椿町ロンリープラネット6巻34話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
3

マーガレット23号の椿町ロンリープラネット34話のネタバレ感想です☆
34話は、椿町ロンリープラネット6巻収録と思われます!

 

椿町ロンリープラネット各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

◀︎◀︎◀︎椿町ロンリープラネット6巻33話ネタバレはこちら

 

 

【椿町ロンリープラネット34話】

 

マーガレット23号のロンプラ34話は…暁とふみのデートの続きでございます♫

 

しっぶいな〜〜〜。デートの場所は“江戸東京博物館”。(背景すんばらしい!)
はじめて行くその場所に興奮気味のふみ!実は暁はこの場所に、名前も覚えていない元カノと過去に訪れたことがありました。

 

はしゃぐふみを見つめながら、つくづく変わった娘だと暁は感じてますwww

 

守銭奴
妙に抜けてる
変なところで力が強い

 

今まで付き合ったどの女性とも違うふみ。
先生は、

 

 

これが恋なのかはわからない
今までのものを恋と呼ぶなら
これは全く別モノだ

 

 

だ、そうです〜〜〜。いやいや、先生、今までのが違って、今回が恋なんじゃないでしょうか?!天然ですか?天然ですねwww
もしくは…もう愛♡!?

 

ところが暁先生ちちょっぴり失態を。
過去に付き合っていた女性とここに来たことがあると口に出してしまいます〜。
“しまった さすがに 余計な一言”と気づく先生でしたが、ふみは怒るどころか『一回来てるから あんまり楽しくなかったですかね…?』な〜んて、気遣いまで見せちゃう女子力100点満点の返しです〜!

 

 

そして、『今の発言は許容範囲内なのか?』なんてまたまたストレートに聞いちゃう先生が、天然で可愛いんですけど…またまたふみの男心&読者心を揺さぶる謙虚な回答だこと〜。

 

 

 

ふみ『許容範囲も何も 先生が鈍感なのははじめからわかってますので』
1

ふみ『それにこんなこと 片思いの辛さに比べれば 取るに足らなさすぎて』

 

 

か、わ、い、い、わ〜〜〜〜♡!!!
最近あれですね、暁先生にもヤラれっぱなしですが、ふみの可愛さが追い越しちゃいそうw

更にですね。

 

 

ふみ『だから今は少しでも 私のこと好きになってもらえるよう 頑張ろうと思って』

 

 

な〜んてまだ先生に“好かれてる”実感のないふみは言うんですよ。
いや、十分暁先生好きだと思うんですけどねっっ♫

 

 

その後2人は、ふみがほんと〜に行きたかったところに…!!!
それはなんと〜〜〜〜成城石井wwww
ちょっと小洒落たスーパー!!!
(私も出張中はよく行きますwけっこ〜テンション上がっちゃいます。しかも色々美味しい!)

 

 

テンションMAXのふみ♫『スーパーウルトラ嬉しいです!』って。もう何でも買ってあげたくなっちゃうwでも、豆腐しか買わないんだな。(←やっぱモテる女ってこーゆー謙虚なとこだわ)
暁戦先生もそんなふみに表情はまーーーーったく変わってないですが、『手 つなぐか?』だって♡!!!
(えっ。スーパーで手つなぐカップルってあり…w???暁先生の行動の意外性に萌え萌えですwww)
からかわれてるのかと思うふみでしたが先生は本気!

 

 

 

ふみ:ひゃ〜〜〜〜〜〜〜

2
暁:いつかオレは気付けるだろうか

この気持ちの名前を

 

 

ここまでがロンプラ34話でございました〜〜〜。
ま〜暁先生の自分の気持ちへの鈍すぎ加減が萌えポイントでございますな!!!いや、それ“好き”だから!って、度々ツッコミながら読んじゃいます♫
手をつなぐ前にゴシゴシ自分の手を拭いてるふみ、可愛いよ〜。

 

▶︎▶︎▶︎椿町ロンリープラネット35話【感想・ネタバレ】はこちら

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です