ショートケーキケーキ3巻16話【あらすじ・ネタバレ】

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
2

マーガレット15号のショートケーキケーキ16話のネタバレ感想です☆
16話は、ショートケーキケーキ3巻収録と思われます!

 

ショートケーキケーキ各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

◀︎◀︎◀︎ショートケーキケーキ3巻14話15話ネタバレはこちら

 

 

【ショートケーキケーキ16話】

 

 

理久(りく)の必殺・甘えん坊風『ダメ?』によって叶えた、天(てん)との遠回り登校♫の、続きから〜。

 

 

一緒に登校するも無口な天の様子を見て、千秋が勝手に“理久 まだ天のこと好きだよ”なんてバラしたせいで完全に引かれている!!と、思いサラッと天を見送った理久。

 

でもでも、、、きっとそうじゃないんですよ〜。
なんと、天の異変に気付いたのは背後から後をつけてた理久の兄・鈴(れい)でした!いつものように天をドブス扱いなんですが、いつもに増してブスがあんな顔してってディスりまくり…

 

 

白岡『いやだからどんな顔してたんですか?』
鈴『ドブスはドブスじゃ』
4

鈴:男がおるくせにあのビ◯チが

 

 

あ、そーだった。千秋と付き合ってると思ってるんでしたねw
それにしても、天の恋する表情まで繊細に読み取るほど、天のこと気にしてんのかいwww

 

 

そ〜し〜て〜!!理久と天、さらに急接近!?
ある夜、強い雷により停電してしまう下宿所。
何と岩女こと天(てん)の唯一の弱点は雷で、怯えてるんです!(可愛いとこあったw)

下宿先のみんなでリビングに固まるんですが、自分の部屋にある電池を取りに行こうとする理久になぜかついていく天。そこでまた雷が強く鳴り始めます!

 

階段で雷に怯え縮まる天に、手を差し出した理久。

 

 

1
理久『大丈夫だよ』

 

 

一瞬繋いだものの…ふとした瞬間に放す天。
それでも理久は…

 

 

理久『ー…手 震えてんじゃん』
3

どうか この手を
ふりはらわないで

 

 

ここまでがショートケーキケーキ3巻16話でしたー。
理久の“ふりはらわないで”に不覚にもキュンとしてしまった。
森下suu先生の作品って、主人公や女子だけでなく、相手の男子の気持ちも繊細に描かれるところがいいですよね♫
男の子だって、好きな人の前ではうまく取り繕えないもどかしさがあるんだ〜って再認識。片思い男子って素敵だなぁ!!
大人向けの漫画ばっか読んでると、男子がだいたいスレちゃってるから。(浮気とか不倫とか浮気とか不倫とかw)女もそれに慣れちゃってるから。
そうか〜高校生の時はこんなに男子も純粋なのか!なんて思っちゃいました。

あ、成人男子がスレてて高校生男子が純粋ってわけじゃない、人による、でした。(話ガツンとそれました)

 

天ちゃんはこの手をどうするのか〜!千秋が追ってきたりとか…?

 

▶︎▶︎▶︎ショートケーキケーキ3巻17話に続きます♫

 

 

 
ご購入はこちら↓amazon


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です