椿町ロンリープラネット6巻35話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

椿町ロンリープラネット6巻

マーガレット24号の椿町ロンリープラネット35話のネタバレ感想です☆
35話は、椿町ロンリープラネット6巻収録と思われます!

 

椿町ロンリープラネット各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

◀︎◀︎◀︎椿町ロンリープラネット6巻34話ネタバレはこちら

 

 

【椿町ロンリープラネット35話】

 

 

ロンプラ35話で暁と“心の臓わし摑みの刑”デート♡を無事終えたふみに、新たな悩みが…。

 

 

それは先生とのデート現場を、桂さん(暁先生を狙ってたお姉さま)に見られてしまったこと!!
(相手はバスの中でしたが顔、般若www『ゆ・る・さ・な・い』の口パク付きwww)

 

そのことを吾郎に相談すると、いつものノリでふざけて“ネットにバラされる”なんてふみを脅かすんです!素直すぎるふみ、その冗談を間に受けてしまい桂さんに“バラさないでほしい”とお願いするために会いに行きます!!

 

 

会った瞬間

 

 


桂『許せるわけないじゃない だってこんなトロくて木偶の坊で料理しかできない小娘のどこがいいっていうの』

 

はい、右ストレート炸裂w!!!

 

ふみの環境を“ラッキー”だという桂さんに、『全然…ラッキーなんかじゃありません』と自分の環境を話すふみ。(ええ600万の借金があることとかね、ううっ涙。)

 

 

桂さんこそ!!と、“大人で美人で博識で自立してて髪もサラサラで”…と、ふみが羨んでたことをぶつけます!!

 

そのタイミングで桂さんの叔母さん登場!?
桂さんの素の姿を暴露して去っていく…というwww

 

実は桂さんは“隠れ腐女子”でしたっっww
えーっと引きこもりのゲーマーで部屋も汚くて料理もできない…(えっ。私のこと言ってますw?)
まさかの敵の前で爆弾ぶっこまれた桂さん。
もうぶっちゃけ始めます!

 

 

桂『家の中では年中ジャージだし 料理だって米炊くぐらいしかできないし 掃除だって好きじゃない』

 

桂『歴史に詳しいのだって ただ高校の時にハマった幕末乙女ゲームの影響からだし てかぶっちゃけ大学デビューだし その上顔もキツイし一重だし 可愛げもないし プライドだって高いし』

桂『だからあんたみたいな私と正反対の子が 暁先生とくっつくのが許せなかったの』

 

 

美人桂さん、まさかのコンプレックスの塊女子でした…。
それでもふみは『やっぱり私は桂さんみたいな女性に憧れますよ』と伝えます♫
そんな謙虚風〜〜〜な技(技じゃない)、こじらせ女子には通じなかったwww

 

 

桂『ふみちゃん…なんて言うとでも思ってんの?このアマ!!』

 

 

だって〜〜〜wwwお土産渡して逃げ去るふみ!!!
でも、桂さん、心の中ではきちんとわかってたみたい。“あの2人にはお互いしかいないんだろうな”って。お仕事場に戻りながら、桂さんはこう思います。

 

 


そんな人 私にもいるのかしら

 

 

ここまでがロンプラ35話でした〜〜〜!!!
きゃ〜後ろに諭吉おじさん(ひるなかの流星・すずめ叔父)が〜〜〜♡!!!
ひるなか番外編ですずめが出席する諭吉叔父さんの結婚式。お相手はこの桂さんなんですよね〜!!(すいません〜この2人のお話は何かに載ってたみたいなんですが、私はまだ読んでません!ロンプラ35話読んでめちゃくちゃ読みたくなった!!)

 

諭吉おじさんなら桂さんのこのこじらせっぷりも丸っと受け入れてくれそうですね。料理上手だし♫やはり読者としては旧作と連載中作の結びつきってテンション上がっちゃいます♡!

 

24号のマーガレットには、やまもり先生&なちやん先生(森下suu)それぞれの“ひるなかの流星”映画の撮影現場レポも載ってました〜♫

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:やまもり三香
掲載誌:マーガレット

 

▶︎▶︎▶︎椿町ロンリープラネット6巻36話感想ネタバレはこちら

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です