ショートケーキケーキ4巻21話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

マーガレット21号のショートケーキケーキ21話のネタバレ感想です☆
21話は、ショートケーキケーキ4巻収録と思われます!

 

ショートケーキケーキ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

 

 

◀︎◀︎◀︎ショートケーキケーキ4巻20話ネタバレはこちら

 

 

【ショートケーキケーキ4巻21話】

 

 

20話ラストで千秋が理久に『天が好き』と宣言しましたっっっ!!
あ、20話感想で書いた通り、『は?』じゃなくて『はあ!?』になってる理久さん。

 

キレ気味でその場を立ち去る理久に『ずっと友達でいようね』ってボソッとささやく千秋、女子かw!!!

 

 

 

千秋『ずっと友達でいようね』

理久『いられるか』

 

 

でもねでもね、この理久の背中を見つめる千秋の顔。
さらっと言ったけど、結構頑張って言ったと思うんですよ。
天のこともだけど、理久のこともきっと大好きだから。

 

 

 

みんなの元に戻った理久。(引き続きバーベキュー中。)
久しぶりに天と話して照れながらも嬉しそう。天もまた同じ表情。

 

 

夏休みの間、バイト三昧で他に予定がないと、遊びも男子にしか誘われてないという理久の言葉を聞き、“女の子とはいかないんだ”と、ちょっとホッとしてる感じの天。(キュン♡)

 

 

そこに千秋、割り込み割り込みっっっ。

 

 

千秋『じゃあ 俺らで行く?』
4
千秋『他の人達はほとんど帰っちゃうみたいだし 行こうよ 3人で』
(引用元 ショートケーキケーキ41話)

 

 

ちょっと顔赤らめながら、了解する天。
理久も、再度確認してくる千秋にキレ気味で『行くに決まってんだろ 天ちゃん行くなら』ですと!!
そう聞いた天は…

 

 

あんなの言われて
嫌な気持ちになる人なんているのかな
…でもこれ
「嬉しい」じゃない
なんで 今 くやしい

 

 

 

 

え。くやしい????考えたけど…意味わかんないです!!

 

 

でもでも、3人でどこに行くかライン(じゃないパインw?)しながらはにかむ天、かわえ〜〜〜ぞ〜〜〜♡♡

 

 

3人で海に行くことになりました!
バスに乗って。ん???このアングル久々見たぞ???

 

 

 

 

隣同士に座ってちょっと照れ会う天と理久♫

 

 

ここまでがショートケーキケーキ21話でした〜〜〜。
あ〜不思議な漫画だわ。前々回までは千秋を応援してたけど、前回は理久、今回は千秋。
天だけでなく読者も振り回しちゃうイケメン2人。
3人のお出かけ、天の取り合いになっちゃうのかな〜ドキドキでございます!!

 

 

▶︎▶︎▶︎ショートケーキケーキ4巻22話ネタバレ感想はこちら

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:森下suu
掲載誌:マーガレット

 

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です