逃げるは恥だが役に立つ8巻38話【あらすじ・ネタバレ】(KC KISS)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
5

TBSにてテレビドラマ化決定♫主演は新垣結衣!
EKISS9月号の逃げるは恥だが役に立つ38話のネタバレ感想です!

38話は逃げるは恥だが役に立つ8巻収録予定と思われます☆

 

逃げるは恥だが役に立つ各巻ネタバレはこちら

 

逃げるは恥だが役に立つ【最終回まで予想!原作漫画ネタバレまとめ・キャストまとめ】

 

続きは感想ネタバレ注意

 

◀︎◀︎◀︎逃げるは恥だが役に立つ8巻37話ネタバレはこちら

 

【逃げるは恥だが役に立つ8巻38話 一場の春夢】

 

この38話では、まずハイスペックイケメン風見さんの過去が描かれてましたっ。
女まみれの家庭環境によって、女性に夢も見ず適度なあしらいを覚えていった学生時代。

 

中学時代好きになって付き合った女の子もいたが、『あなたと釣り合わないのがつらいの』とフラれてしまう。そんな時どう対処すればいいかもわかってはいつつも、相手に対して心は冷めていくばかり。(う〜ん病んでんな〜ww)

 

 

自分に自信がないのを僕のせいにしないで
自分に自信がないのと僕と釣り合わないっていうのは
関係がない

それは自分で解決すべき問題で
僕にはどうしようもない

 

(う〜ん。冷めてんな〜〜ww)

 

確かに、別れを切り出した彼女は自分が傷ついてることにいっぱいで、風見さんが傷つくなんて考えもしてないところに、風見さんは苛立ったんだろうな。

 

風見『じゃあ もう終わりにしましょう』
2

風見『今までありがとうございました さよなら先輩』

 

 

まぁ、それから(ここ1年を除いて)彼女が切れたことがないのも、彼女がいると告白も断りやすいって言葉も衝撃だけどね。

 

 

そんなことを考えてたら、スーパーで百合ちゃんと会うんです。
この日は風見さんの誕生日。こんな冷徹?な男が百合ちゃんと会えただけで体温が上がるように感じ、運命的に感じてるなんて…可愛すぎるんですけどっっっ。

 

でもでも、百合ちゃんは告白の返事を自宅で伝えます!

 

百合ちゃん『ごめんなさい』
4

風見:いきなり主文から来た
風見【しかも死刑判決】

 

『あーもうちょっと年が近かったらなあ でも本当に嬉しいありがとう』
と、笑顔で風見さんをフる百合ちゃん。

 

百合ちゃん『このときめきを丸い決勝に閉じ込めて 心の奥にしまい込んで 時々眺めてニヤニヤするわね』

 

だって。百合ちゃん、なんで〜〜〜〜!!いいの〜〜〜!?て肩ゆさゆさしたいw
風見さんも受け入れました…。

 

 

ああ 軽やかに振るなあ
これが大人だというなら
僕は確かに
まだまだ若造なのかもしれない

風見『百合さん 最後に ハグしていいですか』
3

百合ちゃん『1回だけね』
ああ 僕も
この気持ちを結晶にして閉じ込めよう

 

風見さんの過去をのぞかせただけに、百合ちゃんへの本気の気持ちがなんだか伝わった回でしたな。
そんな風見さんに五十嵐さん(風見さん狙いのKY女子)から電話が。電話に出る風見さん。

 

いつもだったら出ないとこだけど
こんな日にひとりでいたくなかったんだ
誕生日の夜だから

 

 

ここまでが逃げ恥38話でした!
わーお。
これで百合ちゃんと風見さんの進展は終了なのですか!?
おい〜百合ちゃん!!!
確かにえげつない年の差だけどさ、そこでとりあえずいってみないから今までショジョで独身なんだよ!←いろんな人にだいぶ失礼。

 

結局百合ちゃんの年齢差にしても、五十嵐さんの電話にしても、恋も結婚もタイミングが全てなんかな。(これ言っちゃおしまいのワード)

 

そんでもって、風見さんの闇モード満載のおばさんの話ウケたww

 

『あたしはブスだけどさあ』
1

『そんなブスが男前といちゃついてるの見て 周りが「なぜ?」ってなってるのがたまらなく気持ちいいのよ〜』

 

逃げるは恥だが8巻39話に続きます♫

 

▶︎▶︎▶︎逃げるは恥だが役に立つ8巻39話ネタバレはこちら

 

同じく実写ドラマ化!2017.1月〜吉高由里子主演・【東京タラレバ娘】各巻ネタバレはこちら♫

 

ご購入はこちら↓amazon


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です