東京タラレバ娘7巻23話【あらすじ・ネタバレ】(KC KISS)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
1

E KISS9月号東京タラレバ娘23話のネタバレ感想です☆
23話は東京タラレバ娘7巻に収録と思われます!

 

東京タラレバ娘各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

 

 

◀︎◀︎◀︎東京タラレバ娘6巻22話ネタバレはこちら

 

【東京タラレバ娘7巻23話 いいんです女】

 

 

会員制のお洒落なバーに早坂さんとデートしに来たら…
なんかKEYいるーーーーwww
の、展開で前回終わってました!!!

 

なんで!?なんでKEY来てんの!?

 

と、思ったら…

 

 

 

KEY『ここは会員制のイヤミな店なんでね 紹介者がいないと入れないから俺が先に入ってお待ちしてました』

 

 

 

だ、そ〜な。わざわざあざーっすって…ちゃうちゃうww(早坂さんお礼言ってるしw)

 

 

1杯飲んで退散、なんて言いつつガンガン料理メニュー頼んだり、ワインボトルで入れ始めたりするKEY。心の底からKEYという生態が分からない倫子の悪魔祓いも効かずwww

 

しかも

 

 

2
KEY『お2人さんは付き合ってんの?』

 

 

とか、『じゃ まだやってないんだ』とか、ま〜ぶち込んでくる!!(倫子のこの回の顔の七変化w)
終いには…

 

 

3
KEY『あんた俺のこと好きなんじゃなかったっけ?』

 

 

ですと…。ど〜返すんだ大人倫子!?と思ったら、、、『そりゃまあ私はKEYさんの大ファンですけども』と冗談っぽくかわして逃げる逃げるw
でも、KEYは逃がしてくれないし、早坂さんにまで嚙みつき始めました…。そしてついに、

 

 

KEY『ちなみに この人 僕とセックスしてますからね』

 

 

ですと。はい、終わった。何がしたいんだこいつ?➕早坂さんとも終わった。と、思いきや…

 

 

 

4
早坂『傷ついたもの同士だからできる恋愛もあるんです』

 

 

 

早坂さん。マジで大人だった。『ご心配ありがとうございます』とまで加えて。(ボタンピシーッと閉めてるけどw)
でも早坂さんが優しい大人な対応をした瞬間、逆にKEYが不憫に思えてしまった。

 

そして早坂さんと2人で先に店を出る倫子。
そんな倫子に、倫子にしか聞こえないような声で…

 

 

KEY『それでいいの?』
7

私にしか聞こえない
小さな声で
あいつはそう言った

 

 

そのまま手をつないでホテルに入る早坂さんと倫子。
何もせずにラブホのベッドに横になり、小さい頃のお互いの話をする。倫子はその話をしながら、KEYの小さい頃を想像してるんです。
倫子がKEYのことを考えてるのも見透かしてる早坂さん。『ゆっくりいきましょう』…という早坂さんでしたが、、、倫子&タラレバちゃん。合唱。

 

 

倫子『ゆっくり?してる 時間は ない』
5
倫子『早坂さん ゆっくりといわずスピーディーにいきましょう』

 

 

私は あいつの声をかき消すように必死に
早坂さんを抱いた

 

 

ここまでが、東京タラレバ娘23話でした〜!!!
もう…倫子さん。ど〜なってくんだ。ヒヤヒヤ。
早坂さんは“結婚相手&本気の相手”としてのスペックは高い!大事にしてくれそうだし、きちんとした仕事をしつつも、自信家でなければ、むしろ自信なさげなところも魅力だし、傷ついた経験があるから人の痛みにも気づける優しさを持ってる!

 

でも、でも、このお話の倫子の相手ではないでしょう?

ここから、どう話が進んでいくんだ〜。KEYの気持ちもよくわかんないし。
倫子の人生を諭してそうで、自分のスキなもの取られそうで駄々こねてる男子にしか見えないんだけどww

そして、KEYの過去も絡んできてますね〜。
KEYのドキュメントを撮る予定の天才映画監督が見ていた幼き頃のKEYのビデオ。その時から『先生』ってワードが出てましたが。(元結婚相手のことじゃないのかな?)
死別した元妻だけじゃなくて、KEY自身も他人には知られたくないような何か過去がありそうですね。

 

東京タラレバ娘7巻24話に続きます〜♫!!

 

ご購入はこちら↓amazon


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です