アナグラアメリ3巻14話【あらすじ・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

アナグラアメリ3巻

マーガレット18号のアナグラアメリ14話のネタバレ感想です☆
14話は、アナグラアメリ3巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

 

◀︎◀︎◀︎アナグラアメリ3巻13話ネタバレはこちら

 

【アナグラアメリ3巻14話】

 

 

前回のお話で、主人公のあめりや帝斗をすっ飛ばして、キスまでしちゃったのりこと広樹!!

 

 

その後、付き合う気満々であめりやモナカに報告するのりこでしたが…キス以来、なぜか話しててもラインでもかなりそっけない広樹。

 

さけられている!?
そう感じるのりこ。もしかしたら、ただキスしただけで付き合う気なんてないのか、とか、自分のキスが下手だったのか、なんて悶々としちゃうんですが…

 

泣きっ面にハチ状態で、広樹ファンからの嫌がらせ(いじめ)炸裂!!

 

そんなところを、辻大貴に見られちゃう。(キターーーー!?のりこ×大貴展開捨ててねーぞw)
広樹が自分のことを何か言ってなかったか、大貴に尋ねるのりこでしたが…

 

 

大貴『……いえ。特に』

のりこ『…だよね!』

 

 

く〜この、のりちゃんの笑顔、切ないっす!(め、メガネ割れてる〜ヒ〜)
その後、大貴は広樹に『何してんの?』とちょっと責める感じで言ってくれてました!(広樹のこの表情。何かあるんでしょう。)

 

 

もう諦めようかな。なんて考えるのりこでしたが、あめりの帝斗への“潔さ”を思い出します!
そして翌日。のりこの靴箱に広樹ファンが嫌がらせしていると…

 

 

のりこ『誰がブスだって?ん?』

のりこ『中尊寺のりこですけど?』

 

 

キターーーー!フォロワー6万人越えのめるしーちゃんっっっww
で、女子たちとワーワー喧嘩してるとこに広樹登場。
のりこは広樹の方をじっと見つめて…

 

 

 

忘れてやらない
絶対
好きなのやめてやらないからなっ
ひろき!

 

ここまでがアナグラアメリ14話でした〜。
広樹を見つめるのりちゃんの表情いいわ〜〜〜。可愛い!!
のりちゃんに幸せになって欲しいけど…大貴とのりちゃん、もっと接近してほしい〜!!
広樹もファンからの嫌がらせを受けないために、のりちゃんの為を思って距離置いてる…とか、ベタな展開でなく、本当に闇メンズだったら面白いのになぁ。←え。

 

アナグラアメリ3巻15話に続きます〜!

 

アナグラアメリ3巻15話【あらすじ・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です