こいいじ5巻まとめ【感想・ネタバレ】(KC KISS)

あきらめないヒロイン・まめちゃんの純情恋物語!

 

【あらすじ】
幼馴染みの聡ちゃんに片思いを続けてきたまめ。聡ちゃんの提案で、二人はお試しでつきあうことに! まめは舞い上がりながらも、聡ちゃんの過去に向き合おうと心に決める。ようやく叶った恋の行方は――。

こいいじ各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

こいいじ5巻発売しました〜!!!
当ブログでは5巻内容を1話ずつ記事にしてましたので、発売に合わせてまとめてみました♫
(ただ、今後“こいいじ”は1巻ずつ感想スタイルに戻そうかな〜と考え中。1巻ずつ読んだ方が抜群に引き込まれ魅力を感じる作品カテゴリーって、なんか自分の中であるんです!)

 

こいいじ5巻の表紙は聡ちゃんの亡き妻・春さん。
5巻では聡ちゃんや優、そしてユメちゃんの中を占める“春さんの存在の大きさ”を思い知らされた感覚でした…!!春さん自身目線のお話も入っていたせいかなぁ。
とにかくとにかくこいいじ5巻ヨカッタです。もう自分が誰を応援してるのかわかんないwみんなの気持ちに共感できて、沁みる巻でした。志村先生、さすがだなぁ。。

 

【こいいじ5巻収録内容】

 

 

▶︎▶︎▶︎こいいじ5巻21話感想ネタバレはこちら

▶︎▶︎▶︎こいいじ5巻22話感想ネタバレはこちら

▶︎▶︎▶︎こいいじ5巻23話感想ネタバレはこちら

▶︎▶︎▶︎こいいじ5巻24話感想ネタバレはこちら

▶︎▶︎▶︎こいいじ5巻25話感想ネタバレはこちら

 

 

 

まめの長〜いこいいじが実ったかと思われましたが…辛い展開になっちゃいましたね〜〜。でもどこかでそうなるんじゃないかって思う自分も居た気がする…。
聡ちゃんの気持ちも、ユメの気持ちも、優の気持ちも本当に本当にワカル!!!もちろん最後のまめの気持ちも。

 

これからどうなるんだろう〜と思ってたら、まめさん、聡ちゃん忘れるため…お引越し!?
気になる方はこちらをチェケラーです♫↓↓

 

▶︎▶︎▶︎こいいじ6巻26話感想ネタバレはこちら

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:講談社
著者:志村貴子
掲載誌:KISS

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です