椿町ロンリープラネット6巻33話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
1

マーガレット22号の椿町ロンリープラネット33話のネタバレ感想です☆
33話は、椿町ロンリープラネット6巻収録と思われます!

 

椿町ロンリープラネット各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

今月号のマーガレット(特に感想書いてる作品は)は、どこもかしこもラブ濃度高めで終始ニヤニヤしとりましたっ。特にこのロンプラは、ふみのピュアさと暁先生の相変わらずの天然ジゴロっぷりがいいキュンキュンを生み出しちゃうんですっっ♡!!

 

 

◀︎◀︎◀︎椿町ロンリープラネット6巻32話はこちら

 

 

【椿町ロンリープラネット33話】

 

 

ふみと暁は初めてのデートをすることに…♡
洋ちゃんにお洋服を借りて、図書館で東京るるぶを借りて(買うんじゃなくて借りるとこがふみらしいwしかも、都内に住んでるのにるるぶてww)準備万端!

 

一緒に住んでるのに、待ち合わせってとこがまたいいですね♫

 

しかも、ふみの服かわいい〜〜〜〜♡!!!
(やまもり先生はきっとオシャレなんだろう。)

 

 

待ち合わせ場所に走ってきた暁!!

 

 

2
ふみ:もしかして先生 走ってきてくれた?

首の汗がキレイ

 

 

(って、あれ?暁先生の二の腕に萌える私同様、首の汗って…意外とふみさんも変の態w??)

 

 

暁に連れられて入ったお店はシャレオツなカっフェ。(チョコレート店?)
なんと暁も、るるぶで調べてたらしいwwwでも、調べてくれる気持ちがめたんこ嬉しいですよね♡

 

 

そして、そしていつもの暁の天然ジゴロさま降臨。

 

 

3

 

 

腕を握られて、急接近されて、ふみさんゆでだこ状態です、、。(この困った風な顔かわいい!!)
『急に接近されるとびっくりする』というふみに、暁は店を出て、謝ります。(どんだけ鈍いんでしょうかww)

 

暁『多分オレはそういうとこに疎いから もしお前が嫌なら言ってくれて構わない』

 

と、言い出します。
そんな暁にふみは照れながら、うつむきながら『逆に嬉しい』と伝えるんです。
すると、

 

 

 

4
暁『ふうん じゃあ つなぐ? 手』

 

 

ですとっっ!!!わぁあ余裕だあ〜〜〜。キュン。
しかも、そう言われ『手汗かいているから』と焦るふみを見て、『バカめ』と、満面の笑み。

 

 

はぁあああああ〜。
ふみ同様、暁の笑顔に心の臓をぎゅっと掴まれたところでロンプラ33話終了です。

 

先生のちょっと余裕なところが憎いな〜〜〜♡かっこいいな〜〜〜♡数少ない暁先生の笑顔に世の中の女子がどんだけやられてると思ってんですか。ふみと暁の手が触れるだけでこっちサイド、こんだけドキドキしちゃうなんて…これから二人の進展大丈夫かしら。(知るか。)
ふみにもっともっと夢中になっていく暁先生をただひたすら見つめていたいです!!

 

ロンプラ34話はデートの続きかな??楽しみです〜!

 

▶︎▶︎▶︎椿町ロンリープラネット34話ネタバレ感想はこちら

 

ご購入はこちら↓amazon


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です