逃げるは恥だが役に立つ9巻40話【ネタバレ・感想】(KC KISS)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

TBSにてテレビドラマ化決定♫主演は新垣結衣!
EKISS11月号の逃げるは恥だが役に立つ40話のネタバレ感想です!

40話は逃げるは恥だが役に立つ9巻収録予定と思われます☆

 

逃げるは恥だが役に立つ各巻ネタバレはこちら

 

逃げるは恥だが役に立つ【最終回まで予想!原作漫画ネタバレまとめ・キャストまとめ】

 

続きは感想ネタバレ注意

ついについに〜10月11日より逃げ恥ドラマスタートですね♡
予告見て、興奮しまくりのおとな女子マンガVIP管理人でございます!!

 

 

なんと今回のKISS11月号の表紙は逃げ恥キャストのガッキーと星野源さん!
(あれ。ガッキーのが背が…)なんて思っちゃいましたが、しっくりきますこの2人♫中には相関図まで乗ってました〜。個人的には捨てキャスト(おい。)が全くいないな〜とテンションアップ。

 

1

 

 

それでは最新話9巻40話のサクッとネタバレ。

 

【逃げるは恥だが役に立つ40話 勝負は時の運】

 

 

39話でポジモン(ポジティブモンスター)こと五十嵐さんの、『3番目』宣言に驚いた風見さん。
実は五十嵐さんは正式な彼氏はいないが2人の男性とデーティング中だという。

 

で、デーティング!?何じゃそりゃ!!

 

なんかよくわかんないけど【お試し期間】的なものと解釈していーのかな。
物を買ったり就活する時と同様に1つ(1人)だけを選ぶのでなくその中から吟味していく的な…。相手もまた同じなので比べられる存在として自己アピールを欠かさない、と笑顔で話す五十嵐さん。
『ほらだからお試しで付き合ってみましょーよ』ってwwwやはり根っからのポジモンwww

 

 

そう聞いた風見さん。
方向は違えどかつての自分もこうだったのだろうか…なんて考える。
言ったれ言ったれ〜〜〜〜!!恋を知った風見さん言ったれ〜〜〜!!

 

 

『五十嵐さん 君も僕と同じでどこかで「付き合うのってこんなもんだ」って思ったんじゃないかな いいなと思って手に入れて消費して 飽きてしまったらまた取り替える それになんの意味があるんだろうと思ってた…けど』

 

 

風見『なんとこの度十数年ぶりに僕は恋に落ちてね しばらくはこの余韻に浸っていたいんだ』

五十嵐『えーーーーーーーー!!』
まあ振られてるんだけどね…

 

 

は〜。いますぐ風見さんとこ行って百合ちゃんが意識してるよって耳打ちしたいよーーー!!!

 

 

そして最近存在が薄い主人公のみくりさんwww
青空市の分析などなどをまとめ、職務履歴書として就活をすることに!!

 

 

が、しかーーーし。世の中そんなに甘くない!!
“正社員”になったことのないみくりをえぐる質問してくる面接官。みくりはそんな中妄想モード突入で森乃山関(お相撲さん)になってたwww(ここ読んでほしいw)
でも数社目でみくりの思いが届いたのか…採用が決まりましたーーーー♫!!
平匡の胸に飛び込み喜ぶみくり♡

 

そうなんです。
仕事が決まったみくりは百合ちゃん宅を出て、平匡の家に戻ることに♫
恋人同士の余韻に浸ることなく、平匡さん、業務内容確認かのごとくみくりに質問!!

 

 

平匡『では確認しますが ここに戻ってきて一緒に暮らし3ヶ月後正社員になったら晴れて入籍 …ということでいいんですよね』

平匡『ということは もう雇い主と従業員じゃありません 共同最高経営責任者です』

 

 

 

うぉおおおおお〜〜〜〜!みくりさん、大出世!!
それにしても入籍の話よりも“新たなルールを作る”って、平匡さんww
(いや、みくりもノリノリだわ。)

 

 

そして、いつもいつもいきなりぶち込んでくるガチゲイ沼田さん話が私は大好きなんですが…。
今回は社員花見の流れからイケメンゲイ・大清水さんと沼田さんが…www

 

 


沼田『えーと…あれ?』

 

 

え、え、エーーーーーー!!!
あんなに口説いてないって連呼してたのに(大清水さん)。脱いだパンツとか生々しいなwww

 

ここまでが逃げ恥40話でございました〜。
41話は沼田さんのお話??いや、風見さん×百合ちゃん、か、みくりたちのお話でおねしゃすしゃす!!!

 

▶︎▶︎▶︎逃げるは恥だが役に立つ9巻41話感想ネタバレはこちら

 

同じく実写ドラマ化!2017.1月〜吉高由里子主演・【東京タラレバ娘】各巻ネタバレはこちら♫

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:講談社
著者:海野つなみ
掲載誌:KISS

 

ご購入はこちら↓amazon

 

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です