こいいじ5巻24話【あらすじ・ネタバレ】(KC KISS)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

EKISS9月号のこいいじ24話のネタバレ感想です!
24話はこいいじ5巻収録予定と思われます☆

 

こいいじ各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

 

 

 

◀︎◀︎◀︎こいいじ5巻23話ネタバレはこちら

 

 

【こいいじ5巻24話 天国の口 終わりの楽園】

 

 

まめと聡ちゃんのおつき合いを聞いたゆめは、聡ちゃんのお店に来てました〜。
ゆめが言った聡ちゃんへのツッコミうける!

 

 

ゆめ『おまえはビバリーヒルズ青春白書かよ!!』

 

 

若者言葉で言うなら、『それな』。
ビバリーヒルズ、ゴシップガール。←現代版ww
恋愛域せますぎでしょう、聡ちゃん。ずっとツッコみたかった(いやツッコんだことあるけど)こと登場人物のゆめちゃんが言ってくれるなんて♫

 

 

ゆめ『ソータには春子一筋でいてほしい』

聡ちゃん『うん それはオレも思う』

 

 

そんな話をしてると、聡ちゃんの娘・ゆーが帰ってきます!
(描かれてはませんが)ゆめと聡ちゃんのキス未遂以来、ゆーとゆめちゃんは微妙な関係。

 

偶然なのか、聡ちゃんの一番動くポイントをわかってのことなのか、ゆーにちょっかいをかけるゆめ。帰りがけに2人になった時、自分よりまめになついているゆーに『まめならママになるのも許せるんだ?』と意地悪な質問。『まめちゃんなら…』と言いつつも、、、

 

ゆー『ママは…ママは…ゆーのママは春さんだけだよっ』

 

と言い、走って逃げるゆー。

 

ポチッとゆーのスイッチを押したゆめ。その夜ゆーは聡ちゃんに…

 

 

ゆー『もう まめちゃんとデートしないで……』

ゆー『ソータくんがママじゃない人と仲良くするのやだ……ごめんなさい…でもやだ』

 

 

そんなゆーに、『春さんのことを忘れたわけじゃないよ 忘れられないよ…』と涙を流す聡ちゃん。

 

 

そして、まめの元へもゆーが現れます。

 

 

ゆー『まめちゃんごめんなさい…ソータくんと…』
まめ『聡ちゃんがどした!?』

ゆー『ソータくんと別れてください…ゆう やなの ママ以外のひとを好きなソータくん』

 

 

まめはそれを聞き、落ち込むゆーに逆に自分がしつこくしてたからだと謝ります。

 

 

しょせん砂上の楼閣

 

 

長続きしないことはわかっていた、と思うまめですが……
そんなまめの家を聡ちゃん訪れ、謝ります。
ふんぎりついたよ、なんて言いながらも、どんどん自分の気持ちが涙と共に溢れてきちゃいます。

 

 

まめ『あたしだって春さんの代わりになれるなんて思ってないし 比べられてもイヤだし でも』

まめ『あたしだって 聡ちゃんのこと昔からずっと好きだったし 春さんよりずっとずっと昔から』
ずっと…

 

 

 

そんなまめの気持ちを聞き『ごめん』、と抱きしめる聡ちゃん。

 

 

ここまでがこいいじ24話でした!
う〜〜〜ん。

 

どんなに仲のいいご近所のお姉ちゃんでも、ママの代わりにはなれないし、ママのことを忘れちゃうみたいできっとゆーは嫌だったんだよね。ゆーの気持ちを考えると切ないっっ。

 

そして恋愛では、何の意味も持たない言葉。『私の方が先に好きだったのに』。まめ、思わず口にしちゃいましたね。溢れてきた感じかな〜。
春子と比べられたくないまめの気持ちもとてもわかるし、“家族”になった聡ちゃん、春さん、ゆーの関係に勝てるはずなんかない、ということもまめは分かってる。

 

ゆめちゃんは“春子”が大好きなのと、聡ちゃんにも全く未練がないわけじゃないだろうから、そこでまめに行くっていうのは何だかもどかしかったんだろう。

 

ほんのすこしのきっかけがこんな展開になっちゃう。

 

20年の片思いが実った瞬間だったんだけどな〜…これからまめの恋はどこに向かうのかな。
とりあえず、河田さんに連絡取るのは思いとどまってくれてヨカッタ。

 

こいいじ5巻25話に続きます♫

 

▶︎▶︎▶︎こいいじ5巻25話ネタバレはこちら

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:講談社
著者:志村貴子
掲載誌:KISS

 

 

ご購入はこちら↓amaozn

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です