椿町ロンリープラネット6巻36話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

椿町ロンリープラネット6巻

マーガレット1号(2017)の椿町ロンリープラネット36話のネタバレ感想です☆
36話は、椿町ロンリープラネット6巻収録と思われます!

 

椿町ロンリープラネット各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

◀︎◀︎◀︎椿町ロンリープラネット6巻35話ネタバレはこちら

 

 

ロンプラ36話では、新キャラ登場でございますよ〜〜〜!!
超美形男子登場で、ついに当て馬きたか!?(相生くんはスカされちゃったから…)と思ってソワソワして進めてたら…出てきた暁先生のセンターわけ(注:耳かけ)がとてつもなくかっこよすぎて、途中から内容全然入ってこなかったwww

 

そんなロンプラ36話のあらすじは…

 

 

ふみが朝ぬくぬくの布団の中で目を覚ますと、目の前にいたのは…

 

 

 

 

 

久しぶりですね、このパターン♡(寝ぼけて部屋間違えるヤツ)
ワーワー騒ぐふみに、『一緒に寝たぐらいでどうだってんだ 減るもんじゃなし 第一付き合ってんだからそれぐらい気にすることじゃないだろ』と呆れ顔の暁。

 

はい。ふみビンタ炸裂しちゃいますwww

 

ふみも嬉しくないわけじゃあないけど、意識してるのが自分だけというモヤモヤや、もっと自分のことを女性として意識してほしい、なーんて思ってるんです。
鈍い暁にはもちろんこんなふみの気持ちは通じてませんw

 

 

ふみの学校では文化祭に向けての準備が始まります♫
そんなある日ふみが校内でぶつかったのが…

 

 

 

『大丈夫?』

『ごめん ケガなかった?』

 

 

 

思わずふみも“何て耽美な人……!!”と感じるくらいのキラキラ…いえ、美青年!!!
なんだか女子たちから追いかけられてますよ〜。王子と呼ばれる“鞍月永人(くらつきえいと)”という3年らしい!!(情報収集好きの洋ちゃん情報♡)

 

一方その頃暁は…ふてくされてました(ふみからビンタくらってw)
仕事の打ち合わせ中、詳細を聞いた吾郎が『たかが小さな諍い』と言い放った暁に喝!!!それだから今までもダメだったんだと言い…

 

 

吾郎『ふみちゃんもそうなっていいわけ?』
暁『良くはない』

 

 

おおおおお〜♡
ていうか皆さん大丈夫ですか!?暁のセンターわけカッコよすぎてクラクラしちゃってませんか!?(しつこいぞ。本誌チェケラ〜願います!)
暁にとってふみは今までのお付き合いした女性とは違う、ってことですよね!!!

 

暁:人はいつかは去っていくものと覚悟していたのに

 

 

なんて思ってる暁なのでした〜〜〜。

 

暁が吾郎に『帰って理由聞いて謝りなさいね あ 女の子は甘いものが好きだから何か買っていくといいよ』な〜んて的を得たありがたいアドバイスもらってる頃、なんとふみは学祭のミスコンのに出る流れになっちゃってました!!!

 

候補の1人が部活で骨折しちゃって、衣装などの問題で一番近い体型がふみだったらしい!(美人だしね♫)
遠慮しまくるふみでしたが、なぜか洋ちゃんが承諾w
これで学祭に暁を呼ぶ理由ができたとニヤリと笑ってます♫

 

 

放課後ミスコン出場メンバーが揃う多目的ルームに入ろうとするふみ。
はい、みんなキラキラしすぎて入れない!!!

 

ふみ:これは…まさしく場違い感が半端ない…!!

 

 

そんなふみの前に現れたのが、さっきぶつかった鞍月永人!!!
しかも、1人じゃ入りにくいと言ったふみの手を握り…

 

 

『よかったら 一緒にいようよ 』

『あ 僕 鞍月永人 永人って呼んで?』

 

 

かなり戸惑いながら…『は…はぁ…』と答えるふみ。
あれ?なんだか女子要素高めっぽい???はにかみ顔、モテるね???

 

暁は『遅ぇ』と方杖をつき家で待ってますよ〜〜〜〜!!!
ここまでがロンプラ36話でございました〜〜〜。
暁がふみの帰りを待ちながら紙袋に入った大量の柿を見てるんです。

 

え?なんで柿????
って一瞬わかんなかったんですが…吾郎が言った『女の子は甘いものが好きだから』の“甘いもの”で買ってきたのが柿だったんですね〜〜〜!!!もー渋すぎでしょうwww
でもそんな暁先生が可愛くてたまんないですね〜ふみもきっと一瞬で許しちゃいそう♫

 

当て馬疑惑?のキラキラ男子は…タイプじゃないので特にコメントはありません♫(おい)

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:やまもり三香
掲載誌:マーガレット

 

 

▶︎▶︎▶︎椿町ロンリープラネット7巻37話感想・ネタバレはこちら

 

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です