椿町ロンリープラネット5巻27話【あらすじ・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
4

マーガレット15号の椿町ロンリープラネット27話のネタバレ感想です☆
27話は、椿町ロンリープラネット5巻収録と思われます!

 

椿町ロンリープラネット各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

 

 

 

◀︎◀︎◀︎椿町ロンリープラネット5巻25話26話あらすじネタバレはこちら

 

おっとっとっとと〜〜〜〜!!!
27話にて急展開の模様のロンプラでございます!!

 

【椿町ロンリープラネット5巻27話】

 

ふみに構うのは、暁のふみへの気持ちを自覚させるためだとカミングアウトしてきた悟郎さん。
ふみと暁のために、この後大事な用事があると言い、二人で花火を見るよう勧めます!

 

 

帰りがけに悟郎さんは、ふみに『好きな人はいないのか』と聞かれ、ふとふみの事が浮かんだ事を思い出すんですが…

 

 

悟郎:だってあれはさ
全部暁のためのもんじゃんね
そしてまた
暁もそうなんだよなあ

 

おっ。もうなかったことになったのか???
うん。大人ぶってますが、素直に気持ちはいうこと聞くんでしょーかww

 

 

で、二人きりで花火を見ることになったふみと暁。
その時に暁が“ふみの好きな人”について聞いてきます。
暁との日々を思い出しながら、暁の好きなところを一つずつ挙げていくふみ。そして…

 

 

2
ふみ『その人との何気ないことが 1つ1つ小さく積もって こうやって幸せってできていくんだなって』

 

 

そう答えるふみ。たまらなく可愛い。
(おい、暁先生、住み込み家政婦のふみに、他の“先生”とそんな時間があると思いますかw?)

 

それを聞いた暁は『来年はそいつと来れるといいな』なんてまた切ない返しなんですが。
その後、ふみが『先生はどうでしたか?』と聞き返すんです…。
ふみは悟郎さんがいるから祭りに来たと思ってるんですが、、、、

 

一瞬手が触れ合うふたり。

 

 

そして、暁はふみの手を握り…

 

 

暁『ほっとけないから』
3

暁『お前のこと ほっとけないから来たんだ』

 

 

 

ズキューーーーーン。←あ、いつものこっち側です。今回はなかなか深いです。

 

そしてふみも、

 

 

お祭りの熱にあてられて
ふみ『ーーーー私が 好きなのは 先生です』
1

ふみ『暁先生が 好きです』

 

 

 

ズキューーーーーーン←矢が2本目。同じく深手を負いました。
ここまでが、ロンプラ27話でした!!
あ〜やばい、かなり胸が苦しいですww
暁先生の表情に。そしてそれを上回るふみの表情に心臓ギュギュギュぎゅ〜ですよ!!

 

いつものごまかしパターンではなく、進展しますように♡

 

▶︎▶︎▶︎椿町ロンリープラネット5巻28話に続きます!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です