ドラマ化!東京タラレバ娘【最終回まで!原作漫画ネタバレまとめ・ドラマキャストまとめ】

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

2017年1月日本テレビにて実写ドラマ化スタート!!
東村アキコ原作×吉高由里子&坂口健太郎出演の新ドラマ原作あらすじネタバレです♫

 

東京タラレバ娘原作各巻ネタバレはこちら

 

現在KISSで大人気連載中の東京タラレバ娘!!読者はみんな『タラレバ』or『タラレバ娘』と呼んでますよ〜〜〜♫
1巻発売以来、アラサーアラフォー女子を中心に話題をかっさらってきたこのタラレバの実写化!
ついにドラマ化キターーーー!!ですね。ここでは原作漫画のまとめ(ネタバレ)や、キャスト紹介などなど随時更新していこうと思います!

予告編はこちら♫

 

 

 

【キャストまとめ】

comment_img鎌田倫子役・吉高由里子さん
comment_img03
山川香役・榮倉奈々さん
comment_img04
鳥居小雪役・大島優子さん
comment_img02
KEY役・坂口健太郎さん
comment_img05
早坂哲朗役・鈴木亮平さん

 

【あらすじ】

『たられば』ばかり言っていたらこんな歳になってしまった!
鎌田倫子30歳(原作では33歳)、独身、彼氏なし!職業=(売れない)脚本家
「キレイになったら、もっといい男が現れる」「好きになれれば、結婚できる!!」そんなタラレバ言いながら親友の香&小雪と女子会ばかりやってたが、金髪イケメン男(モデル)に「タラレバ女!」と言い放たれハタと現実にブチ当たる!!
厳しい現実、だけど真実。
頑張ってないわけじゃない、でもまだ幸せにたどり着けてないタラレバ娘たちが、もがきながら幸せ探して突き進むーーー!!

 

【原作あらすじ・ネタバレまとめ】
ドラマ原作・東京タラレバ娘1巻〜7巻(収録予定のもの)まで画像付きで詳しくネタバレ(ワーワーうるさい感想もついてきます。あしからず。)してますので、気になる巻をチェックしてみてください〜♫

 

 

9784063409352_l
東京タラレバ娘1巻【原作あらすじ・ネタバレ】 ▶︎▶︎▶︎
「タラレバ」言いながら日々女子会(ただの飲み会)をして過ごす倫子・香・小雪の前に現れた謎の金髪イケメン毒舌男KEY!
えっ1巻ラストで倫子とKEYが!?

 

Z
東京タラレバ娘2巻【原作あらすじ・ネタバレ】 ▶︎▶︎▶︎
倫子に続き香・小雪にも恋の予感!?
て、、、全部ダメンズやんけーーー!!!しかもガッツリはまっちゃうんかーい!!

 

61iLAtIZ5-L._SX322_BO1204203200_
東京タラレバ娘3巻【原作あらすじ・ネタバレ】 ▶︎▶︎▶︎

ズブズブとダメンズ達に堕ちていく香・小雪!
倫子はKEYとの一夜を吹っ切り、ハイスペック男子(奥田)と新しい恋!?…て、ドリカム流れてるけど…不穏な空気しかしましぇん。

 

91OtMyyeO6L._SL1500_
東京タラレバ娘4巻【原作あらすじ・ネタバレ】 ▶︎▶︎▶︎
現実(仕事)から逃げ、ハイスペック男子・奥田に走った倫子。でも、ダメだ〜〜〜やっぱりうまくいきません!
一方なんだかKEYは倫子が放っておけない様子。一体何で!?なんでなんだKEY!?

 

61yuGxkLkRL
東京タラレバ娘5巻【原作あらすじ・ネタバレ】 ▶︎▶︎▶︎
心の奥底にあるKEYへの気持ちを捨てられない倫子。でも素直になれない、ストレートに聞くことができない。これがアラサーだ!タラレバ女子だ!
そしてこの巻でKEYの過去が少しずつ見えてきます!そしてセカンド香の妊娠疑惑!?

 

51amEfXWkLL
東京タラレバ娘6巻【原作あらすじ・ネタバレ】 ▶︎▶︎▶︎
はいやっとキター!!ダメンズ達からの卒業式!おめでとう!!!
倫子は昔からの知人・早坂さんとの10年越しのラブ到来!?と思いきや…KEYさんなぜか邪魔に入ります!!何がしたいんだ!倫子をどう思ってるんだ!?

