カカフカカ4巻18話【ネタバレ・感想】(KC KISS)

カカフカカ4巻

EKISS11月号のカカフカカ18話のネタバレ感想です☆
18話はカカフカカ4巻収録と思われます!

 

カカフカカ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

◀︎◀︎◀︎カカフカカ4巻17話ネタバレはこちら

 

EKISS11月号、いつもより1日早めに発売ですね〜〜♫
カカフカカも先月号に続き連続掲載でかなりテンション上がります!!

 

 

【カカフカカ4巻18話】

 

最初は長谷さん目線のお話から。
17話で亜希にもう一度求婚した長谷さんでしたが、一人になった時こんなこと考えてました。

 

 

ー俺は ちゃんといつもの調子でしゃべれてたか?
声は上ずったりしてなかったか?
ーて はは 必死かよ キモッ

 

いや、まさかの長谷さんの一面ペラリ。
あんな嫌がらせ並みのあっさりプロポーズかと思いきや、緊張していたのかww!!
ちょっと可愛いんですけど!!
しかも亜希の頭の中はプロポーズの事でいっぱいだろう…なんて思ってた長谷さんですが、、、亜希の頭の中は本行とあかりのことで上書きされてたwww
(長谷さんドンマイです!)

 

亜希はあかりと本行のデートで何かあったのかな…と、悶々としつつもやはり真相は聞けず。
そもそもあそこできけるメンタルならたぶん今こんなことになってない”って、うん。そのとーりですね。

 

部屋から出てきた本行と顔を合わせた亜希は、ふと思う。
いつも自分は“あわよくば”だけを待って、あかりのようにぶつかっていくこともなく何もしていない。とりあえず自分ができること…とテンパった亜希が提案したのは…

 

 

亜希『そいね する?』

 

 

でした〜〜〜!!!
本行は一瞬驚きつつ?(いや、顔に出てないけどw)も

 

 


本行『え いいの?』

 

 

と、嬉しそう!(いや、全然顔に出てないけどw)
で、翌日に“添い寝”の約束をしたふたり。

 

 

でも亜希はやっぱり1日考えて思い直したらしく、本行に“添い寝キャンセル”を言いに行きます…が、部屋をノックしても返事なし。
とりあえず夕飯を買いに出た亜希でしたが、そこでバッタリ長谷さんに。
肉につられ、高級焼肉デートするふたり。
その後も2件目に誘われる亜希でしたが、予定があると長谷さんに断ると“添い寝”を見透かされ、こう言われます。

 

 

長谷『ていうか トモもそれもう ただまたやれるって思ってるだけじゃん?バカなの?寺田さん』

 

 

でねでね。ここの亜希の返事が可愛いんです!!きっとはたから見たらバカなんだけど!!女の子はやっぱ好きな人の近くにいたいんだよ〜。

 

 

亜希『はい』

亜希『バカなんです』

 

 

 

長谷さん、嫉妬とキューーーンが混じっちゃったのかな。亜希を抱きしめます!!!
しかもポーカーフェイスとは裏腹に…

 

 

 

 

 

 

長谷さんの心臓は
ものすごくはやくおおきく
ドドドドド
と なっていた

 

 

正面から抱きしめられ、伝わる鼓動、体温、力強い腕、背中に回された手から伝わる熱。
抱きしめられながら“どうしよう…きもちいいかも…これ…”と思い抱きしめられたまま、目を閉じる亜希。

 

 

その時 私のアホな脳みそは
ほんの一瞬とはいえ
その夜の本行との添い寝のことを
…うっかり忘れてしまっていた

 

 

ここまでがカカフカカ18話でした!!
お、お、お、お〜〜〜〜〜〜い!!!亜希ちゃ〜〜〜〜ん、のアホーーーー!!!
て、スリッパで頭パカーンしたいwww
『バカなんです』にときめいたの返してよww
本行のためだけの『バカ』でいてよっっ。

 

でもでも、確かにあんなに感情を北極に忘れてきた風の男(長谷さん)から心臓バクバク伝わってきたら、ちょっとそのギャップによろめくのもワカル。
しかも本行の本当の気持ちもよくわかんないし、亜希は自分のことを好きだとは思ってないだろうから。
まぁ長谷さんの隠れた必死さにこっち(読み手)もちょっとやられたんですけどww

 

は〜毎回ながら続きがめちゃくちゃ気になります!
カカフカカは来月も掲載されるみたいですよ〜♫楽しみに待ってます!!

 

▶︎▶︎▶︎カカフカカ4巻19話ネタバレ感想はこちら

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:講談社
著者:石田拓実
掲載誌:KISS

 

ご購入はこちら↓amazon

4 件のコメント “カカフカカ4巻18話【ネタバレ・感想】(KC KISS)

  1. はぁぁ、今月もネタバレありがとうございますm(__)m
    不覚にも長谷さんにときめいちゃいました・・wwいや1番は本行なんですが!でも今回の件でもっと嫉妬全開にする本行も見てみたいような〜!あー!って感じですw
    来月まで待てそうにないです…>_<…

    1. のーさん
      コメントありがとうございます♫!!
      私も同じく、長谷さんにトキメキましたwww
      そして本行がこの2人の変化に気づいて嫉妬全開になるのを妄想してます♡!
      数ヶ月したらまた2ヶ月に1回に戻る?かもなんて発狂しそうですw
      またコメントお待ちしてます〜♫

  2. ネタバレ有難うございます┏●
    本編よりもスリッパで頭パカーンに笑いました!
    めっちゃその気持ち分かります(笑)
    本行くん、そろそろ本気モードで行かないとですよね!!

    1. やすさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      スリッパは私のデニムポッケから取り出した(薄〜いスリッパ)イメージですw
      本当に今のままだと流され女子・亜希持ってかれちゃうぞ!ですよね。
      本行の必死さをこの目で見たいです!!!

やす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です