アナグラアメリ4巻19話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
2

マーガレット23号のアナグラアメリ19話のネタバレ感想です☆
19話は、アナグラアメリ4巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

◀︎◀︎◀︎アナグラアメリ3巻18話ネタバレはこちら

 

 

【アナグラアメリ19話】

 

 

綿菓子ベタベタ(であろう)チューあめりと帝斗はじめてのキス♡!の、帰り道。

 

 

あめりはふわふわした気持ちで帰りながら、人生初キスを思い出して『わー!』っと発狂w
帝斗はそんなあめりに『キスしたいって思ってくれたことがもうすげーうれしい』と素直に伝えます!(学年1のモテ男からこんなセリフ♫10年愛が伝わるわ〜。)

 

今まではキスしたり、それ以上の事をしたいけど嫌われたくなくてガマンしてた…と言う帝斗に対しあめりさんは…

 

 

 

あめり『…帝斗になら』
4

あめり『帝斗になら何されてもうれしいよ』

 

 

うぉおおおおお〜〜〜〜〜〜。
煽っとる〜〜〜!これは煽っている発言だぞ!!!帝斗も『そのセリフすごい男殺しな』って笑っちゃってますけど。でもあめりは本気なんですけどw

 

 

まぁそんな発言が帝斗に火〜つけちゃったのかな。
いつもの様にお互い(隣同士)の家の前で別れ、あめりが玄関を閉めた瞬間…

 

 

玄関開いた…!
帝斗キタ〜〜〜〜〜!!!

1
無言で…

 

手〜つなぎ〜の!顎グイし〜の!
強引にキスし〜の!指絡ませ〜の!
押し倒し〜の!!!!

 

 

 

3

 

 

 

 

 

こちとら大興奮ですわ!!!
いや、ここ玄関ですからっっっ!!!

 

 

で、『部屋いっていい?(by帝斗)』ですっっっ。ちょ、帝斗さん、その上目遣い反則っっ。。

 

あめりが“それって つまり…”なんて考えてると、、、弟が部屋から出てきた〜!!
あめり弟は帝斗ファンなのです。『帝斗くんに近づくな』だってw
そのまま帝斗は自宅に帰っちゃうんですが、その後のあめりは大興奮です。

 

 

ハリウッド的なキスだった!!

 

 

と超赤面www
同時にその先に進むのかな、、なんて考えるんですが、浴衣を脱ぎ鏡に映る自分の下着?姿を見て…

 

 

帝斗と次に進むって事は
この体を帝斗に晒すって事か!!

好きだから
好きなのに
恋の難題はまだまだ続く…

 

 

なんて青ざめたり赤くなったり忙しいあめりなのでした〜!!
ここまでがアナグラアメリ19話でございましたっ。

 

強引な(我慢できません的な)帝斗かっこよかったな〜〜〜。でも帝斗の行動にドキドキ興奮しながらもデストロイえりさ(帝斗元カノ)の『Sっ気あっていーよ』がチラつくww

 

一方で、10年片思いしてた女の子と初めてキスできた学年1モテ男は、帰宅後どんな顔してんだろう〜〜〜♡あめりの家から帰宅した帝斗の表情を盗み見したいっっ。
モテ男の余裕なんてなくなっちゃうトコが、こちらの萌え要素ですからっ。(ベタか。変態か。)

 

全く関係ないけど、帝斗はセンター分けのあのチャラい感じが好きなんだけどな〜。
そろそろ戻してくんないかな??

 

ご購入はこちら↓amazon


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です