東京タラレバ娘8巻27話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

E KISS2月号東京タラレバ娘27話のネタバレ感想です☆
27話は東京タラレバ娘8巻に収録と思われます!

 

東京タラレバ娘各巻ネタバレはこちら

ドラマ化!東京タラレバ娘【最終回まで!原作漫画ネタバレまとめ・ドラマキャストまとめ】

 

続きは感想ネタバレ注意

◀︎◀︎◀︎東京タラレバ娘7巻26話ネタバレはこちら

 

 

さあさあ!!2017年1月18日からタラレバドラマ実写化始まりますね〜〜♫
twitter上では吉高ちゃんのボブ姿や榮倉奈々ちゃんの茶髪ロング、大島優子ちゃんのメガネ姿(&小雪結び)が続々と更新されてますね〜。しかもKEY役の坂口健太郎さんもバッチリ金髪がはまってた〜〜〜。ドラマスタートが楽しみで仕方ない!!

 

そんでもって原作タラレバも面白いことなってます〜♫
やっとこさこぎつけた安息の地・早坂さんを置いてKEYの元へ向かった(無理やり連れてかれた)倫子さん。KEYの辛く切ない過去を知ってからの初対面。どうなっちゃうんでしょう。

ペラペラ、ふむふむ、、、。

 

 

 

て、今回のタラレバ、、、アツイ…アツすぎるやんけーーーーっっっ。題名見ても本気度伝わる!
きっと読者99%が望んでた展開…キターーーー!!!ですよ(だだだ大興奮www)

 

【東京タラレバ娘27話タラレバ女】

 

自暴自棄マックスのKEYと対面した倫子!!!
語ってる…KEYの目はこう言っている!!(学生時代Ver)

 

 


『いちいち群れてんじゃねーよ 訊きたいことあるなら1人で来い ブス!!』

 

 

てオーラ全開で睨みつけてくるKEYでしたが、『すいません ご迷惑かけて』と薄っぺら〜い謝罪してきます…。
2人きりにさせようとするマミちゃんに対し、じゃじゃ馬根性丸出しで倫子とKEYを見届けたいと粘る香&小雪!!!言われちゃいます、まみちゃんに、いや、まみ様に。

 

 

マミちゃん『アホでしょ 年上相手にすいませんね言いますね アホでしょ』

 

 

2回もアホって言われたwww

 

そして、海辺で2人きりになり話す倫子とKEY。
KEYは倫子が“自分の過去”を社長に聞きここに来たんだと察してました。『どこまで聞いた?』と聞かれ、戸惑う倫子に『あんたたちが食いつきそうな話だって分かってたしな あんたらが好きそうな昼メロみたいなお涙頂戴バナシ』と倫子たちが来た理由をバカにしたように言うKEY。

 

 

これには倫子もキレます。自分たちは“人の死を面白がるような人間じゃない”…と。
『じゃあなんで来た』と更に聞いてくるKEYに…

 

 

KEY『じゃあ何で来た こんなところまで』
倫子『殴ってから言っていい?』

KEY『何で』
倫子『…答えが 答えがNOだったとき 殴ったせいだって思えるか……らっ』

 

 

って、倫子パンチ入ったーーーーー!!!!!
そして…ついに聞いちゃいますよ。

 

 

倫子『あんた あたしのこと好きなの?』

 

 

 

倫子の手を掴んだまま何も答えないKEY。
否定しないってことは…と、しどろもどろの倫子に、『もう人を好きになったりはしない』と力なく言うKEY。

 

今までKEYが散々自分たちに言ってきた“タラレバ”という言葉。
倫子たちが言っていたのは“未来のタラレバ”で、本来のタラレバは“ああしてたらよかった、こうすればよかった”と過去を指すもので後悔する時に使うものだと。

 

『本当のタラレバはあんたのほうよ 見えるでしょう!?あんたにも』…と、星空を指差す倫子。

 

 

 

倫子『愛してる人が死んだからって ずっとそれを引きずって…タラレバ言って前に進めないのはあんたのほうよ!』

倫子『このタラレバ男!!!』

 

 

そう言い放って走り去る倫子。星空でタラレバちゃんたちが見守ってます。
そんな倫子の元にラインが…土鍋の画像。

 

 

(土鍋ですき焼き???なんのこっちゃ???(私)
て、忘れてたーーーー!!!
そういえば早坂さんと同棲始めてて、今日は同棲記念の鍋する日だったーーーー((((;゚Д゚)))))))!!!)

