最新話!あなたのことはそれほど5巻20話【感想・ネタバレ】(FEELコミックス)

2 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
2

FEELYOUNG12月号のあなたのことはそれほど20話ネタバレです☆
20話はあなたのことはそれほど5巻収録だと思われます!

 

あなたのことはそれほど各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

◀︎◀︎◀︎あなたのことはそれほど4巻ネタバレはこちら

 

 

はい!やっぱり我慢できませんでした!!買っちゃいました!!フィーヤン!!
そんでもってやっぱりいくえみ作品の感想は毎回死ぬほど長くなるんで、この【あなたのことはそれほど】も、1話ずつ書いていこうと決めました。

 

 

【あなたのことはそれほど20話】

 

20話は美都一人のモノローグで始まり、モノローグで終わる。ひたすらそれだけ。
まぁぐっちゃぐちゃな心情×エンドレス でございました〜。

 

あなたのことはそれほど4巻ラストで、不倫相手・有島の子を妊娠していない事が分かった美都。
涼太から逃げるように家出をし、一人で借りた部屋で夢を見る。
ご飯もろくに与えてもらえず子供を“ブタ”呼ばわりする最悪な母親に“子供は親を選んで生まれてくる”とか“産まれたからには自己責任だよ”なんて言われてしまう夢。

 

 

目を覚ました美都はコンビニに。

 

 

コーヒー?を買って一人で公園に行く途中、さっき見た夢に違和感を覚える。
そうだ、あの女性は自分の母親ではなく自分自身だったと気づく美都。
ひどい母親になるところだった あーよかった”と。

 

 

で、やっぱり思ってたみたい。
あわよくば有島くんとまだどうにか、って。
子供なんて欲しくもなんともないと冷静なフリをしつつも、出てきた本音は…

 

 

1
選べよ

選べ 選べ あたしを選べ

 

 

そして一人、涙を流す美都。

 

 

3
私が一人なのは変わらない

 

 

自分の部屋に戻ろう、と思いつつ浮かんできたのは“唯一私のことを選んだあいつ”、涼太でした。

 

 
美都:選ぶってなんだろう 私は選ばれない 選ばれなかった

 

 

また同じループに。

 

 

美都:やばい二巡目
何か食べて空っぽのお腹を
少し満たそう

 

 

ここまでがあなたのことはそれほど20話でした…。
美都の荒み方がもう少女漫画?の枠を超えちゃってる。やっばい。おっもい。
選べ、選べってとこ。有島に向けてなのかな。有島をつなぎとめる唯一の方法になるかもしれなかった“子供”に向けてかな。心のどこかで期待しちゃってたんだろうね。

 

底なしのW不倫ってワードが今になってずっしりと重みを感じてきた。
1巻の感想で“W不倫という重いテーマをおもーく感じさせない、いくえみワールドです!”なんてバカな事言ってる管理人(私)をどうぞ叱ってやってくださいw
(いやまさかここまでドロドロになるとは…)

 

そして今、不倫中の友人がいたら、その全員にまわし読みさせちゃってください。
もしも、もしもご自身のパートナーが怪しい行動を見せようものなら、読ませてあげてください。
きっとこの漫画は世の中の不倫の%を減らしてくれると信じてます、それくらい不倫て抜け出せなくて重くてこわいんだっっ!!!(いや、一部だろうよ)

 

でも、いくえみ先生の描くキャラやっぱり好きなんです。
今のままで終わって欲しくないなぁ。救ってあげてください。どーしよーもない美都を。

 

あなたのことはそれほど21話が掲載されたら、また感想書きま〜す。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です