまだ眺めていたいです(^o^)♫
      またコメントお待ちしてます!!

  4. いつもバレありがとうございます‼
    本誌、カカフカカの為だけに毎月買うようになっちゃいました(^_^;)

    ここのバレやコメントはいつも見てます。
    友達でこの漫画読んでて共感できる人がいないので他の人はどんな風に感じてるのかはやはり、気になります☆

    今回は本行の過激(?)マーキングキター!!と興奮。てか、個人的には好きな人にマーキングされるのは嬉しいような気がするのですが(あたしも変態)ハセさんとの経緯を知らないアキは単に猫の真似して噛んでみたくらいにしか、思わなかったのかナ。まぁ、痛いのは嫌ですけどね(^_^;)

    あかりとの鉢合わせに本行が加わるのか、ハセさんが絡んでくるのか気になるところ。にしても、普通に考えたら今までよく鉢合わせなかったな…レベルの話だから、ちょっとは警戒しなさいな。とも思った。長文失礼しました(>_<)

    1. nonさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      1度本誌を買うと、もう単行本を待つなんて無理になっちゃいますよねww
      私も1作品しか読んでない月刊誌数々あります…(申し訳ないですが)
      ほんと〜に今までよく鉢合わせしなかったな!ですね囧シェアハウスでの恋愛カオスですねw
      亜希はマーキングされたなんてまったく思ってないですよね〜思える子だったらもっとスムーズに
      いきそうなのに…♫
      2か月後どうなるのかめちゃくちゃ楽しみですね♡また ぜひコメントください〜♫

  5. いつも楽しみに見ていますー!!
    雄猫は交尾のときに雌猫の首の後ろを噛んでマウントを取るんですよ!
    猫は首の後ろを噛まれると反射的に動けなくなるのです…!!

    1. あこさん
      コメントありがとうございます〜♫
      あこさんのとてもマニアックで素晴らしい知識に興奮しちゃいましたwww
      猫を飼われてるんですか!???
      そう聞くと噛まれて痛い思いして、性行為で自らが痛みを受けて…雌猫は大変ですね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です