アナグラアメリ4巻22話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

マーガレット2号(2017)のアナグラアメリ22話のネタバレ感想です☆
22話は、アナグラアメリ4巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

◀︎◀︎◀︎アナグラアメリ4巻21話ネタバレ感想はこちら

 

 

今回のアナグラアメリは…前回緊張しまくって勃たなかった・元チャラメン帝斗のリベンジマッチでございます!!!

 

 

アナグラアメリ22話

 

帝斗の『萎えた』発言からの初エッチ中断後、自分の無法地帯ボディのせいだと必死に腹筋はじめるあめりさん!イヤイヤ…早急に下っ腹引っ込めて色気出すって、半日で下っ腹引っ込むわけないですからwww

 

しかも、痩せて色気が出たらセッ◯スはできるのか???
と疑問に感じたあめりが、もののけ3人衆メンバー・ノリちゃん&もなかにセッ◯スの経験を聞きます!!でもでも結果は………

 

 

セックスの事なんて分かるわけないんだよ!!
私達3人とも処女なんだから!!!
どうしたらできるんだ!!!

 

 

OMG!3人とも潔い処女!!
ふと気がつくと(ストレスからか)コンビニにいてドーナツ3つ買ってたww
そのコンビニに置いてあったセックス特集の雑誌をガン見してると…帝斗の元カノ・秋華とうじょ〜〜〜〜う!!!

 

 

あめりと帝斗の状況を察したらしく(さすが非処女←あめり推定)こう残して立ち去ります。

 

 

秋華『かっこ悪い帝斗くんはもう嫌いですかーーー?』
3

あめり『ー…え』
秋華『あんたはそう思ってなくても 帝斗くんはそう思ってるかもね あんたも傷ついてるかもしれないけど 帝斗くんはもっと傷ついてるかもね 知らないけど!』

 

 

おおお。さすが非処女(推定)武田秋華さま!!!
その言葉であめりは帝斗の気持ちを考えはじめます!文章では伝わらない…と深夜、バルコニーを超え帝斗の寝室に…不法侵入!!!

 

眠る帝斗のベッドの上に正座し、呼びかけてきたあめりの声で目を覚ました帝斗…超びびってますww(そりゃそーだ。ホラー映画のワンシーンだわ。)
そしてあめりは帝斗にこう言います。

 

 

あめり『私 かっこ悪い帝斗も愛してるよ』

 

 

帝斗の事をかっこ悪いと思ってはないけど、もし帝斗が自分のことをそう思ってるんなら…てことみたい。帝斗も自分を情けないと言い、布団に顔をうずめながら…

 

 

4
帝斗『かわいすぎるから あめりが 好きすぎるから うまくいかないんだ』

 

 

その言葉を聞き、やっと秋華の言葉の意味がわかったみたい。
“そっかぁ…”となんだか嬉しそうなあめり。
『いいじゃん そのうちできるよ』と笑顔で言い、帝斗とキス。

 

 

だがしかーーーーし!!!
あめり『れおん(弟)に借金して プチプラのかわいい下着買ったりもしたよ』

 

 

 

このあめりの発言&下着チラ見せにより、第二次・帝斗の防波堤、崩壊っす〜〜〜!!!
バシャーーーーーンキターーーー!!!

 

 

あめり『え?ぎゃ!!え…?』
帝斗『見せて全部』
1
あめり『え?』
帝斗『見たい したくなった』

 

 

お、おおおおおお〜〜〜〜〜!?!?!?
ここまでが、アナグラアメリ22話でございましたっっ。
頑張れ帝斗…でもまだ勃つな!!!ってのが読後本心wwwだってイケメンのうまくいかず悩む姿…最高にニヤニヤしちゃうんですもんww

 

まぁこれでまた勃たなかったら、帝斗のメンタル崩れ落ちちゃうかもだしね。
少女漫画アルアルの“両手重ね”が最後のページでしたが、、、うまくいった翌朝的な展開になるのかな。
朝元気をあめりに見せたいって言ってた子供みたいな帝斗の発言が、この22話で1番好きなトコでした♫

 

23話のアナグラアメリも楽しみです〜〜〜。

 

アナグラアメリ4巻23話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です