アナグラアメリ3巻まとめ【あらすじ・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

激甘!!激苦!?
2つの恋、同時進行中!

 

【あらすじ】
恋愛こじらせMAX女子・あめりと幼馴染のチャラメン・帝斗の格差ラブストーリーの第3巻! 恋愛経験値の違いから大きなすれ違いもあったけれど、あめりの決死の告白で、見事、2人は正式カップルに。一方、普段地味だけど実はネットアイドルなのりこと、帝斗イケメン軍団の1人・広樹の恋愛もどんどん進行中…でも、キスをしてから広樹がのりこを避けるようになって…!? うまくいく恋・うまくいかない恋が絡み合う、ラブ度急上昇な新展開!
【収録作品】安心してください、犬ですよ。(3)

アナグラアメリ 各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

◀︎◀︎◀︎アナグラアメリ2巻まとめはこちら

 

アナグラアメリ3巻発売でございます〜!!!
当ブログではアナグラアメリ3巻収録分13話〜18話までを分けて記事書いてましたので、3巻発売に合わせてまとめてみました!

この巻では…あめり所属アナグラ女子ーズの(実はネットアイドルの)ノリちゃんの甘そうで苦めの恋のお話が〜〜!!!
帝斗軍団、広樹VS大貴(管理人推し!)&ノリちゃんの3角関係に期待〜〜〜♡!!
そして、帝斗と順調なお付き合いを見せるアメリが“恋の階段”のぼちゃってます♫

 

 

【アナグラアメリ3巻収録】

 

▶︎▶︎▶︎アナグラアメリ3巻13話ネタバレはこちら

▶︎▶︎▶︎アナグラアメリ3巻14話ネタバレはこちら

▶︎▶︎▶︎アナグラアメリ3巻15話ネタバレはこちら

▶︎▶︎▶︎アナグラアメリ3巻16話ネタバレはこちら

▶︎▶︎▶︎アナグラアメリ3巻17話ネタバレはこちら

▶︎▶︎▶︎アナグラアメリ3巻18話ネタバレはこちら

 

 

そして、アナグラ脱出のあめりさんが見せる、恋の階段3段飛ばし!!!(是非ご自身の目で読んじゃってください!キュンなりますよ〜。。。)
帝斗、ガンガン攻めます。登らせます。はい、興奮しちゃいますwww
3巻続きが気になる方…アナグラアメリ4巻19話ネタバレをチェケラ〜〜〜〜↓↓

 

▶︎▶︎▶︎アナグラアメリ4巻19話ネタバレはこちら

 

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:佐藤ざくり
掲載誌:マーガレット

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です