こいいじ5巻22話【あらすじ・ネタバレ】(KC KISS)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

EKISS7月号のこいいじ22話のネタバレ感想です!
22話はこいいじ5巻収録予定と思われます☆

 

こいいじ各巻ネタバレはこちら

続きは感想 ネタバレ注意

 

 

◀︎◀︎◀︎こいいじ5巻21話ネタバレはこちら

 

 

 

【こいいじ5巻22話 ことの終わり】

 

まめと2人きりで話して、シュンの昔話を聞いたりして落ち着いた様子のチカちゃん。
そのタイミングでシュンが迎えに来、なんとかチカちゃんとシュンは仲直りできたようです。

 

 

4

 

 

ちょっとドキドキしながらチャイム押してるシュンが可愛いな。

 

 

ケンカの理由はわからないけど、チカちゃんのために何かしてあげたい、と実家に帰りシュンの写真を探すまめの元に現れたのはゆめちゃん。

 

チカちゃんのために写真を探すまめに、春子さんも持ってないような聡ちゃんの写真を欲しいかと聞いてきます。

 

このタイミングでゆめちゃん昔を思い出しモード。

 

過去にブラジルへの出発前に聡ちゃんのことを考えながらも、自分が惚れ込んでいる先生の『湿っぽいのは嫌いだよ』という言葉をなぞって“来なくていいんだけどね 湿っぽいのは嫌いだし”なんて思ってみたり…。

 

ブラジルで打たれた時にゆめちゃんが感じたこととは…

 

 

ブラジルで打たれたとき
なんとなくこのまま死ぬんだと思った
聡太を裏切って
華子を裏切って
奥様を裏切って
なにひとつ誠実なところがない
罰なのかと思って
なのにあたしは生きていた
3

春子が先に逝くのは
なんの罰だったんだろう

 

 

海外で、春子の訃報を聞いたとき、まず思ったのは“聡太に会いたい”だった。
でもすぐ“こんなこと思っちゃダメだねごめんね春子”とかき消してました。

 

 

お話は戻り、まめに『まだソータのこと好きなの?』と聞きます。
まさかまめと聡ちゃんが付き合ってるなんて思ってもいないゆめちゃんは、まめの告白に少し驚いた様子です…。

 

 

まめ『今 聡ちゃんとおつきあいしてるの…』
2

まめ『て言っても おためしみたいな……ものなんだけど』

 

 

ここまでがこいいじ5巻22話でございました!!
前はまめの事を聡ちゃんにプッシュしてやるとか言ってたし、もしゆめちゃんが聡ちゃんに未練があるとしてもまめとのお付き合いを暖かく見守る系になるのかな〜なんて思ってましたが…!!!KISS9月号では、ゆめちゃんが予想外の動きをしてました…!!!

 

ひょうひょうと生きてるように見えるゆめちゃんですが、今回のシーンで本人なりに罪悪感を抱えたり、それでも譲れない“こいいじ”があったりするのかな〜なんて感じたり。

 

こいいじ5巻23話に続きます!

 

▶︎▶︎▶︎こいいじ5巻23話ネタバレはこちら

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です