ショートケーキケーキ3巻まとめ【あらすじ・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

ひとつ屋根の下の関係が動き始める!?

 

【あらすじ】
「天は、俺のだから」鈴の嫌がらせを終わらせるために天と千秋は付き合っているフリをすることに。でも、そのことで天はかつての初恋(のようなもの)を思い出します。そして千秋と理久も天のことをもっと意識しはじめて? それぞれの心が大きく動く第3巻!

 

ショートケーキケーキ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

ショートケーキケーキ最新3巻発売でございます♫!!
当ブログサイトではショートケーキケーキ3巻収録分を1〜2話ずつ分けて記事書いてましたので、、、3巻発売日に合わせてまとめてみました!

 

 

【ショートケーキケーキ3巻収録内容】

▶︎▶︎▶︎ショートケーキケーキ3巻12話13話ネタバレはこちら

▶︎▶︎▶︎ショートケーキケーキ3巻14話15話ネタバレはこちら

▶︎▶︎▶︎ショートケーキケーキ3巻16話ネタバレはこちら

▶︎▶︎▶︎ショートケーキケーキ3巻17話ネタバレはこちら

 

 

この巻で、岩女こと主人公・天ちゃんの恋心がやっと動き始める!?のか!?
3巻ラストとかドキドキしっ放しですよ〜♡
毎回うざめの感想すいません。
そして、この1話ずつスタイルも気分屋の為いつまで続くかわかりませんが…www

 

ちなみに、このショートケーキケーキ3巻ラストの続きが気になる方はこちら…

 

▶︎▶︎▶︎ショートケーキケーキ4巻18話ネタバレはこちら

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:森下suu
掲載誌:マーガレット

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です