 

 

泣きながら、早坂さんに嘘のラインを送る倫子。(香が盲腸て)
その瞬間もきっとKEYが追いかけてくるのを待ってたんだよね。

 

 

そこに…

 

 


KEY『おい 携帯捨てろ』

 

 

(キターーーー!!来てくれたーーーー!!!
KEYカッケーーーーー!!!!!)

 

 

携帯の取り合いになって…からの…

 

 

倫子を引き寄せてキスするKEY!!!
あ〜あ。飛んでった携帯壊れちゃいました…。

 

 

 


ねえタラレバ教えてよ

私はやっと掴んだ幸せを
またこうしてブチ壊して
もしかして私 幸せになりたくないのかな?
そもそも幸せって何なのかな?

 

 

倫子を海辺のボート(KEYが酔っ払って寝てたとこ)へ引っ張り、キスをし抱き合う2人…。

 

 

ここまでが東京タラレバ娘27話でございました〜〜〜!!!
おおおおおお〜〜〜ちょっとちょっと、すんごい展開になってきましたね!!!
携帯のもみ合いキスシーンと、その後の…てゆーかそこで?そこでしちゃう???っていうツッコミどころ満載少女漫画展開に興奮して動悸が止まりませんwww

 

KEYにキスされながらも、“本当に好きになってもいいの?”とタラレバに問いかける倫子。

 

 

1度目はただの勢い
ただの一夜の過ち
それが本当の恋かどうかは
2度目でわかる

 

 

らし〜っす。人生の教科書にメモしとこう。
読者目線では、やっときた〜♡やっぱり、KEYだよ〜〜〜!!という嬉しい気持ちと、リアルアラサー目線としては、(倫子が考える)“芸能人で自分より一回りも若くて、心の中に別な女性が居座り続ける&好きだと言ってくれない男”に身も心も預け好きになっていいのかという不安、骨に染みるほどワカル!!!!

でもでも、本当は心からの『好き』を聞けたら他の不安なんて全部振り払えるのが、いくつになっても女なんじゃないかなぁ、と。(あ、振り払った早坂さんは有難く頂戴致しますので倫子さんご安心をw)
しかも、十分今まで現実突きつけられてきたから、最後くらいは夢見させてよ〜と思っちゃうんだな〜。

 

2度目の情事の後、倫子とKEYの本当の恋が始まりますように、と少女漫画展開に賭けながら来月号を待ちます!!!

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:講談社
著者:東村アキコ
掲載誌:KISS

 

東京タラレバ娘8巻番外編【感想・ネタバレ】(KC KISS)

 

▶︎▶︎▶︎最新話!東京タラレバ娘番外編【感想・ネタバレ】はこちら

 

 

【速報!2017.4月号に掲載予定だった東京タラレバ娘28話は、作者の東村アキコ先生の急病により、休載です!!】
EKISS4月号の編集部よりお詫びのお知らせはこちら↓(掲載元:EKISS)
kiss3月号の今号予告に掲載されておりました『東京タラレバ娘』は作者・東村アキコ氏急病のため休載させていただきました。現在、東村氏の体調は回復に向かっており、KISS5月号(3/25発売)にて連載再開の予定です。楽しみにされていた読者の皆様に、心よりお詫びを申し上げます。

 

 

ドラマの原作・キャストまとめしてます♫ご興味ある方は覗いてみてください♫↓↓

ドラマ化!東京タラレバ娘【最終回まで!原作漫画ネタバレまとめ・ドラマキャストまとめ】

 

ドラマ・東京タラレバ娘5話放送後、もこみち演じる奥田さんのハイスペック具合に巷では“何者!?”と話題になってるようです!!!DV男とか、ヒモ男とか…
い〜え違いますよ…まぁ一言で言えば“自分色に染めたい男”なのかな???
でも人格を、とかではなくて。価値観を押し付けたい系、ですかね!
そんな奥田さんとの恋のなりゆきは3、4巻あたりのネタバレに書いてますので良かったらど〜ぞっっ。

 

吉高由里子主演でドラマ化決定!!【東京タラレバ娘3巻あらすじ・ネタバレ】(KC KISS)

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です