東京タラレバ娘7巻24話【ネタバレ・感想】(KC KISS)

2 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
3

E KISS11月号東京タラレバ娘24話のネタバレ感想です☆
24話は東京タラレバ娘7巻に収録と思われます!

 

東京タラレバ娘各巻ネタバレはこちら

 

ドラマ化!東京タラレバ娘【最終回まで!原作漫画ネタバレまとめ・ドラマキャストまとめ】

 

続きは感想ネタバレ注意

◀︎◀︎◀︎東京タラレバ娘7巻23話ネタバレはこちら

 

 

前回はタラレバお休みで、倫子と早坂さんのホテル後がめちゃくちゃ気になってました〜!!
(東村先生、体調崩されてたそうです。お身体大切にされてください〜〜〜!!こちらは待っても読めるだけで十分ですので!!)
しかも今回はなんと、ずっとず〜っと気になっていたKEYの過去が明らかに!!!

 

【東京タラレバ娘7巻24話おさまり女】

 

タイトルの通り…おさまりましたーーー!!倫子さん!!!
お相手は…そうです。もちろん早坂さん。ホテルで倫子が抱いた早坂さん。

 

2人は仕事終わりにギョーザとビール!!!(個人的にも最高なヤツ!!)
フレンチやイタリアンではなくシャンパンやワインでもなく…餃子とビール!!

 

 

そうもうあたしギョーザでいいのよ!!
ギョーザとビールで十分なの!!そういう女なの!!以下略…w

 

 

そういうフツ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
の付き合いが
いかに幸せかってことが
この歳になって初めて分かったっつーーーーーか!!!!!
1

良かったァ〜〜〜気づいて
この宇宙の真理に33歳で気がついて
良かったアアアア

 

 

ここ、首が痙攣しそうなほど頷いたww
そうなんです!!さらに言えば洒落〜た居酒屋とかじゃなくて、カウンターしかないボロッボロの焼き鳥屋でいいんですwww塩さえかかってれば(いやそれは違うか。)

 

 

その後、早坂さんのお家に遊びに行き、早坂さんの作ったおつまみを食べ、2人でアメトーク見ながら日本酒!!!最高なヤツ!!

 

 

倫子:仏!!!
私もうこの人でいい!!!

 

『この人で』って言ってるやん。『で』ってwww
まぁ早坂さんもお互い様なのかな。マミちゃんとの恋愛を振り返り、『僕が恋愛に求めてるものはキラキラしたときめきやドキドキする刺激ではなくて ホッとする関係だったんだなって』と。

 

いや、言ってる意味はわかるけど、倫子ホホ染めてるけど…なんかディスられてねw!?!?!

 

早坂さんは倫子に…

 

早坂『倫子さん これはあくまでもひとつの提案なんですけど』
5

早坂『僕たち一緒に暮らしてみるってどうでしょう』

 

 

独身アラサーが言われて嬉しい言葉16 位!『物件探し』!!キタコレキター!!
倫子は白目で『探しましょう』ってうなずてるww
ルンルンな2人ですが、妥協感満載のその恋愛で本当いいのか〜い。

 

 

一方その頃KEYは元奥さんのお墓参りに来ていました。
そのKEYの姿をドキュメンタリー用にカメラに映す堂越監督。
KEYのことを『死にながら生きてる目をしてる』と言う監督に、奥さんのことを話し始めるKEY…

 

 

 

KEY『…話しますよ監督 僕の妻のことを 妻は僕の…』
4

KEY『妻は僕の主治医でした』

 

 

出会いはKEYが10歳、妻・曜子(ようこ)が24歳の時。
KEYは生まれつき腎臓が悪く、赤ちゃんの頃から入退院を繰り返していたらしい。
そんなKEYに『一緒に病気やっつけよう!!』と手を握る曜子先生!!

 

そんな先生は30歳を過ぎた時、進行性のガンが見つかります。
その頃KEYは高校生。(めっちゃイケメンやな)
笑いながら自分の病気のことを話す曜子先生には医者の他にもう一つ夢があり、それは“お嫁さんになること”だったという。
そんな曜子先生にKEYは涙しながら気持ちをぶつけます…。

 

 

KEY『俺と結婚しようよ!俺子供の頃からずっと 先生と初めて会った日からずっと ずっと先生のこと好きだった』

 

 

KEY『俺はもう18歳です 先生の夢は俺が叶える』
2

KEY『結婚して俺が先生を幸せにする』

 

 

ラストでは不動産屋に足を運ぶ倫子の姿。
ここまでがタラレバ娘24話でした〜〜〜!!!
いつも冷静沈着で人を見下している様なKEYの悲しく切ない過去。本当のKEYはあんな感情的な面も持っているんだと、こっちまで胸が苦しくなる。
自分を救ってくれた大切で大好きな人との別れが今の冷め切ったようなKEYを作り上げたのかなぁと。
これからどう展開していくのかな〜。
KEYの心を救うのは倫子であってほしいな〜〜〜!!!

 

東京タラレバ娘7巻25話感想ネタバレはこちら▶︎▶︎▶︎

ドラマ化!東京タラレバ娘【最終回まで!原作漫画ネタバレまとめ・ドラマキャストまとめ】

 

ご購入はこちら↓amazon

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です