逃げるは恥だが役に立つ8巻39話【あらすじ・ネタバレ】(KC KISS)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
4

TBSにてテレビドラマ化決定♫主演は新垣結衣!
EKISS10月号の逃げるは恥だが役に立つ39話のネタバレ感想です!

39話は逃げるは恥だが役に立つ8巻収録予定と思われます☆

 

逃げるは恥だが役に立つ各巻ネタバレはこちら

 

逃げるは恥だが役に立つ【最終回まで予想!原作漫画ネタバレまとめ・キャストまとめ】

 

続きは感想ネタバレ注意

◀︎◀︎◀︎逃げるは恥だが役に立つ8巻38話ネタバレはこちら

 

【逃げるは恥だが役に立つ8巻39話】

 

逃げ恥38話で、ハイスペック年下イケメン・風見さんをフッた百合ちゃん。(みくり叔母)
でしたが、やっぱちょっともったいないって思ってたwww

しかも傷心の風見さんにつけ込むのは…ポジモン(ポジティブモンスター)五十嵐さんだ〜!!

 

一方みくりは、あの日を迎えてました〜♫
みくりがコンサル(報酬ナシだけど)を務めた商店街主催の青空市!!

 

平匡さんや百合ちゃん、ガチゲイの沼田さん、隠れゲイイケメンの大清水さん、他にもたくさんの人が来てくれます〜。(おっと。百合ちゃんここでも風見さんがいないのを気にしてるぞっ)

 

みくりはそこで“今までやってきた仕事で一番楽しいかも”と気づき、平匡さんの会社のコンサル部の塩田さんに会社で募集がないかを尋ねます。

 

 

2
みくり『塩田さんの部署で新規採用の募集っていうのはあるんでしょうか』
そこがダメでも就活する気っぽいですね。みくりの道が見えてきました〜♫

 

そしてその夜、みくりは久々に平匡さんとゆっくり。
その夜の会話の中で、みくりの長所として…

 

平匡『楽しく暮らす工夫をするところと打てば響く頭の良さかな』

 

と、みくりを褒めた平匡。その言葉に時間差で泣けてきちゃうみくり。
実はみくりさん、初めての彼氏に言われた『小賢しい』と言うワードがずっとトラウマになってたようです。その呪いを今日解いてくれた平匡さん♫

 

3
平匡さんの私への信頼が嬉しい
私もその信頼に応えたいと思う
『ありがとう 大好き』と言い、寝ている平匡にみくりは寄り添います♡

 

そしてラストは、風見さんをまたまたお誘いするポジモン五十嵐さんっ。
付き合っちゃいましょうよ、なんてサラッと言う五十嵐さんでしたが…

 

 

五十嵐『今なら3番目になれますよ』
1

五十嵐『…え?』

 

 

え?
え!???
なんの3番目ww?
彼氏他にもいるのか!?
仕事、ペット、彼氏、的な3番目?(違うかw)

 

ここまでが逃げ恥39話でございましたっ。
まだ百合ちゃん×風見さんを諦めたくない自分がいるっっ。
そして今回の平匡さんとのやりとりで、みくり自身が結婚間の雇用関係のモヤモヤを吹っ切って(もしくは解決法見つけて)結婚に進みますよーにっ。

あ〜ガッキーのみくり、楽しみだーーー♡!!!

 

▶︎▶︎▶︎逃げるは恥だが役に立つ9巻40話ネタバレはこちら

 

同じく実写ドラマ化!2017.1月〜吉高由里子主演・【東京タラレバ娘】各巻ネタバレはこちら♫

 

ご購入はこちら↓amazon


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です