東京タラレバ娘7巻25話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
5

E KISS12月号東京タラレバ娘25話のネタバレ感想です☆
25話は東京タラレバ娘7巻に収録と思われます!

 

東京タラレバ娘各巻ネタバレはこちら

 

ドラマ化!東京タラレバ娘【最終回まで!原作漫画ネタバレまとめ・キャストまとめ】

 

続きは感想ネタバレ注意

 

 

◀︎◀︎◀︎東京タラレバ娘7巻24話ネタバレ感想はこちら

 

 

 

最近、タラレバ娘の面白さがヒートアップなんです〜〜♫!!!
以前はこれでもかって位現実突きつけられて、グッサグサのメッタメタにアラサー心を刺しまくってエグってくるオムニバス的な存在だったんですが…www
最近はなんだか恋愛漫画っぽくなってきたんですよ〜♡!!!もう違う意味でワクワクしないわけない!!

ではでは25話ざっくりネタバレ…。

 

 

【東京タラレバ娘25話 幸せ女】

 

『これがいい』とまでは行かずとも『これでいい』と、早坂さんとのお付き合いをスタートさせた倫子。同棲までトントンと話が進みます!!

 

早坂さんを捨てた元カノ・マミちゃん(倫子の元アシスタント)に報告する倫子でしたが、もうKEYから聞いていたみたいっ。(ここの拾得物ネコババ女って倫子の自虐やばいww)
『今度こそ幸せになって下さい!!』なんて送り出してくれるマミちゃんでしたが、倫子が本当に気になってるのは早坂さんのことなのか、それともKEYのことなのか…。悶々としつつも…

 

 

倫子:よし!引っ越そう!!
30越えの女が心機一転しようと思ったら
部屋の模様替えなんかじゃあ追いつかない

 

 

引越し当日。本当にこれで倫子は幸せなのか?と感じるお手伝いに来ていた親友・香と小雪でしたが、二人でキャッキャ家具を組み立てる倫子と早坂さんの姿を見て祝福してくれますっ。

 

 

小雪『よし!倫子もこれでやっとタラレバ女卒業だ!』
3

香『うん ちょっと淋しいけどあたしらもすぐ後追うからさ!!』

 

 

その頃、独立したマミちゃんの事務所にお仕事の依頼が。
それはなんとKEYが所属する事務所の社長から。今KEYが受けている堂越監督の仕事を手伝って欲しいという内容でした。

 

また、社長もマミちゃんが手伝うことになったとKEYに電話。その時、噂話的な感じで倫子と早坂さんが同棲を始めたということがKEYの耳に入ります。(このKEYの表情をみんな見てくれぇっっ)

そして、次の撮影が元奥さんが亡くなった病院の屋上だと聞いたKEYは『大丈夫』と言いつつも、心臓がドクン、ドクン、と。一気に酒を煽ります。

 

 

4

 

 

そしてまさかのお仕事ブッチです。
逃げたとしてもどこにいるか教えて、って。堂越監督えぐいな〜。
テンパったKEYの社長は事情をマミちゃんに話し、企画の説明として1枚のDVDを見せます。

 

DVDを見て何かに気づき、社長にKEYの過去(事情)を聞いたマミちゃんはすぐさま香と小雪の元へ!!!
マミちゃんが社長から借りてきたDVDを見た二人は…

 

香&小雪『…似てる…目とか輪郭とか…』

 

 

(すいません前回まったく気付けなかったダメ管理人です。)

 

 

そうなんです。KEYの大好きだった亡くなった奥さん、と、倫子が似ていたんです!!!
で、天才脚本家、いや、天才だけど若さゆえに読みが外れてた脚本家・マミさまの一言。

 

 

マミ『本当はKEYさん倫子さんのこと好きなんだと思います』
2
マミ『自分では気づいてないかもしれないけど』

 

(その頃の酒に呑まれて海にいるKEYの色気がも〜やばい。)

 

一方、一人で早坂さんの帰りを待つ倫子さん。
お祝いのお酒用意して、最近すっかり現れないタラレバちゃん達に『バイバイ』なんて言ってると、玄関のチャイム鳴る。

 

 

『ごめん倫子 状況が変わった』
1
『ゆうべ幸せになってねと 応援するねと 誓った 舌の根も乾かぬうちに申し訳ないけど』
『倫子 第4出勤』

 

 

イ、ケーーーーーーー!!!!
って、心の中で叫んじゃった。KEYがいる海から見える雲がタラレバちゃん達になってんだね。

 

 

前回微塵も気づかなかったヤツ(私)が何言ってんだって感じだけどw、大好きな女性が死んでしまって笑えなくなって、それほど心から想ってた人に似た女性が現れて、ダメなヤツで、そりゃ〜もうダメなヤツで。

気になちゃうよね。説教しちゃうよね。でもきっと今は傷ついてるんだよね。
KEYの(自覚ナシなのかもだけど)気持ちを考えると胸くるし…。

 

倫子早くKEYのとこへ!で、その映像を堂越監督、バシーっと抑えてドキュメントにしちゃってくださいっっ。
んでもって私からも先に謝っとく。早坂さん、ごめんやで!!!(←は。)

 

東京タラレバ娘26話に続きます!(今夜はKEY目線で1巻から読み直すぜ!)

東京タラレバ娘7巻26話感想ネタバレはこちら▶︎▶︎▶︎

 

ドラマ化!東京タラレバ娘【最終回まで!原作漫画ネタバレまとめ・キャストまとめ】

 

ご購入はこちら↓amazon


2 件のコメント “東京タラレバ娘7巻25話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

  1. 東村アキコ先生の単行本は全部読んだけど、雑誌連載を追いかける程になるとは
    ブラック ジャックでも一話完結だったし。

    1. 稲田良雄さん
      コメントありがとうございます♫
      東村先生の本全部読まれてるんですね〜!すごい!
      タラレバ、最初は毒漫画として楽しんでましたが、最近少女漫画展開になってきて更に引き込まれてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です