ショートケーキケーキ4巻18話【あらすじ・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

マーガレット18号のショートケーキケーキ18話のネタバレ感想です☆
18話は、ショートケーキケーキ4巻収録と思われます!

 

ショートケーキケーキ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

8月25日にショートケーキケーキ3巻発売でございます〜♫(予約完了!)
表紙は個人的推しの千秋さん!美しい!
そんでもってこの18話の表紙めちゃくちゃ可愛い〜。

 

3巻ラストで理久(りく)が天にキス!?!?
3巻の続きになるショートケーキケーキ18話、少〜しネタバレしていきたいと思います〜。

 

◀︎◀︎◀︎ショートケーキケーキ3巻17話ネタバレはこちら

 

 

【ショートケーキケーキ4巻18話】

 

 

暗闇の中で理久にキスされた天。(えっっ。ほっぺだよね!?口じゃないよね!??見えないww)

 

『ナ ニ ヤッテンダヨッ!』

 

と理久の肩を叩く天に、ハハハ〜て笑顔で『天ちゃんが雷でびっくりしないように?』なーんていつものチャラモードでごまかす理久!!!

 

でもみんなの元に戻った2人を見て、千秋は“何かあった”と気づいてる様子。
天も、その後1人になり発狂してますwww

 

天:冗談でも「まだ好きだよ」って言ってくれたら…
言ってくれたら
こんなにくるしくないのに

 

 

(で、で、ですと〜〜〜〜!!!キャ〜〜〜〜!!
これ、もう両想いってことでいーーーい!?)

 

 

その夜、理久もまだ天を好きだということを千秋に伝える。
応援してる風の千秋ですが…。

 

 

翌日、天は腰をやっちまったおじさん(黒木商店)の代わりに、理久の兄・鈴(レイ)の元に米や塩を届けることに。その豪邸から見えるあの山この山、すべて水原家の所有地らしい。
鈴の大地主っぽい金持ち口説き、嫌いじゃないwww

 

 


鈴『俺とつきあえば あんな山の一山や二山くれてやる』

 

 

天にはなーーーんにも響かない、どころか『性悪』呼ばわりでまたぎゃ〜ぎゃ〜www

 

 

その後も天の後をついてくる鈴(と、白岡さん♡)。

 

 

鈴の家からの帰り道、千秋と会った天。
鈴が付いてきている事に気付いた千秋は、天に近づき『天 今日も かわいいよ』と言って手をつなぎ歩き始める。(天も鈴の存在に気づきます)
その後、鈴はどこかに行ったので千秋に天は…

 

天『千秋? もういいよ 離して』

 

 

そんな天に千秋は…

 

 

 

千秋『離したくない』

 

 

 

で、ですと千秋さんーーーーーー!!!!
ここまでがショートケーキケーキ4巻18話でした〜!
千秋…離したくない、の衝撃ワードの前に理久の顔を思い出してましたね。
(読んでた本も上の空ぽかった)

千秋も自分の気持ちを自覚する時が来たのかな。
千秋推しの私としては頑張って欲しい♡

 

ショートケーキケーキ4巻19話に続きます〜。

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:森下suu
掲載誌:マーガレット

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です