アナグラアメリ2巻まとめ【あらすじ・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

こじらせMAX女子×元チャラメン男子。
格差MAXカップル誕生!?

 

【あらすじ】
恋愛など興味なし! 趣味にまみれた“お一人様生活”満喫中の主人公・あめり。学校一のイケメンに成長していた幼馴染・帝斗と両想いなことが判明し、恋愛に突入…かと思いきや、ここでアナグラ女子力炸裂! 恋愛面倒くさい! と交際拒否。帝斗に押し切られ1か月お試しカップルになったのだけど…。超恋愛初心者女子(しかも超絶こじれてる!)とチャラメン男子とのデコボコ恋愛がスタート!!
【収録作品】安心してください、犬ですよ。(2)

アナグラアメリ 各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

◀︎◀︎◀︎アナグラアメリ1巻ネタバレはこちら

 

アナグラアメリ2巻発売でございます〜♫
当ブログではアナグラアメリ2巻収録分を1話〜2話ずつ分けて記事書いてましたので、2巻発売に合わせてまとめてみました!

 

 

【アナグラアメリ2巻収録内容はこちら】

 

▶︎▶︎▶︎アナグラアメリ2巻7話8話ネタバレはこちら

▶︎▶︎▶︎アナグラアメリ2巻9話10話ネタバレはこちら

▶︎▶︎▶︎アナグラアメリ2巻11話ネタバレはこちら

▶︎▶︎▶︎アナグラアメリ2巻12話ネタバレはこちら

 

アナグラアメリ1巻ラストで、お試しのお付き合いが始まったこじらせまくり女子・あめりと、校内一のチャラメンの帝斗♫
帝斗をどんどん好きになるほどに、オシャレを頑張ったり、帝斗の過去に振り回されて不安になったり(元カノに邪魔されまくりww)大忙しのあめりです♫

 

ちなみに…このアナグラアメリ2巻の続きが気になる方はこちら…

 

▶︎▶︎▶︎アナグラアメリ3巻13話ネタバレはこちら

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:佐藤ざくり
掲載誌:マーガレット

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です