アナグラアメリ3巻15話【あらすじ・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
1

マーガレット19号のアナグラアメリ15話のネタバレ感想です☆
15話は、アナグラアメリ3巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

◀︎◀︎◀︎アナグラアメリ3巻14話ネタバレはこちら

 

 

 

 

【アナグラアメリ15 話】

 

女子たちからの嫌がらせに立ち向かったのりちゃん!!
つかみ合いの喧嘩になるんですが、そこでのりちゃんをかばって広樹が殴られる!(メガネカシャーンのやつ。)

 

そのまま、のりちゃんの腕を強引に掴んで連れて行く広樹!(『待たない』かっけ〜ぞ。)
のりちゃんに自分のカーデガンを着せ…

 

 

広樹『着てて』
4

広樹『服やぶれてんだろ 見えてんだよ下着が 他の男に見られたくねーからあつくても着てて』

 

 

 

だって〜♡(まぁ掴みあいぐらいで制服破れねーよっ。てツッコミは置いとこうww)
その後も傷を手当してくれたり…。
で、のりちゃん。聞いちゃいます。何でキスした後避けたのか。
それでもスルーして出て行こうとする広樹に、

 

 

 

のりこ『ひろきくん!好き』

 

 

 

と、ぶつかります!!
返事は…????

 

 

 

2
広樹『うん。俺も好き』

 

 

 

 

広樹『…でも ダメなんだ』

 

 

 

広樹『彼女いるから』
で、ですとーーーーーー!!て、えー。彼女おるんかーーーーい!!!

 

 

そのまま出て行く広樹。
呆然としたまま、あめり、もなかの元に戻ってくるのりちゃん。へろへろっす。
しかもそこになぜかいる辻大貴www(大貴、彼女いるの知っててあめりにめっちゃ怒られてるw)

 

 

彼女持ちとかムリ、好きなのやめると言って帰ろうとするのりちゃんを追いかけてきて、なぜか謝る辻大貴。のりちゃんを送る…とまで言い出して…。

 

 

 

3
のりこ『だからなんでいる辻大貴!!』

 

 

 

広樹のことを自分のことの様に謝る大貴に、『謝んなくていい!』と叫び、涙を流すのりちゃん。

 

 

 

忘れるの全部
あの夜のにおいも
つないだ手も
あのキスも
何もかも
どんなに好きでも
未来なんてないんだから

 

 

 

ここまでがアナグラアメリ15話でございました!
おい広樹、彼女持ちだったのかっっ!!
最近少女漫画ボケしてて、彼女持ち展開とか全く考えが浮かばなかったw
基本常に、彼女持ち、妻子持ちの疑いをかけるビョーキのくせに。平和しすぎてたな。

 

でも、いい感じに大貴とも近づいてるし…こりゃ当初の大貴広樹でのりちゃん取り合うパターン来るんじゃないのか!?
てか帝斗も最初彼女いて、何の問題もない感じでサクッと別れたけど、広樹の場合はこーなったということはある程度真剣に付き合ってる彼女なんだろーな。

 

のりちゃんは『彼女持ちとかムリ』って言ってたけど、“彼女持ち”ってことより、彼女がいながら他の子にキスしたり好きって言ったりする男なのが問題だよね〜。
だって、その彼女のポジションが自分になっても、きっと同じことが起こるだろうから。
なんて思ってみたり。いや、でもこれは少女漫画だから“自分だけは違う”が適用されるのかww
友達を褒めつつかばって謝罪できる大貴がキラキラ輝いて見えるわ。

 

アナグラアメリ16話も楽しみです〜!!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です