アナグラアメリ3巻13話【あらすじ・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

2 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

マーガレット17号のアナグラアメリ13話のネタバレ感想です☆
13話は、アナグラアメリ3巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ 各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

 

 

◀︎◀︎◀︎アナグラアメリ2巻12話ネタバレはこちら

 

 

【アナグラアメリ3巻13話】

 

前回でやっと本物の恋人同士になった、あめりと帝斗♡!!
あめりの好きな“ロミジュリ”DVD鑑賞(恋人ポジデョンで♫)後、大号泣のあめりww
そして、来たんじゃないのか!?初キス〜のタイミングで母帰宅!!!

 

2人が仲直りしたことを喜ぶ母親に、帝斗はあめりと付き合っていることを報告し…

 

 

帝斗『唯衣子さんにはちゃんと言っとかないとと思って 真剣なんで』
2

帝斗『あめりと結婚したいと思ってます。』

 

 

おおおおお〜?飛んだなwwwあ、将来ねww
あめりの母にもOK をもらいこれで親公認だと喜ぶ2人が可愛い♫

 

 

3
公認ってやつ?

 

 

そして、そして、、、、恋が加速してたのはあめり達だけではなかった!!!!

 

 

SNS盛り子・のりこと、帝斗軍団・水島広樹!!!
2人で休日にお笑いライブ見に行って、その後カフェミーテング♫
しかも帰り道に青春アルアルの、車道変わってくれるやーつ!からの〜そのままシレッと手つないだままですけどーーーー♡!?

 

そして、なぜのりこが学校ではメイクをしないのか、という話題になります。
過去にコンタクトで行ったら男子のチヤホヤ具合がすごかったらしい。態度の激変に苛立ちもうやめたのでした。
でも、自分がどんな姿でも、話しかけてくれてた広樹に『嬉しかったな〜』と涙を流すのりちゃん。(過去何かあったのかな?)

 

 

 

1
のりこ『この人は 外見で女の子の事判断しない人なんだなあっ思った…』

 

 

 

笑いながら『ひくよね?ひかないでーーー』と涙するのりちゃんを、路地裏に引っ張る広樹!!(よくそんな都合よく路地裏が!!!)
のりちゃんの涙を拭い…

 

 

のりこ『そういう事されると かん違いしちゃうんだけど…』
5
広樹『しなよ』

好きが加速する

 

 

 

と、言ってキスーーーー。
ここまでが、アナグラアメリ13話でしたーーーー!!!
キャ〜キャ〜。やっぱ広樹か〜。大貴ないか〜?(しつこい)
主人公たちすっ飛ばして、てか『好き』とか『付き合おう』とかすっ飛ばして、キスからってメガネ(え。)意外とやるじゃあないの!!!

 

のりちゃんもフォロワー6万人?の有名人なのにやっぱアナグラ女子だわ。勘違いしちゃう、なんて上から目線じゃないとこにキュンとしちゃうね。
でもちゃんと目を凝らさないとアラサーにはアメリだかのりちゃんだか分かんない時あるよw

 

 

アナグラアメリ3巻14話に続きます!!

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です