椿町ロンリープラネット6巻32話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

2 votes, average: 4.00 out of 52 votes, average: 4.00 out of 52 votes, average: 4.00 out of 52 votes, average: 4.00 out of 52 votes, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
3

マーガレット21号の椿町ロンリープラネット32話のネタバレ感想です☆
32話は、椿町ロンリープラネット6巻収録と思われます!

 

椿町ロンリープラネット各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

 

◀︎◀︎◀︎椿町ロンリープラネット6巻31話ネタバレはこちら

 

 

ついに、ついに!!31話で暁がふみに告白しお付き合いが始まった2人♡
の、翌朝からの出来事ですっ。

 

 

【椿町ロンリープラネット32話】

 

 

『オレと付き合うか?』という暁の昨日の言葉を思い出しながら朝食を作るふみ。
(分かりやすい。めっちゃ大量に朝ごはんができてるw)

 

 

 

きょうから 「恋人同士」
今までと何か変わっていくのかな
何だかドキドキする

 

 

そんな緊張気味のふみでしたが、起きてきた暁の態度は今までとまーーーーーーーったく変わらず!!!!!
全く変わらない態度に少し不安になったふみは洋ちゃんに相談。
洋ちゃんもおつきあい経験ナシということで相生くんを捕まえて相談。

 

(洋ちゃんが彼女になったバージョンで想像してテレてる相生君めっちゃ可愛いww)

 

 

相生『告白してくれたことは嘘じゃねーんだし そんなことで悩まずどんとしときゃいいんじゃねーの』

 

 

という相生の言葉に勇気づけられるふみ♫
“今は一緒に居られるだけで幸せじゃない”なんて考える謙虚なふみもめたんこ可愛いっす。

 

 

一方暁はその夜、吾郎と飲んでいました!!
なんだか吾郎に擦寄る暁。で、

 

 

暁『吾郎 思い切り殴れ 横恋慕したのは事実だ 男としてけじめをつけたい』

 

と。
いつの時代の人間だwww横恋慕ってwww(そんな暁が大好きなんですけどっっ)
吾郎さんもスルッと流して、付き合った理由を聞きます!!

 

 

いくつか答えながら、まだ暁は自分の今の気持ちがはっきりと“恋なのか確証は持てない”と言ってます。こちらから見てたら恋にしか見えないけど、暁が徐々に自覚してくれることを期待♫
で、今後のデートプランなどを吾郎に聞かれ、『一緒に住む以上何をするんだ』なんてすっとぼけてる暁に吾郎の喝!入りますっっ。

 

 

 

吾郎『いやいやあのさ〜付き合うっていうのはさ〜』
4
吾郎『パンケーキ食ったり夏フェス行ったりクリスマスには高ぇ指輪贈ってみたり 最終的には孤独な夜にシングルベットの上で優しさ持ちよるもんじゃん?』

 

 

だって。(んん??尾崎??シャ乱Q????)

 

 

暁は家に帰り、自分を待ってくれていたふみを見つめ吾郎の“特別扱い”という言葉を思い出す。そして…

 

 

『デートでも行く?』
6

ふみ『行きたい で す』

 

 

 

 

と、つい大声で間髪入れずに答えるふみ♡!!
ここまでがロンプラ32話でございました!!
次回はデートのお話なのかな???
どんなデートコースなんだろう〜〜〜!!!
歴史資料館、とかは勘弁してくださいねwww

 

 

そしてそして、暁を待ってたふみがまぁデートに誘いたくなるくらい可愛い。

 

 

 

 

1
ふみ『おかえりなさい ってだけ どうしても言いたくて…』

 

 

 

 

(あ。暁は蜘蛛の糸頭についてたんですw)
うん。同じ女から見ても、たまらんぞ。
それにしても暁の考え事しながら相手をじっと見つめる癖、凶器ですか?凶器なんですか?
きっとどんな女もテレちゃいますね。
ロンプラ33話も楽しみでーす♫

 

▶︎▶︎▶︎椿町ロンリープラネット33話ネタバレ感想はこちら

 

ご購入はこちら↓amazon

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です