恋の疑いをかけあう2人【ふつうの恋子ちゃん2巻あらすじ・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

恋を始める2人のもとにクリスマスがやってくる。

 

【あらすじ】
ふつうの恋を目指す恋子。その平穏を破ったのは学校一のモテ男・剣。その行動は恋子の事を好きなんじゃと思うことばかり。「それを恋というのでは?」と聞く恋子。おでこにキスされて平気じゃいられない恋子に「それって恋じゃ?」と聞く剣。恋の疑いをかけあう2人に冬がやってくる。
【収録作品】番外編 底辺の愛子さん

 

ふつうの恋子ちゃん各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

◀︎◀︎◀︎ふつうの恋子ちゃん1巻各巻ネタバレはこちら

 

友人以上。恋人未満。恋の疑いをかけあう2人♡
この瞬間が恋愛期間で一番楽しい時なのでは??とか思いながらニヤニヤしながら読む管理人。

 

“ふつう”を求めすぎる主人公・恋子(こいこ)と、校内ヒエラルキートップの天然系男子・剣(つるぎ)がぎゅっとぎゅーっとムズムズ感満載で近づく第2巻でございます♫

 

 

1巻ラストの、剣の恋子への不意打ちデコチュー事件。
それ以来恋子の頭の中は剣のことでいっぱい。格差とかなんとかで冷静ぶってみたり、『忘れる』なんて言ってみたりするけど、全然忘れられないwww
てか、恋子が『昨日のことは忘れて』と言った時の剣の一言。ズキュンやぞ。

 

 

剣『無理』
1

剣『忘れるとか無理だよ オレあんなことしたの初めてだもん』

 

 

 

そんなムズムズ感満載で恋の疑いをかけあう2人に訪れた初めてのクリスマス。
剣の誘いを断る恋子でしたが、恋子の母が営む小料理屋にクリスマスにバイトを入れていた剣。
2人は恋子の母の計らいで(おつかい)クリスマスデートしたり、実は恋子が用意していたプレゼント(ニット帽)を渡したり。
もうこれカップルじゃね?て、読みながらツッコむ。

 

 

恋子:あーあれこれか
喜んでるこいつ見て
私喜んでる
こんな私も悪くない
5

ふーん これかぁ

 

なんて恋子が思っていると、姉の愛子が帰宅。
実は剣と愛子は数日前家の前で会っていました!(1巻で)

 

 

2
愛子『…そういう君も その月を見上げたじゃない』
恋子が知らない会話をする2人を見て、ヤキモチ妬いてます!!
なにさ 私を笑うときと同じ顔で笑うなよ って可愛いwww

 

クリスマスの剣からの誘いは断った恋子でしたが、このヤキモチのおかげで?剣からの初日の出の誘いをサクッと快諾する恋子!!
着物着て…♡電車でキュンキュンし合ってる2人。はふ〜。

 

 

4

 

 

電車での距離に照れまくる剣。(恋子の着物姿&うなじにドキドキしっ放しw)
上層部男子のくせに早足で歩いて恋子を置いてちゃったり、恋子へのプレゼントをどこかに落としちゃったり、急にはぐれちゃったりダメすぎる剣ww
そんな剣のダメなところも愛しく思えてきちゃう恋子なのでしたっ。

 

ダメダメなとこもね
可愛くなっていく予感はするんだ

 

で、予感ではなくもう可愛い…なんて恋子が思っていると、なんと剣からも『可愛い』いただいちゃいます!しかも、ニット帽深くかぶって照れながら♡
初日の出を見てカフェでお茶した2人は恋子の家へ行き、そのままお雑煮を食べたりまどろみます♫

 

なんと…恋子が一瞬席を外した時に、恋子の母が剣に恋子のことをどう思っているか、探り入れてましたw『恋子は剣くんのこと始まっちゃってると思うんだけどなー』と言う母に剣は…

 

 

剣『だとしたら 両思いっすね』

 

 

だってさ♫

 

3

 

 

こたつで寝落ちしちゃうほっこりの2人♡
ここまでが普通の恋子ちゃん2巻でございました〜。
このムズムズ感、ぜひぜひ読んでいただきたい!
そして1巻での恋子の姉・愛子と剣が出会うとこ、なんだか意味深だな〜なんて思ってたら、今後愛子さんは剣に恋しちゃうワケなんですね!!
番外編の底辺の愛子さんも良かったです〜♫

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です