椿町ロンリープラネット5巻30話【あらすじ・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

椿町ロンリープラネット5巻

マーガレット19号の椿町ロンリープラネット30話のネタバレ感想です☆
30話は、椿町ロンリープラネット5巻収録と思われます!

 

椿町ロンリープラネット各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

◀︎◀︎◀︎椿町ロンリープラネット5巻29話ネタバレはこちら

 

1ヶ月ぶりの、最新話ロンプラ〜〜〜!!
待ってた甲斐あったぞ〜〜〜〜♡♡!!!
ラスト数ページ、キターーーーーー!!!な、展開ですっっ♡

 

 

 

【椿町ロンリープラネット5巻30話】

 

 

 

暁に告白し、かなり気まずさを感じたふみは、親友・洋ちゃんの家に数日お邪魔します。
洋ちゃんの家に来ても考えるのは暁のことばかりなんだな〜。あのことは忘れなきゃ、なんて思わなくて大丈夫だよーーーー。
そして、ついに、ついに来ました…暁先生!!!!
やっぱり前話で暁が向かった先はふみの元でした〜〜〜♡

 

みなさま、胸キュン準備いいですか。
息を切らして汗をかいて、ふみを迎えに来た暁ですよ…。
はい、ドーーーーン。

 

 

 

 

 

 

暁『迎えに来た』

 

 

そう言う暁。
洋ちゃんの後押しもあり、ふみは帰宅することに。
一緒に帰りながら、ふみは“なんでだろう”と。あのこと(告白)はなんとも思ってないのかな、なんて思ってるとまさかの展開。

 

 

ふみが暁に荷物を渡した瞬間…

 

 

暁『付き合うか』
ふみ『え?』
暁『この3日…オレなり考えてみたこたえだ』

暁『ふみ  オレと付き合うか?』

 

 

 

こ、こ、こ、ここまでがロンプラ30話でした〜〜〜!!!
きゃ〜〜〜♫付き合うか?か、か、か、か…(エコーかかってますw)
ついに暁、覚悟決めたか!自覚したか!嬉しいですね〜。てか、付き合うか?の、『ふみ』呼びがやばいよやばいよ〜〜〜♡(え、出川)
『ムスメ』じゃないんだ〜〜〜♡!!!ニヤニヤ。

 

考えて考えた暁の応えに、ふみはなんて言うんだろう。
付き合った2人ってどんな雰囲気なんだろう!!!は〜。

 

そして、暁先生。帰ってから、食べ残したふみ作のご飯、食べてくださいねw
今月末にはロンプラ5巻発売だそうです!我慢せずに、マーガレットぜひ読んじゃってください♫

 

椿町ロンリープラネット31話も楽しみです〜♫

 

▶︎▶︎▶︎椿町ロンリープラネット6巻31話ネタバレはこちら

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:やまもり三香
掲載誌:マーガレット

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です