ショートケーキケーキ5巻24話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

マーガレット24号のショートケーキケーキ24話のネタバレ感想です☆
24話は、ショートケーキケーキ5巻収録と思われます!

 

ショートケーキケーキ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

 

◀︎◀︎◀︎ショートケーキケーキ4巻23話ネタバレはこちら

 

 

 

えーっとえーっと、一旦“千秋推し”は捨てて読んでみました!!!
そうすると…え、理久ってこんなカッコイイのか!?こんな優しいのか!?そんでもって理久を恋する顔〜で見つめる天にキュンキュンしちゃう♫

 

今まで千秋推しだったあなた、も、一旦諦めてみるものオススメですww

 

【ショートケーキケーキ24話】

 

実家に帰省していた天でしたが、、、頭の中は“理久”でいっぱい。
早く会いたくて、理久に会いたくて帰ってきました!
そしたら、千秋もすでに帰っていてた!(ここが俺のオアシスなんですとw)

 

すると…

 

 

 

理久『おかえり天ちゃん』

 

 

ちょ。。。
“千秋推し”捨てた途端、理久なんだか大人!メガネ似合う!!なにその優しい微笑み!!(いや、前から。)前のチャラキャラどこいった???そんでもって天の恋する乙女顔〜〜〜!!

 

 

改めて一緒に暮らしていることが、“すごいこと”なんだと気づく天。
好きだと意識した瞬間、なんだか話してても顔が見れないぞ。
そんでもって、千秋がソッコー天の気持ちに気づいてるぞ(ううう。ドンマイ。)

 

その後、外で体を動かすと言う理久について行く天!!
2人とも無言で赤面……

 

 

天:どうしよう
理久がエスパーだったら

 

 

な〜んて考え出す天!(めっちゃワカルwww)
目を合わせては逸らす…そんな事を繰り返すふたり♡
まさか、まさか本当にエスパーなのか?とさらにドキドキしてると、理久が赤面ながらに勇気を出し…

 

 

理久『服 逆だよね?』

 

 

まさかの一言wwww
服だけじゃなく、靴もwww
天の靴を履きなおしてくれる理久…(王子か!)
『何かあった?天ちゃんらしくないよ』と優しく聞く理久に

 

 


天『ー…ひみつ』

 

 

キョトンな理久に、“何言ってんだ”と冷静になって逃げ出す天www
服を着替えて戻ってくる。理久を見つめながら…

 

 

天:今頃…
『好きになりました』
なんて言ったら
どう思う?

 

 

ここまでがショートケーキケーキ24話でした〜。
天のキャラが180度変わってる!2巻で告白された後の『何番めに?』な〜んてさめーーーた事言ってた同一人物とは思えないww
告っちゃうのかなぁ。まだこのムズムズ感を味わってたいな〜。

ショートケーキケーキ25話に続きます〜!

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:森下suu
掲載誌:マーガレット

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です