最新話!こいいじ6巻26話【あらすじ・ネタバレ】(KC KISS)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
1

EKISS11月号のこいいじ26話のネタバレ感想です!
26話はこいいじ6巻収録予定と思われます☆

 

こいいじ各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

◀︎◀︎◀︎こいいじ5巻25話ネタバレはこちら

 

 

今回のこいいじ26話は主人公・まめはほとんど登場しません。
聡ちゃんの娘・優の日々の日常を切り取ったような描写でお話が進みます。
志村先生らしい、この1話、好きです。

 

 

【こいいじ25話 愛と青春の旅立ち】

 

 

前回から少し時が経ちました。
優はもう中学校に入学です!今回のお話は優目線でお話が進みます。

 

中学の制服姿をカメラマンの叔母に撮ってもらう優。
亡くなった母・春子の中学入学時の写真を見たり、聡ちゃんと3人で団欒していると、未整理写真が出てきます。その中には春子の入院中の写真。
そして、まめの写真が出てきます。

 

 

『これ…』
3

優叔母『あらっ』
聡ちゃん『あったなこんなん忘れてた』

 

 

これは、まめと以前付き合ってたキョーイチが聡ちゃんに渡していた写真。
まめの写真を見ながら優は…

 

 

 

ゆーは
まめちゃんとソータくんを
別れさせたことがある

 

…と過去を思い出す。
中学に入学し友人のマーサが以前は拒否していた義理の母と最近仲良くしていると聞き、スーパーで楽しそうに買い物をしている姿を見てふと思う。

 

 

4
優は生まれたときからずっといっしょの

仲良しのまめちゃんを
どうして受け入れられなかったんだろ…

 

 

そしてそんな頃まめは実はこの街にはいませんでした…

 

 

ここでの暮らしもようやく慣れてきた気がします
2

あれ?まだ言ってなかったけ?
今ね姉と2人で暮らしてるの
日本のブラジル て言われてる街です

 

 

短いですが、こいいじ26話でございました〜。
まめ、聡ちゃんにうっかり会ったりしないような遠いとこ、にユメちゃんと引っ越していました!
まめがあの街にいない、そう聞くだけで行ったことも見たこともない街なのになんだか寂しく感じちゃいました。
でも、そうしなきゃ忘れられない位、聡ちゃんへの未練があるんだよね〜。

この長く長すぎるまめのこいいじ、が叶うためには兎にも角にも優がキーパーソンだと思ってます。
もちろん幼い心では受け止められるキャパは少ない。
優の成長と共にまめを受け入れてもらえたらな〜と感じてます。
と、いってもかなりの距離があるのかな???聡ちゃん、迎えに来てくれ〜!!!

 

 

ご購入はこちら↓amazon


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です