アナグラアメリ3巻16話【あらすじ・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
2

マーガレット20号のアナグラアメリ16話のネタバレ感想です☆
16話は、アナグラアメリ3巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

◀︎◀︎◀︎アナグラアメリ3巻15話ネタバレはこちら

 

 

表紙は個人的推しメン・大貴です〜〜〜♫
て、え???表紙に“気になるんス あなたの事が”って書いてある!!
心配して追いかけて来たのは、友人・広樹のしたことを謝るためだけじゃなくてノリちゃんの事が気になっていたのか!!ふ〜む。

 

 

【アナグラアメリ3巻16話】

 

好きになった広樹に彼女がいると聞かされ、涙するのりこ。
を、追いかけて来た大貴。傷つくのりこにタオルを差し出してきたり、靴を履かせてくれたり、送りながら鞄持ってくれたり。王子か!!!天然の王子なのか!!!

 

実は大貴の家は5人兄弟で貧乏らしい。
バイトしてるのもそのためなんだって。
のりことの別れ際…

 

 

大貴『中尊寺さん!また明日!学校で!!』
1

のりこ『声でかいよ!辻大貴!』
青空似あうなぁ 辻大貴

 

 

青空みたいな大貴にのりちゃん癒されるよね〜。
そして夏休みがやってきました!
まだ広樹の後ろ姿を見ただけで胸が痛むのりこでしたが、“ちくしょう!夏休み中に絶対忘れてやるからな!”と決意。
そんな夏休みのある日、のりこは辻大貴宅を訪ねます♫
タオルと、お返しのクッキーを持って。

 

大貴と、大貴の兄弟たちと慌ただしく1日を過ごしたのりこ。
帰り際、靴を履く際によろめいたのりこの手の握って支えた大貴。可愛すぎるんですけど♡

 

 

 

のりこ『ごめん ありがと はけたわ』
3

大貴『……… ……いえ』

 

のりこ:世の中には女の子と手がふれただけで真っ赤になる男もいれば
彼女持ちなのに平気でキスする男もいる

 

 

うん。たしかに〜。完全後者派だわ。(でも今まで好きになった男はクズ前者ばっかだな。←知るか。)

 

 

無事帰宅したのりこは約束通り大貴についたよの電話。
大事にされてるのを実感中なのかな?少しホホ染めて電話をするのりこなのでした〜♫

 

 

ここまでが、アナグラアメリ16話でしたっっ。
大貴とのりちゃん大接近でルンルンじゃ〜〜〜♫
えーっと広樹1ページ、しかも背中しか出てなかったけど、大丈夫www??
今の所大貴のが当て馬臭漂いますが…頑張れ大貴ーーー!!

 

現代の超レアキャラ・女子と手がふれただけで真っ赤になる男なんだぞ〜。
アナグラアメリ17話も楽しみです〜!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です