ショートケーキケーキ4巻19話【あらすじ・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
2

マーガレット19号のショートケーキケーキ19話のネタバレ感想です☆
19話は、ショートケーキケーキ4巻収録と思われます!

 

ショートケーキケーキ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

◀︎◀︎◀︎ショートケーキケーキ4巻18話ネタバレはこちら

 

 

【ショートケーキケーキ19話】

 

 

今回のお話は千秋目線でしたっ。
18話で天の手を握りそのまま離さない千秋さん。
『離さない』ワードを発した後も、千秋は頭の中でいろいろ考えてました。

 

 

 

もしも こんな話の小説があって
自分みたいな主人公がいて
天や理久みたいな登場人物がいて

俺だったらこんな小説は読まない
主人公は矛盾ばっかで
自己中で 駄作だ

 

 

理久に応援すると言っておきながら、自分の気持ちに気付いてしまった千秋。
千秋かわいーんです。そのまま手をつないで離さないし(天は離してって言ったぞw?)、いきなりそのまま天の腕を持ち上げるしwww天もキョトンwww

 

 

1
『?な…何で?』

 

 

『知ってる?』と、自分の気持ちに沿ったシェークスピアの名作を天に伝えるんです。
まぁそれが千秋の気持ちだとはじぇーーーんじぇん気付いてないぞ、天はww

 

 

神社の陰に座り、ジュースを飲みながら話すふたり。

 

 

そこで千秋は“理久に『かわいい』と言われたら嬉しい?”とか、天が付き合ったことあるのかとか、(片思いしてた)その人はどんな人だったのかとか、聞いてきます。

 

 

そして『いいなって思う人も今までいなかったの?』と聞いてきた天に対し…

 

 

 

千秋『いたよ』
3

千秋『今も』

 

 

千秋『今からでも まだ間に合うかなぁ』
駄作の小説が
シェイクスピアを越える
名作になったっていいじゃないか

 

 

ここまでがショートケーキケーキ19話でございました♫
千秋さん、ついに始動でございます!!常に考えや気持ちを大好きな小説と沿わせてセットなとこもいいね〜。(実際にそんな人いたらきっとウザいけどw)
気持ちを表した時の切ない顔&最後のふっきれたようすの笑顔もいい!!
まだ間に合うかなぁって、かわいいな〜オイ。
天との会話で理久のことはまだ何とも思ってない?、と感じた千秋でしたが、あの雷の夜の出来事があるもんなぁ〜。どうなってくんだろ〜!?

 

次回もショートケーキケーキ楽しみですな♫

 

▶︎▶︎▶︎ショートケーキケーキ4巻20話ネタバレはこちら

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です