アナグラアメリ4巻21話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

アナグラアメリ4巻

マーガレット1号(2017)のアナグラアメリ21話のネタバレ感想です☆
21話は、アナグラアメリ4巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

◀︎◀︎◀︎アナグラアメリ20話ネタバレはこちら

 

 

アナグラアメリ21話はなんかエロいぞっっ。マーガレットギリギリでしょう!
つい最近までアナグラ女子だったとは思えないあめり、と帝斗の進展にこちとらドキドキしっぱなしです〜〜〜♡!!!

 

 

【アナグラアメリ21話】

 

恥ずかしがりながらも服を脱ぎ、裸になった帝斗とあめり♡
照れて自虐するあめりに帝斗は…

 

 

帝斗『綺麗だよ すごく綺麗』

 

 

なんて、照れながら。
(そのAV男優並みの発言にこっちが赤面だわwww)
そして、だよね。見せて解散!服着よ!!じゃ、ないよね〜。帝斗、『さわりたい』と言ってきます!あめりも『……どうぞ』…ですと!!?!!

 

 

帝斗に体触れられ、思わず声を出してしまい超赤面するあめり!!!

 

 

声が……もれた 自然に
びっくりした……

 

 

 

 

ハイハーーーーイ!
ご注目!!帝斗の(高いのか低いのか分かんない)防波堤に波が押し寄せ…崩壊っっっっっっ!!!?

 

あめりをベッドに押し倒し『もっとさわる 我慢できねー かわいすぎる』とスイッチ入っちゃいました〜!(かっけ〜帝斗要チェックです!)で、で、で、ついにその時が!!!

 

手ブラなのにコン◯ームは持って来とるんかい!!
って、ついに、ついに!!この時が〜〜〜!!

 

 

あめり:…いよいよ
いよいよだ こわい
けど好きだから大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

帝斗『……ごめん ごめん…』

 

 

 

帝斗『…なんか できなくなった …萎えたみたい ごめん』

 

 

 

て、エーーーーーー!?!?!?←こちら側

 

て、て、帝斗くん!そんなハッキリ『萎えた』なんて言っちゃダ、だ、ダメだよ!?(動揺)
いやいや、そんなもっと謝られても落ち込むだけだし『昨日あんまし寝てない』なんて嘘っぽい理由持ってきても逆効果だってば!いや、だからもう謝っちゃダメだって!悲しくなるから!!傷ついちゃうから!!(動揺)

 

 

あめり『そっか!そーゆー事もあるよねたぶん!全然いーよ気にしないで!』

 

 

なんてさっさと服着ちゃうあめりさん。え、この状況で勉強できる??
なんとか笑顔を保ってましたが、、、帝斗帰った瞬間ぶっ倒れるwww

 

 

そして一番やっちゃいけないやつ…【セッ◯ス 萎える 男性 理由】
ググっちゃダメだってばーーーーー!!!!
悲惨な回答sに『ヒィッ!!』って携帯ポイしちゃう。

 

そして辿り着いた結果…

 

 

あめり:やっぱり…私のせいなんだ!!
このダイエットも肌ケアもしてこなかった
無法地帯ボディのせいで…
帝斗を萎えさせてしまったんだ!!
どうしよう!!

 

 

ホーーーーラーーーーネーーーーー。(ただしネットの検索は自己責任ですw)

 

 

その頃帝斗は“夜プール”に雪久といる広樹に相談に行ってました。
“あめりを傷つけた”と落ち込みまくりの帝斗。広樹もびっくりしてます。え?だって、手が早くてアニマルでテクニシャンで有名な帝斗くんだからwwBY元カノ情報

 

 

帝斗『……裸のあめり目の前にしたら 人生で一番緊張して あせって…失敗した』

帝斗『どうしよう…絶対傷つけた』

 

 

そんな帝斗に『好きな人の前ではミスっちゃうもんなんだよ 誰だってそうだよ』と言う広樹。(おいおい、それノリちゃんのことか〜いって心でツッコミ。)

 

 

好き合ってるのにうまくいかない
好きなのにできない
好きだからできない

 

 

ここまでがアナグラアメリ21話でございました〜〜〜!!!
いや〜帝斗くん、広樹にじゃなくてあめりにその言葉を伝えるべきだったよね〜〜。きっとそんな帝斗の一面見れたってちょっと嬉しかったりするんじゃないかな?(わかんないけど)
チャラメンが本当に好きな子だと緊張して勃たないって漫画じゃよくあるけど(そう?)現実もそんなもん???

あめりがショック受けすぎてアナグラバックしないことを願う!
アナグラアメリ22話もめっちゃ楽しみです♫

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:佐藤ざくり
掲載誌:マーガレット

 

アナグラアメリ4巻22話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です