カカフカカ5巻20話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

EKISS2月号のカカフカカ20話のネタバレ感想です☆
20話はカカフカカ5巻収録と思われます!

 

カカフカカ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

◀︎◀︎◀︎カカフカカ4巻19話ネタバレ感想はこちら

 

12/13に発売されたカカフカカ4巻の続きにあたるこの20話!
待ちました〜2ヶ月間…亜希と長谷さんがキスしちゃうのかどうか…!!!いや〜それだけは、ね?ハグまでにしとこ?亜希ちゃん?って思いながらw

その結果はこちらでございます↓

 

【カカフカカ20話】

 

急に腕を引かれて
長谷さんの顔がすごく近くにある
と 思ったら
くちびるにかすかな感触 が

 

 

亜希『……………』
1
亜希『うわああああああ!!!』

 

 

 

 

(て、しとるやんけーーーーーー( ゚д゚)!!!!キス、しとるやんけーーーー( ゚д゚)!!!2ヶ月の祈り、一瞬で砕かれたやんけーーーー( ゚д゚)!!!)

 

 

長谷さんから離れ、びっくりした表情で『な…  ……今』と困惑する亜希に対し、長谷さんはナーーーーンにもなかったように『ん?何?』とキョトン顔。え???その何事もなかった様な態度と言葉はどっからくる???!

 

『用事を思い出した』と長谷さんの部屋を出た亜希は、コトの展開にパニック状態…。
でもでも、よーく考えてみる…と、“長谷さんが本気だってことに薄々気づいてた自分”に気づく。“自分のことを好きだろう人を前にちょっといい気になってた”こと、に気づく。
で、ちょっと自己嫌悪モード。

 

でもそれと同時に、長谷さんにされたキスは“ただ触れただけ”だったと感じるんです!!!(ここ重要。)
本行とのキスを思いだす亜希。

 

 

……本行 は ……ぶわってなるんだよな…何か
触れられてる事自体がうれしくて恥ずかしくて
…ヘンな感じで
…お腹の奥のほうから
ぶわって……

 

3

 

亜希:…そういうことなんだな と 改めて思った

 

 

と!!!
“長谷さんにキスされた”からこそ気付けた自分の本行への確実な“恋心”というヤツなんですな。

 

その頃、長谷さんはまたもや個人反省会www
“下手か!!!!”と自身にツッコミ入れてる〜。“流れを作れてなかった”なんて反省してる〜。でもでも残念、長谷さん!そんな反省会ムダなんですよ〜。君のキスによって、亜希の本行への気持ちを確信させちゃったんだよ〜。君のキスは“くちびるが触れただけ”なんだよ〜〜〜。

 

自身のうまくできなかった行動に苛立った長谷さんは、リビングへ。
そこには(亜希待ちなのか?)本行がいました!!コーヒーを入れながら“実際トモは 寺田さんのことどうなんだろう?”と考えていると…本行が近寄ってくる…。

 

そして、長谷さんの香水の匂いを嗅いで…

 

 

本行『昨日の夜帰ってきた寺田さんから少し …この匂いした …一緒にいたくらいじゃつかないよね?におい』

 

 

4
長谷『…ああ うん マーキングしといたから』

 

 

そう言って部屋に戻る長谷さん。
お、おおおおおお〜〜〜〜!!!!!
(うん。マーキングはマーキングでも、負け犬のマーキングな!)

 

その夜亜希はカーナーリー悶々としてました。
もし自分が本行に好きって言ったら…行動したら…いやでもやっぱり無理に言うべきじゃない…とかループ入っちゃってますwww
あ、あかりと食事中だったみたいですね。
長谷さんも本行も不在のようで、あかりから“いざストロベリートーク!”を持ちかけられるw

 

 

あかり『ホテルに行ってシャワーを浴びたとするじゃない?そのあと再びパンツをはき直すのはヘンなのかしら?』

 

 

え?あかりさんそれ、ストロベリートークw???
キョトーーーンな亜希。こないだの本行とのデートの反省!?なんてハッとして焦ってる!
(あかりのどんどん来る質問に、亜希は何て答えたんだろwwとりあえずパンツははいとこ?脱がすの好きな人もいるからさ?で、様子見てみよ?てのが管理人の意見です。←聞いてない)
更にあかりは“好きな人とそれ以外の人”とで同じ行為なのに明確に差が出るものなのか?と聞いてくる。まぁこのストロベリーなのか何なのかわからない会話の中で亜希は、(本行との関係を思い出しながら)頭の中が整理できたみたい。

 

結局この2人が(散々飲んで)たどり着いた答えは…

 

 

亜希『…でも結局 そーゆー…やるやらない とかって すごく意味ありそうなのに 実際全然意味ないこと …なのかも …何の確約でもないし』
2

あかり『……そうね そこは私もおおむね同意だわ』

 

 

でも、この会話で亜希は気づく!!!

 

 

亜希:現状維持に未来はない!!!

