椿町ロンリープラネット6巻31話【あらすじ・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

2 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
1

マーガレット20号の椿町ロンリープラネット31話のネタバレ感想です☆
31話は、椿町ロンリープラネット6巻収録と思われます!

 

椿町ロンリープラネット各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

◀︎◀︎◀︎椿町ロンリープラネット5巻30話ネタバレはこちら

 

マーガレット30号のロンプラはとにかくヤバい♡♡!!!
同作者のひるなかの流星が実写映画化決定で表紙もロンプラバーーーン!背表紙もロンプラの5巻宣伝バーーーーン!!ロンプラ31話の表紙もまさかのひるなかメンバーとのコラボバーーーン!!!ときたもんだ!!

 

しかもしかも、、、この31話の内容が〜〜〜〜〜♡♡!!ひー。
1ページ目から、ずっとずーっとドキドキしっ放しで、これ以上ドキドキするのが逆に怖くてページめくりたくなかった位でしたっっwww
この31話は、ぜひぜひ読んで頂きたいのでさっくりとネタバレ。←で、結局長い。

 

【椿町ロンリープラネット6巻31話】

 

 

ロンプラ30話でふみを迎えに行き、『オレと付き合うか?』と聞いた暁。
『つき あう って…』と、キョットーーーンなふみに暁は…

 

 

暁『お前が 俺の恋人になるってことだ』

 

 

 

と。
思わず感情が口先に出たように『うそだ』と言うふみ。
暁はちょっと冗談(キスするって冗談なってないw)もふまえながら、ふみに尋ねられた“ふみの好きなところ”を答えていきます♡(ここ、めっちゃ好きです!)
そして…

 

 

暁『人を好きになることが どういうことかいまいちわからないが お前の笑った顔は好きだ 泣いてる時はどうにかしてやりたいと思う』
3

暁『完璧じゃないが これだけじゃ不満か?』

 

 

夢なのか現実なのかわからないけど、もうどっちでもいい
と、嬉しくて涙するふみ。暁はふみの髪をワシャワシャっとして『帰ろう』と微笑みます。

 

 

そして事件は起こりますよ皆さん!!!!天然ジゴロの流れ弾にご注意ください!!!
帰宅し、戸締りしてなかったり部屋が散らかってたりしたのをブツブツ言いながら台所に立つふみに…

 

 

2
暁『おかえり ふみ』

 

 

 

ズキューーーーーーン。←いつもの。はい、流れ弾当たりました。
顔を真っ赤にするふみと、何事もなかったように仕事に戻る暁ww
ふみが考えるように、好きな人と一緒に暮らすのと、恋人と一緒に暮らすのでは大きな違いがありますね〜。
そして!暁は28歳でした〜〜〜!!
(うん、そんなもんかな〜て思ってたけど。はい。
ふみが16ってことは、、、法に触れないようにしばらくは手出せないな〜。チッ。←発想がBBA)

 

 

ここまでがロンプラ31話でございました!!
話の流れ、暁の表情や言葉にドッキドキしながらも同時に、ずっとずーーーっと暁の二の腕がカッコ良すぎて釘付けで二重でドッッッキドキしてましたwww(すいません、変の態ですww)
あんなに部屋にこもって小説ばっか書いてるのにいつ鍛えてるんですか!?
はふ〜。何度見返してもイイ。あ、筋肉もだけどそれ以上に二人の想いが通じ合うシーンね。(当たり前じゃ。)
お互いの好きなところが“笑顔”って♡暁の笑顔も良かった!やっぱこのロンプラはキュンじゃなくてズキュンだわ。

 

とにかくとにかくこの31話読んで頂きたいっっ!!
そんでもってロンプラ5巻の表紙もかっわいいな〜。届くの楽しみです♫

 

 

▶︎▶︎▶︎椿町ロンリープラネット6巻32話ネタバレはこちら

 
ご購入はこちら↓amazon


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です