ショートケーキケーキ4巻20話【あらすじ・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
2

マーガレット20号のショートケーキケーキ20話のネタバレ感想です☆
20話は、ショートケーキケーキ4巻収録と思われます!

 

ショートケーキケーキ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

 

 

◀︎◀︎◀︎ショートケーキケーキ4巻19話ネタバレはこちら

 

19話でついに天への恋心をはっきり自覚した千秋。
本人とは言ってないものの、『好きな人がいる』と天に伝えました♫

 

 

【ショートケーキケーキ4巻20話】

 

天は夏休みを目前に、バイトやテストやらで慌ただしくしてました。
そんな時、下宿先で恒例のバーベキュー開催♫!!

 

バーベキューの準備中、千秋と2人になった天は(千秋が寄ってきたんだけど)先日聞いた“好きな人”とどうなのか、最近会ったりしてるのか、と聞きます。

 
千秋『…まあ』

 

 

と、答えた千秋が『気になる?』と聞き返すと、はっきり『うん もちろん』と言う天!!
(この、千秋の一瞬はにかんだような照れたような顔、たまんね〜です♫)
でも天が気にしてたのは、自分と付き合ってるふりをしてることで、千秋の好きな人が勘違いしないかを心配してでした。(千秋ザンネンっっっっ)

 

それでも『俺がそうしたいんだよ』と言う千秋に、天が『女の子悲しませちゃだめだよ』と返すと千秋は天をじっと見つめ…。

 

 

3
千秋『悲しませないよ』

 

 

と、断言!さすがの天も自分のことではないと思いつつも、ちょっと照れてたwwおお。

 

 

でもでもでも…天が気にしてるのは、やっぱりやっぱり理久っぽい〜〜〜。く〜。

 

 

話したくないわけじゃない
バイトだったしテストもあったし
4

ただ とまどう

 

 

いや〜これは戸惑いだけでなく、恋してる表情じゃないんでしょうか。(く〜。←しつこい。千秋派だからて。)

 

一方!理久は千秋の天への態度の変化に気づいてました!
はっきり本人(千秋)に天に優しくしてるのがムカツクと言いw、『まだ天と付き合いたいって思ってる?』と聞いてきた千秋に逆に理久が聞き返すと…。

 

 

 

理久『お前こそ 実は天ちゃんの事好きなんじゃねーの?』
1

千秋『そうだよ』

 

 

 

更にラストページでは理久にむかって『ー…天が 好き』とはっきりおっしゃってます!千秋さん!!
ここまでがショートケーキケーキ20話でした〜♫
一度はフラれて諦めると決めた理久ですが、千秋のこの言葉をどう受け止める!?!?

 

読み手としては、少しずつ大きくなってく天への気持ちに気付きながらも、理久を応援しようとしてた千秋の繊細な心の変化とか知ってるからついつい千秋も応援しちゃうんですけど(個人的に)、
理久からしたら、今まで『応援する』とか『(天は)きっと理久のこと好きになる』とか散々応援しときながら、いきなり『(自分も)好き』って……!!!

 

確かに『は?』だわw
いや、『は?』てか『はぁ?(注:キレ気味)』だわww

 

 

ちょとなんだか理久に頑張って欲しくなったこの20話でした。
てか、天ちゃんどっちなのさ〜〜〜!!!
ショートケーキケーキ21話も楽しみです〜!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です