 

だってもし本行があかりと付き合ったり、他の彼女ができたりしたら、と。
そして…あかりを見つめ、こう思うんです。

 

 

本行に打ちあける前に
たぶん先に打ちあけておくべき人(あかり)が
ここに

 

 

ここまでがカカフカカ20話でございました〜!!!
表紙カラーで亜希&本行だったから(2人の関係が)展開するのかとワクワクしてましたが、お話自体はあんまり進みませんでした〜。

 

でも、(2ヶ月祈った挙句)長谷さんにキスされちゃった亜希だけど…だけどだけど!!ハグの時のような“気持ちいい”なんて流される感じではなく、むしろ“好きな人”との違いを感じたことで本行への気持ちを再確認できたわけで♡!!!
長谷さんがいい当て馬パワー発揮してくれたってことですね。うん。まだ本人は全然諦めるつもりないっぽいけどwww

 

そして!!!!謎が解けた!!!
19話で亜希に“添い寝”をお断りされた本行が何か言いかけて部屋に戻ったあの時、長谷さんの香水の匂いが亜希からしていたのか!!自分と約束しておいて、他の男の匂いさせて帰ってきてドタキャン…客観的に見たら、亜希ちゃんアウトだなwww

 

ヤキモチ故のあの表情なのか、(長谷さんとも関係があるって)勘違いしちゃったのか。
長谷さんの宣戦布告にも取れる『マーキング』発言を聞いて本行はどう出るんだろう!?

 

 

う〜ん。これ以上こじれないで欲しいな〜。
みんなみんな『好き』って言えたら良いだけなのに!!でも、それを言えないのが大人で、サブタイトルである“いろいろやっかいな大人のももいろラブストーリー”なんだな。

 

はっきり言えるのはあかりだけか…て、あかりは確実に処女ですね。

 

カカフカカ21話は来月号も掲載みたいです!やった〜〜〜♫♫♫
最近のカカフカカ本行不足なので…来月こそは亜希と本行の絡み、みたいです〜♡

 

▶︎▶︎▶︎カカフカカ21話感想・ネタバレはこちら

 

ドラマ化!東京タラレバ娘【最終回まで!原作漫画ネタバレまとめ・ドラマキャストまとめ】

月9で実写ドラマ化!2017.1月〜西内まりや主演・【突然ですが、明日結婚します】各巻ネタバレはこちら

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


12 件のコメント “カカフカカ5巻20話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

    1. うさこさん
      コメントありがとうございます♫
      これから毎月連載になると嬉しいですよね〜!!!

  1. あーあらすじなのにキューっとしました。さぁ、あきちゃん、欲しいものを欲しいと言いにいこう!突然、失礼いたしました。

    1. かくさん
      コメントありがとうございます♫
      亜希と同じく本行にも欲しい!と言ってもらいたいですね!
      来月も楽しみですね〜♫

  2. 待ってたー♡
    UPありがとーございます。
    悶々から解放された瞬間、また来月も続くとわ…
    ホントに作家さんたちの策略に見事どハマりです笑
    来月も楽しみにしたます

    1. sonさん
      またまたコメントありがとうございます♫
      悶々から解放されちょっとホッとしましたが、なかなかすぐにハッピーエンドには進んでくれないですね〜ε-(´∀`; )
      同じく策略にどハマりですw
      またコメントぜひください〜♫

  3. 更新感謝です!!
    続き読みたくてたまらなかったのです!
    ですが次回も更に気になりますね!
    またの更新お願い致します!

    1. ノアさん
      コメントありがとうございます♫
      1か月後に読めるというだけでテンション上がりますね!!
      更新したらまた是非覗きに来てください〜♫

  4. 初めまして。
    カカフカカにドハマりして、ここに行き着きましたL(‘▽‘)/
    管理人さんの悶えている感想に笑いながら共感しています!
    途中途中に本誌を載せてくれているのも更にテンションが上がって嬉しいです(*´ω`*)

    本行、何かを思っては言葉を喉の奥に飲み込むので、かなりじれったいのですがキュンキュンしちゃいます。
    亜希から求めたら本行どうなるのかしらwwって夢いっぱいで想像だけで萌えるんですが、こじれた大人なので遠回りするんでしょうね(´・ω・`)
    来月も感想楽しみに待ってます!!
    よろしくお願いいたします!

    1. みよさん
      返信遅れてすみません!コメントありがとうございます〜♫
      本当にだいぶこじれた大人のシェアハウスすぎて、まだまだハッピーエンドには程遠そうですが、早く早く亜希と本行の気持ちを確認しあっての添い寝を目撃したいです〜♡
      それまで一緒に悶えましょうww!!
      これからも覗いて頂けたら嬉しいです♪( ´▽`)

  5. 初めてコメントさせていただきます。
    もー!! 長谷さんが、『マーキングしといたから』って言っていた時なぜか、自分がドキドキしました~(о´∀`о)
    第1印象の長谷さんは、あまり好きではなかったのですが段々読むにあたって長谷さんの存在が好きになっいきました~!!
    長谷さん、頑張って~(^O^)/
    早く、4月にならないかなぁ~(>_<)

    1. Csakiさん
      初コメントありがとうございます♫
      Csakiさんは長谷さん推しなんですね〜〜〜!!!
      確かに最近亜希のことになると“完璧”っぽい壁が崩れ、片思いに足掻く一人の男な長谷さんが
      魅力的かもです(゚O゚)♫
      4月が待ち遠しいですね〜〜〜〜!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です