アナグラアメリ4巻20話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

アナグラアメリ4巻

マーガレット24号のアナグラアメリ20話のネタバレ感想です☆
20話は、アナグラアメリ4巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

◀︎◀︎◀︎アナグラアメリ19話ネタバレはこちら

 

 

【アナグラアメリ20話】

 

 

はい。アナグラアメリ19話で感じた初体験♡の近づきに完全キャパオーバーのあめりさん。
20話はその翌日???のお話なのかな〜〜〜。

 

翌朝、帝斗から“宿題一緒にしない?”とlineが♫
親も仕事、弟も出かけ完全に2人っきり!!!
帝斗きました〜〜〜!!
て、アレ???手ぶら???宿題するのでは!???

 

はい。10年大好きだった子と付き合えた×高校生男子。そりゃ〜こうだわ。

 

 

帝斗『なにかするかもって思ってんだろ』
帝斗『するよ なにか』

あめり『…え!えっ し…宿題しないの?』
帝斗『しない そんなの口実だし』

 

 

で、すよね〜。ここまでハッキリ言える男子むしろいいわ〜〜〜www
そのまま帝斗はあめりにキスをし、『嫌?嫌だったら言ってやめるから』と…。首を大きく振るあめり、をお姫様だっこでベッドにドンじゃ〜〜〜〜!!!!

 

でもでも、超緊張して固まってるあめりを見た帝斗は『あ゛あ゛っ』と大声出して一旦ストップw
えらい!えらいぞ帝斗!!よくぞかかったそのストップ!!

 

そこであめりはぶっちゃけます。

 

 

あめり『私昨日の夜 セッ◯スについて考えてみたんだよ。 セッ◯スって痛いって聞くし裸になるの恥ずかしいしムリ〜〜〜〜〜!!って思った………だってさ!体の中に他の人の一部入れるってことだよね?すごくない!!それ!!』

 

wwww
帝斗それ聞いて『申し訳ない…』ってwww
しかもあめりは『練習してみよっか』と言い出し、なぜかあめりの鼻の穴に帝斗の指入れさせる!!!(ちょっと戸惑いながらやるんかい!帝斗も!!)

 

あめり『これで体内に他人を入れることに対しては抵抗なくなってきたぞ!!次の問題は裸だな!!』

 

だってwwwいや、そんなもんじゃないよ??
そんなあめりに『これも練習しとく?先に見とく?俺の裸』って…!!!

 

きました、この完全読者サービスカット。
お顔は完全少女漫画なのに、筋肉だけはリアルに描かれてて違和感を覚えるサービスカット。
はい、ドーーーーン。

 

 


キレイだ……

男の人に対してキレイって変かな…?

 

 

下も脱ごうとしますが、あめりがストップ!!(きっとマーガレットからもストップ入りますw)
あめりに見られて急にテレ始める帝斗に驚くあめり。だって“イケメンたらしサイボーグ”だと思ってたから!!!

 

 

帝斗『俺だって恥ずかしいよ ふつうに 好きな子の前だし』

 

 

と言う帝斗を見て、あめりは“自分ばっかり恥ずかしいと思ってた 帝斗だって恥ずかしいのに”…と急に自分の服を脱ぎ始めます!!

 

 

めっちゃ驚く帝斗に『だってなんかフェアじゃないし』と言って脱ぎます!上ぜーんぶ!!

 

 

あめり『………』

あめり『……は 恥ずかしいね…』
そんなあめりを見つめ、なぜか感動して涙を流す帝斗!!!
ここまでがアナグラアメリ20話でした♫

 

 

ちょっと突っ込みどころ満載なんですけど!!!
真昼間からお互い裸見せ合うってww本番よりハードル高くないww???
しかも帝斗の涙!どゆこと!?
恥ずかしがりながらも帝斗の為に勇気を出して脱いでくれたあめりに対してだよね?
あめりの裸が実は“脱いだらすごいんです〜〜〜”的な下世話な(いや下世話じゃないけど) 涙じゃないよねwww???

練習って言ってるけど、お互い裸見せ合って『はい、解散〜!』ってなるのかな…いや、ならない!!アナアメ21話乞うご期待!てな感じですな〜。

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:佐藤ざくり
掲載誌:マーガレット

 

アナグラアメリ4巻21話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です