椿町ロンリープラネット5巻まとめ【あらすじ・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

2人の関係が進展の時!?
胸キュン必須、目が離せない第5巻!!

 

【あらすじ】
恋心を隠そうとするあまり暁ではなく別の先生が好き、ということになってしまったふみ。暁はそれ以降不機嫌です。ふたりの関係がぎくしゃくする中、ふとした暁の優しさにふみの気持ちは高まり─!?

 

椿町ロンリープラネット各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

2016.9.23椿町ロンリープラネット5巻発売しました〜♫
表紙とっても素敵ですね。ふみめちゃくちゃ可愛い。
2巻ずつ表紙のテイストが同じなので、お次は暁先生のソロなのでは?なんて思うと鼻血でそwww
何といっても5巻で100万部突破とは…素晴らしいですね!!
そして同作者『ひるなかの流星』の実写映画化も決まりました〜♡おめでとうございます!!!

 

当ブログではこのロンプラ5巻収録内容を1〜2話ずつ記事書いてましたので、ロンプラ5巻発売に合わせてまとめてみました♫
いんや〜〜〜〜このロンプラ5巻は先に言っときます。やばいです!!
ついにふみが…暁が…♡!!!
ふみの可愛さと切なさと、暁の天然ジゴロのおかげでズキュン、ズキュンと何度も胸に矢が刺さります(古い?)ますので、ご注意くださいね〜ww

 

 

【椿町ロンリープラネット5巻収録内容】

 

 

▶︎▶︎▶︎椿町ロンリープラネット5巻25話26話ネタバレはこちら

▶︎▶︎▶︎椿町ロンリープラネット5巻27話ネタバレはこちら

▶︎▶︎▶︎椿町ロンリープラネット5巻28話ネタバレはこちら

▶︎▶︎▶︎椿町ロンリープラネット5巻29話ネタバレはこちら

▶︎▶︎▶︎椿町ロンリープラネット5巻30話ネタバレはこちら

 

 

このロンプラ5巻の続きはこちら↓でチェケラ〜頂けます。
矢が刺さりまくった状態で、お次は流れ弾にご注意あ〜れ。

 

 

▶︎▶︎▶︎椿町ロンリープラネット6巻31話ネタバレはこちら

 

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:やまもり三香
掲載誌:マーガレット

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です