 

そしてコミックスは発売前ですが、当ブログでは東京タラレバ娘7巻収録の23話〜25話の感想を記事にしてますのでこちらも御覧ください♫
(KEYの悲しく切ない過去が明らかに!!!)

東京タラレバ娘7巻23話感想ネタバレはこちら▶︎▶︎▶︎

東京タラレバ娘7巻24話感想ネタバレはこちら▶︎▶︎▶︎

東京タラレバ娘7巻25話感想ネタバレはこちら▶︎▶︎▶︎

東京タラレバ娘8巻26話感想ネタバレはこちら▶︎▶︎▶︎

 

☆最新話!東京タラレバ娘8巻27話感想ネタバレはこちら▶︎▶︎▶︎

 

【キャスト陣のコメント】…引用元 日テレ公式サイト

comment_img
吉高由里子さんコメント(鎌田倫子)
原作を読んで、思わずケラケラ笑っちゃいました。リアルで心にグサッと来る痛い部分もたくさんあって、本当に共感できる素敵な作品です。
私が演じる主人公・倫子は“独身、彼氏ナシ、仕事もイマイチ”というアラサー女子。 私は28歳ですが、同級生が結婚したりママになったりしていて「あ、そんな歳になったんだなぁ」と思う一方、ずっと仲の良い友人たちと一緒に歳を重ねているので、あまりピンと来なかったりもして…。
そういった意味では、「タラレバ言いながら、女子会ばかりやってたらこんな歳になってしまった」という倫子と似ている部分もあるのかも、と思います。
幸せ求めてもがく倫子と一緒に、私も泣いたり笑ったりジタバタしながら、楽しんで演じられたらと思います。来年1月まで、楽しみに待っていてください!

comment_img02
坂口健太郎さんのコメント(KEY:鍵谷春樹)

30代の心をズバッと突く言葉が多い役ですが、冷たそうに見えながらも、愛しく、そしてかっこよく、そう思ってもらえるような役にしたいと思います。よろしくお願いします。

comment_img03
榮倉奈々さんコメント(山川香)

私が演じる香は、自由な末っ子キャラです。一生懸命駆けずり回っている姿がとてもかわいかったり、面白かったりするので、そういう姿に共感してもらえるように私も一生懸命、演じたいと思います。

comment_img04
大島優子さんコメント(鳥居小雪)

原作の漫画が、私のことを見ているのではと思うくらいにアラサーの心の声を代弁していて、ズバっと刺さってきます。それを実写で演じるので、辛辣でありながらも、明るく楽しく生きていきたいと希望が湧くようなドラマにしたいと思います。

comment_img05

鈴木亮平さんのコメント(早坂哲朗)

女子会のネタとして大いに盛り上がってもらえるような、そんなドラマにできたらと思っています。撮影が今から楽しみです。僕も、美味しいつまみの一品になれるよう、精一杯早坂さんとして生きてみたいと思います。

☆同じく2017,4月〜実写ドラマ化!【あなたのことはそれほど】まとめはこちら↓☆

実写ドラマ化!あなたのことはそれほど【原作漫画ネタバレまとめ・ドラマキャストまとめ】

 

 

【おとな女子マンガVIP管理人勝手な独り言】

ついに大好きなタラレバドラマ化よっしゃ〜〜〜!!!て感じですが、ぶっちゃけ放送中止にならないか今から心配してますwww(余計なお世話)

だってこのマンガの面白さは、とことん未婚アラサーが現実突きつけられる痛烈なワードなんです!!思わずマンガを閉じたくなるほどですよ?死人が出るほどですよ?(出てない)

そんな阿鼻叫喚なタラレバ娘が、オブラートに包まないと消されちゃう世の中で最終回まで炎上せずに乗り切れるのか。(余計なお世話:2回目)

でも言葉は絶対絶対、原作通り(隕石墜落並みのダメージMAX)でお願いします!!
優しさなんていらない!現実受け入れるから!!(え。)
水曜夜10時、東村先生のお言葉通り、女子会禁止のテレビ前集合を誓います。
【速報!2017.4月号に掲載予定だった東京タラレバ娘28話は、作者の東村アキコ先生の急病により、休載です!!】
EKISS4月号の編集部よりお詫びのお知らせはこちら↓(掲載元:EKISS)
kiss3月号の今号予告に掲載されておりました『東京タラレバ娘』は作者・東村アキコ氏急病のため休載させていただきました。現在、東村氏の体調は回復に向かっており、KISS5月号(3/25発売)にて連載再開の予定です。楽しみにされていた読者の皆様に、心よりお詫びを申し上げます。

 

東京タラレバ娘各巻ネタバレはこちら

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です