ショートケーキケーキ5巻26話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

マーガレット2号(2017)のショートケーキケーキ26話のネタバレ感想です☆
26話は、ショートケーキケーキ5巻収録と思われます!

 

ショートケーキケーキ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

◀︎◀︎◀︎ショートケーキケーキ25話ネタバレはこちら

 

 

前回ラスト、天の手を握り『ここにいて』と言った千秋。
千秋さん、なんて理由つけるのかな…???

 

 

【ショートケーキケーキ26話】

 

千秋の『ここにいて』『な…何で!?』と掴まれた腕を振り払う天。
千秋は無言のまま…天を抱きしめます!!!

 

 

 

 

 

ギュ〜〜〜〜〜っと天を抱きしめます♡!!!
何も言わない、何も言わないんですよ千秋さんっっ。さすがの天も“何で何も言わないの”とちょっと戸惑ってます…!!
天を離した千秋がシレッと顔でポツリ。

 

 

千秋『ー…今 天が出て行ったら 見つかってしまうと思って』

 

 

ですと!!え。抱きしめてぎゅ〜〜〜っとした理由それで通ると思ってんすか∑(゚Д゚)
て、通った〜〜〜〜ww天さん、うそぉぉお。
更にシレッと『好きな人にお土産渡したいから一緒に選んでほしい』と千秋は言い、2人はお土産屋に入ります!

 

 

千秋の謎の抱擁に動揺しつつ、ふと思う天。

 

 

天:……土産屋入ったら人目につくのでは…?
もういいのか?
うん もういいんだ
千秋さんがそれでいいなら
もういいんだ

 

 

ですとwww
土産屋で天が勧めてきたウサギのキーホルダーを『天はこれを貰ったらうれしい?』と聞く千秋。
笑顔で『うん』と返す天を見て『じゃあ それにする』…と♫

 

 

(おおおお。もどかしいヨーーーー!!!もう告ってくれヨーーーー!!!)

 

 

下宿にもお土産を買おう、と話す2人。
天はこっそり理久にお土産を買ってます…♡ちなみに千秋もねw『親友に』ってwww

 

 

下宿に帰った天は、タイミングを計って理久本人にお土産を渡します!!
下宿先のみんなへと勘違いした理久に天は…

 

 

天『皆にじゃ…ない』

天『個人的に買ったのは 理久にだけだよ』
うわ 体温 上がる

 

 

おおお。ロンプラとマーガレット背面赤面対決ですか???!
どっちの主人公も可愛すぎて萌えちゃいます!!!

 

 

理久もその言葉にドキドキしちゃってますよ〜〜〜♡!!!

 

 


理久:期待…しちゃうな これ

 

 

いーんですいーんです!期待しちゃっていーんです!(カビラさん風)
て、千秋と天のお土産一緒やんっっwww
千秋のヘビはポイして天にもらったヘビを枕元に置いて眠る理久♫
理久の部屋に入ってきた千秋さん、理久の枕元のヘビを自分があげたヤツだと勘違いしてますwww

 

同じ夜、天も理久にお土産を渡せたことに少し高揚してる様子です♫

 

 

天:私があげたものが
あの部屋にあってー…
普段じゃ絶対にしない
考えない
恋のちから

 

ここまでが、ショートケーキケーキ5巻26話でございました〜!!!

 

もどかしいよ〜〜〜〜!!!ってのが素直な感想。
天・千秋・理久それぞれの想い人への態度にムズムズ…でもこのもどかしさが、ショートケーキケーキの良さですよね♫恋をすることで少しずつ変わる自分の行動や感じること…う〜ん、とことんずっぱい(甘酸っぱい)ですな♡
千秋、今回頑張ってたなぁ。理久も最近抑え気味ですが…そろそろですか???
次回も楽しみでございます!!

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:森下suu
掲載誌:マーガレット

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です